溺れ犬健在

先週 ともきちさんに誘われ 久しぶりに川遊び 黒木キャンプ場

参加したのは ジーター君 めぃちゃん ラウ君 マシャちゃん くくる君 ソラちゃん ゆりな
そして、私を乗せてってくれた メイママさん(運転ありがとうございます)

泳げないくせに川に入る(浸かる)のは好きな ゆりちゃん

今回 泣こうが 叫ぼうが ご飯略奪は絶対阻止されました(^ム^)ざまぁ~みろ
c0120585_9263749.jpg

c0120585_9271017.jpg

c0120585_9273810.jpg

c0120585_9281121.jpg

c0120585_929683.jpg

c0120585_930672.jpg

c0120585_9304237.jpg

ご飯に飛びつかない良い子はこうやってフリーでいられるんです
c0120585_9311116.jpg

ジーターくん とうとうゲージに・・・
c0120585_93217.jpg

c0120585_9323134.jpg

c0120585_9325365.jpg

c0120585_9332255.jpg

c0120585_9335160.jpg

c0120585_934162.jpg

c0120585_9344990.jpg

c0120585_9351416.jpg

c0120585_9355184.jpg

c0120585_9361640.jpg

c0120585_9363657.jpg

     って、全然泳いでないじゃん!

[PR]

by inudawa | 2013-08-11 09:45 | 遊び | Comments(8)

Commented by マシャママ at 2013-08-14 11:51 x
先日はお世話になりました。
フリーだったら一緒に遊べたかな。
マシャも5才を過ぎて遊ぼうと誘うことが少なくなってきていたのでゆりなちゃんを誘う姿にうれしくなっていました('◇')ゞ
無尽蔵ソーラーシステムを体に埋め込んだ元気娘にゆりなちゃんは迷惑だったかもね(笑)
また機会があれば遊んでくださいね!
Commented by inudawa at 2013-08-14 22:40
☆マシャママさん
こちらこそ お世話になりました!
久しぶりで楽しかったです
ゆりちゃんも愛想なしですが、水に浸かれて良かったみたいです(^ム^)
みんなと戯れて一緒に遊べたらもっと楽しいのに・・・

マシャちゃんは自然で良い子ですねー
羨ましい♪

またご一緒させてくださいね!
Commented by ともきち at 2013-08-15 23:58 x
ゆりなちゃん、思いの外いい顔して川に浸かってwwいたのでよかった~~♪
何かジーターとこそこそいい感じでしたね。
たくさんのパンをありがとうございました。
美味しかったよ!
総社のパン屋さん?
Commented by ラン at 2013-08-17 09:35 x
久しぶりに会えてうれしかったよ。
メイママさんにも会えたしね。
ゆりちゃん、ちょっと痩せたね。
もちろんぷりんさんのトリミングのおかげもあるけど
前よりぐんと痩せたみたい。
太ったオバちゃんとしては羨ましいかぎりです・・・

Commented by メイ母 at 2013-08-17 11:07 x
この間は有難う。黒木キャンプ場の話聞いて急に参加させてもらって
久しぶりに皆に会えたしワン達とも遊べて嬉しかったわ♪
また誘ってね(^^)v
Commented by inudawa at 2013-08-17 14:35
☆ともきちさん
お誘いありがとうございました!
ゆりちゃん自ら川に入っていくなんて(@_@)
それも泳げないのに・・・

川は綺麗で涼しくて良かったわ♪
また誘ってくださいね!

パンは総社の清音駅前にあるUNEって言うパン屋さんです
凄いたくさんの種類を売ってるんよ(^・^)
Commented by inudawa at 2013-08-17 14:43
☆ランさん
お久しぶりに会えて良かったわ!
私はすっかり出不精だからね・・・
メイママさんが乗せてってくれなかったら行けてないとこでした

ゆりちゃん?痩せてたらいいけど。
たぶん痩せてないよ(^ム^)
あー!私も痩せたいよぅ
Commented by inudawa at 2013-08-17 14:48
☆メイママさん
乗せてってくれてありがとう!
一人じゃとても行けなかったわ(*^_^*)
またヨロシクね♪
お寿司ご馳走さまでした!手作りすごいよねー