スコットくん

チャックくんを亡くしさみしい想いをしていたご家族のもとに

新しい子がやってきました056.gif056.gif

その名は  053.gifスコットくん053.gif

スコットくんの お披露目に呼んでいただき

神戸のドッグラン  「グッドラック」  に行ってきました

もちろん運転は メイママさん037.gifありがとう!

途中のサービスエリアで偶然ボーダー連れに遭遇
7歳のミルキーちゃんって子でした056.gif

スコットくん056.gif3ヶ月でもう10キロだって
c0120585_1833178.jpg

c0120585_1931937.jpg


集まったのは

    スコット。 海。 奏。 ムック。 ラック。 ぐぅ。 ジーター。 マシャ。 めぃ。 ラウ。 ゆりな。

合計  11  ワンズ024.gif

楽しい時を過ごしました016.gif

c0120585_18372497.jpg

c0120585_18375243.jpg

c0120585_1839988.jpg

c0120585_1905683.jpg

c0120585_18402386.jpg

c0120585_18412516.jpg

c0120585_18422969.jpg

c0120585_18432891.jpg

c0120585_18442344.jpg

c0120585_1845178.jpg

c0120585_18462787.jpg

c0120585_18475873.jpg

c0120585_18484634.jpg

c0120585_18494392.jpg

c0120585_18505072.jpg

c0120585_18515414.jpg

c0120585_18525772.jpg

c0120585_1853466.jpg

c0120585_18543299.jpg

c0120585_18551399.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-09-15 19:03 | 遊び | Comments(8)

Commented by メイ母 at 2013-09-15 23:17 x
昨日は楽しかったね~。
スコット君もムック君も可愛かったしシニア犬も
元気そうで良かったわん。
また遊んでね~。
Commented by マシャママ at 2013-09-16 08:36 x
暑い中、お疲れさまでした。
パピー達の可愛さに暑さも吹っ飛ぶ楽しさでしたね。
ゆりなちゃんもスコットに気に入られて追いかけられてたね(^^)
Commented by inudawa at 2013-09-16 16:56
☆メイ母さん
まいどお世話になりました!
パピーは無邪気でいいねぇ
大人たちは落ち着いた接し方ができるし♪
仲間はやっぱりいいもんだわ(^・^)
またよろしくね!
Commented by inudawa at 2013-09-16 16:59
☆マシャママさん
スコットの無邪気なお誘いにタジタジのオバハンでしたー(*^_^*)
みんな仲良く遊べていいこたちばかり♪
また遊んでやってください!
Commented by ラン(めぃラウ母) at 2013-09-18 00:24 x
ほんとに楽しかったね。
ゆりちゃんも楽しんでたみたいね。
あっ!りりぃちゃんもね。
マシャ嬢の一言に爆笑~
Commented by ともきち at 2013-09-18 17:59 x
ぷりんさん、メイママさんお疲れさまでした!
帰りは迷わず?www

リリーさん衝撃的だったけど、案外似合ってたわよ。
スムースヘアだと思えばね♪
ゆりなちゃんのかわいさにかわりないし!
Commented by ぷりん at 2013-09-18 21:00 x
☆ランさん
マシャちゃん、また新人がきたねと思ったかもね(*^_^*)
臭いは嗅いだことあるけど、何か見てくれが違うぞって。。。
めぃちゃん、いつまでも黒くて若いと思ってたけど、写真を見るとずいぶん白髪が増えたね
りりーと一緒だね^_^;
Commented by ぷりん at 2013-09-18 21:11 x
☆ともきちさん
帰りは無事帰れましたよー(^u^)
職場の若いもんにスマホナビの使い方を教えてくれたから今度から大丈夫かも
りりーさん、さっぱりしてていいでしょ?
何ならジーターくんもお揃いでどう?