人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんせ~い

かんせ~い_c0120585_925762.jpg


あっ!と言う間にできあがりました

昨日晩、私は飽きてカーペットに転がってグーグー寝てる側で

お嫁さん、夜中0時まで作ってました

「できましたよー!おかあさん、ボーダーのとこだけ残してますよ。もう寝ますか?」

ガバッと起きてみたら・・・ボーダー部分だけ残して完成してました

こうなったら意地でも!と1時すぎまでかかって何とか仕上げました

フレームまだ注文してないので、今日うさぎやさんに行って注文してきます
特注で届くのに1ヶ月近くかかります

それまでこのまま?

それとももう一回バラす?

お嫁さん「バラしてもいいですよ。またすぐ出来るから」


今日もうひとつ事件が・・

我が家の新種の生き物?!
かんせ~い_c0120585_930464.jpg

かんせ~い_c0120585_9302775.jpg

かんせ~い_c0120585_9304711.jpg



ありゃ?みたことある顔?
気のせいかな・・・・・・・
かんせ~い_c0120585_9313212.jpg


かんせ~い_c0120585_9315671.jpg


名前は  リリー ちゃんです037.gif

by inudawa | 2013-09-01 09:34 | 遊び