おだんご

c0120585_1954371.jpg


おかあちゃん、ほら見て
月に うさぎさんがいるよ
ほら、お餅ついてる

c0120585_19551854.jpg


おだんご 食べたいなぁ
早く帰って おだんご食べようよー


ダメです!
[PR]

by inudawa | 2013-09-19 19:57 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2013-09-21 22:46 x
ゆりなちゃん、お団子はだめよ。
せっかく痩せたのにまたお団子になっちゃう。
我慢我慢!
Commented by inudawa at 2013-09-22 18:43
☆ともきちさん
綺麗なお月さまでしたねー♪
8年後・・・もうずいぶん目も薄くなってると思いますがまた見ましょうね
(^v^)
ジーターくんは絶対見れるよ!
ゆりちゃんは・・・わたし縁側で遺影を抱いて(゜o゜)ノ
Commented by ラン at 2013-09-24 00:26 x
8年後、ゆりちゃんも一緒にお団子食べて月を見よう!
目指せ!世界最高齢犬!!
Commented by inudawa at 2013-10-04 19:07
☆ランさん
ブログ放置もええ加減にしなくっちゃね^_^;
8年後・・・めぃちゃんもラウ君も、ゆりちゃんと一緒にお団子食べようね!
みんなきっとボロ雑巾のようになってるんだろうね(=_=)