お友達

ご近所にやってきたコーギーの
             龍馬クン

一緒のしつけ教室にも通ってます

純真無垢な怖いもの知らず
          ゆりなオバサンにも寄ってきますが・・・

怖いのはゆりなの方┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
c0120585_15133081.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-05-09 15:14 | 遊び | Comments(8)

Commented by ミルクママ at 2007-05-09 20:37 x
かわいいねぇ 竜馬君 かっこいい名前だ
ゆりちゃんはチビッコも怖いの?
もしかして・・・ボクのことなんか狼だと思っていないかい?
ボクはゆりなちゃんに一目惚れなんだけど~^^;
Commented by inudawa at 2007-05-09 21:32
☆ミルクママさん
龍馬くんは元気いっぱいで、ゆりちゃんタジタジξξ(*´(ェ)`)ξξ
ミルクちゃんは不良に絡まれたら追っ払ってくれそうな頼りになるBFだよー(〃σ。σ)~☆
Commented by bodamo at 2007-05-09 22:11
ブログお引越し記念♪
って、あっちはもう更新停止になっちゃうのですか??

前記事のニョロ(笑)
そういえば以前ヤモリが出現したこともありませんでしたっけ?
わたくしもニガテっす。
そして。漱石ならぬ野口。ご指摘ありがとでした♪
Commented by inudawa at 2007-05-09 22:31
☆モリーパパさん
早速のご訪問ありがとうございますo(*δ▽δ*)o
あっちのはどうしようかなぁ~('(ェ)';)う~ん・・・
とりあえずこちらが続きということでヨロシクデス(゜0゜)(。_。)ペコッ

ヤモリ今年も出ましたよー!
多分赤ちゃんかな?ちっちゃいのがチョロチョロと。
手足があるのはまだ大丈夫なんですよ
ニョロだけはねぇ・・身体だけでなんで歩く?!許せんε=(怒゚Д゚)ノノって感じです

漱石さんやっぱりそうでしたか!これでどっちが日銀に近いかが分かるってもんだな(・・って自慢になる?)
Commented by 満月ママ at 2007-05-10 11:45 x
祝 お引越し
何はともあれ 元気なゆりちゃんが見れてうれしい(ノ∀`)
のんびり まったりお気楽にいきましょう^^

しっかし竜馬くん超可愛い
これくらいの時は瑠菜も怖いもの知らずでしたが
今はすぐ怖ションしてしまう困った子です(*-ω-)
Commented by ともきち at 2007-05-10 13:35 x
ア~、誰かと思ってドキドキしながら来ましたよ。
そいで、新顔も増えたのかと・・・。ヘヘヘ
何はともあれお引越しおめでとう。

↓イチゴ畑があるんだ?
採りに伺いたいわ~。♪
ニョロは嫌いだけどイチゴの魅力には勝てない。

Commented by inudawa at 2007-05-10 19:45
☆満月ママさん
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
同じエキサイトでお引越しもなにもあったもんじゃないけどね
ちょっと気分転換に・・

瑠菜ちゃん、満月ちゃんに鍛えられてたくましくなってないんですか?
やっぱりボーダーの女の子って怖がりが多いのかなぁ~('(ェ)';)
Commented by inudawa at 2007-05-10 19:50
☆ともきちさん
オッホホ♪
これは これはびっくりさせてしまいましたねー(δ◇δ)
お引越しを機にこれからは真面目なぷりんさんでいようと思ってます

あらっ?ともきちさんちには苺畑はないんですか?
いつも美味しそうな自家製野菜が載ってるのに・・

ぜひ採りにきてくださいよー
ゆりながご案内します。そのときは2キャット&1ドッグもご一緒に!