努力の甲斐あって

ゆりちゃんの厳重な監視のもと
c0120585_22141275.jpg


お嫁さんの努力の結果


本日めでたく完成しました!056.gif056.gif056.gif

c0120585_22151326.jpg


ばんざ~い053.gif053.gif053.gif

完成の瞬間

私は何をしてたかって?

そばのソファで寝てました  ぐぅぐぅ
014.gif
[PR]

by inudawa | 2013-08-21 22:18 | 遊び | Comments(4)

Commented by メイ母 at 2013-08-24 11:48 x
とうとう完成したのね!
おめでとー♪
近いうちに実物見に行くね(^^)v
Commented by bodamo at 2013-08-28 00:44
ゴブサタしてます~
記事をさかのぼって見ましたら、1週間前に購入したのですね。
そしてすぐ飽きたと・・・(小声)
なんにしても、完成ばんざーい!(大声)
お嫁さんがんばりましたね。監視役も!
Commented by inudawa at 2013-08-28 15:56
☆メイ母さん
見にきてねー!
玄関に飾ってます
あゆみちゃん、ジグソーパズル好きでこれをきっかけに実家から持ってきてまた作ってますが・・1000ピース二晩でやっちゃいました
(^◇^)
飽き性の私とちがいます・・・
Commented by inudawa at 2013-08-28 16:02
☆モリーパパさん
ご無沙汰です(^◇^)
モリパパさんも単身赴任の長い夜にいかがですか?!
これに懲りず・・・第二弾!注文しちゃいましたよーーー
もちろんボーダーです♪
あと1週間ほどで届くでしょう
そして、また輸入盤なのでフレームを特注して、届くのが1ヶ月ほど先。。。
たぶん、その頃にはつくる意欲減退してますね(-"-)