その後

c0120585_9301266.jpg

c0120585_9343962.jpg

c0120585_9351557.jpg


ちょこっと回りを作っただけで止めてしまった姑のために

頑張る嫁032.gif

[PR]

by inudawa | 2013-08-15 09:37 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2013-08-16 00:01 x
奥さん、もう飽きたの?www
根気のいる事は続かなくなりましたね~。
途中は全部任せて、最後のひとつはめ込んで自分が作った気になろう!
Commented by ラン at 2013-08-17 13:15 x
なんだ?簡単な周りだけやってあとは嫁さんに?
って、偉そうに言ってる私は周りさえ出来ません。

お姑さまの後を引き継いで頑張るお嫁ちゃん
ファイトだよ。
ゆりちゃんはお嫁ちゃんの傍がいいんだねぇ。
Commented by inudawa at 2013-08-17 15:09
☆ともきちさん
やっぱりボーダー可愛いから買ってみたの
そしたら既成のフレーム売ってなくて注文で1ヶ月かけてやっと届いたの
その頃には制作意欲がずいぶん薄れてきてたの
そしたら、嫁がパズル好きだって言うじゃない・・・

え?年取って目が薄くなって覚えも悪くなってきたって言い訳だって?!
Commented by inudawa at 2013-08-17 15:14
☆ランさん
えへへ^m^
それが回りもそう簡単ではなかった・・・
なんか微妙に合わない
放ってます

ゆりちゃんはお姉ちゃんに必ず引っ付いてます
我が家で一番相手してくれるからでしょうね
他のみんなは デブ邪魔!とかオイ犬!とかしか言わないからね