増加の一途

家では・・ブタブタ子ブタ、でぶなちゃ~ん♪の愛称で親しまれてる

ブタのゆりなちゃん(いえ。。犬です)
c0120585_2032378.jpg

ゆりながデブいから、くろちゃんが人形みたいにちっちゃい!

膀胱炎から尿のアルカリ性を指摘され治療食を食べはじめた途端
体重がリバウンドし始める

18キロまで減量してたのに4ヶ月ほどでまた21.5キロに増量

どないする??

とりあえず走ってみたりする?

夕方 日も長くなってきたので自転車で20分引きずってます
[PR]

by inudawa | 2007-05-10 20:06 | 遊び | Comments(10)

Commented by yumeko at 2007-05-10 21:46 x
おおおお~~p(((⌒.⌒)))q ウフッ
引越しされたのですね!
「ぷりん」さんて誰なんだろ?と思ってクリックしたら、な、なんと大きなゆりちゃんが(@_@)いるではあーりませんか!
運動かなあ^_^;

くろちゃんが小さい。。。子猫みたいじゃ(^^)/
ゆりちゃん、ダイエットがんば!
Commented by inudawa at 2007-05-10 22:31
☆yumekoさん
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!ちょっと気分転換してみました
今度のエキサイト、ちょっと写真が大きいぞー
デブが余計にデブに見える?

なんだか、くろちゃんを食べようと狙ってるみたい('(ェ)';)
でも、ゆりちゃん怖くてこれ以上は近づけません(δ◇δ)ケケケ
夏までにはスレンダーゆりちゃん目指します♪
Commented by らいむまま at 2007-05-11 00:10 x
ゆりなちゃん ダイエットですか~
うーん・・私は デカボー好きですが 治療中・・なら
体重落とさないと・・ですよね
(;゚д゚)ァ....σ(・・。)もダイエットしなくちゃ・・
     夏は すぐそこ・・・・・・・_| ̄|○
Commented by inudawa at 2007-05-11 08:54
☆らいむままさん
私もデカ犬は好きなんですよ
ゴールデンとかバーニーズとかも飼いたいくらい
でも・・・デブなの場合は明らかに肥満?見るからに肥満?どー見ても肥満?
やっぱ痩せなきゃねぇ~

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!私もです
Commented by ともきち at 2007-05-11 09:59 x
ゆりちゃん、毛がふさふさしてるんだと思ったのに。
正味、身だったのね???
21,5㌔じゃジョンと一緒じゃないですか。
ご飯を減らすか、運動するか。。。。
究極の選択。え?私の事じゃないですよ。ヘヘヘ
Commented by inudawa at 2007-05-11 23:00
☆ともきちさん
究極の選択・・・私なら薬物にするかお腹ブルブル高速マシンにするか
ともきちさん、細いでしょ!後姿しかアップされてないけど・・
見るからにお痩せになってらっしゃる(o^(ェ)^o)ゞ 

ジョンくんも21.5あるとは思えないくらい均整のとれた体格っぽいですよ(*б。б)
Commented by maki at 2007-05-13 22:26 x
こんばんわ~
娘が大学卒業して自宅に帰ってきました。
地元で就職したんだけど、食事・洗濯・おまけに弁当まで作る。
なんだか落ち着かない日々です^^;
Commented by inudawa at 2007-05-16 12:17
☆makiちゃん
社会人ですねー♪おめでとうw(^o^)w
帰ってくるのは嬉しいけど・・・なんとまだまだ手がかかるんですね
でも、就職したばかりで仕事以外に目が行く余裕がないんでしょう
母さん大変だけどしっかりお世話してあげて!

うちも早く外に出てくれないかなぁ~(llllll´ヘ`llllll)
もう弁当作りヤダ(|||≧q≦|||)/
Commented by アスカ at 2007-05-16 13:01 x
ゆりちゃんとクロちゃんの2ショット!!なかなか拝められるものではないような気が!!
ってかゆりちゃん、このままいったら足をケガしかねない体重になっているような。。。目指せ減量!!
Commented by inudawa at 2007-05-16 18:57
☆アスカさん
そうなんですよー
あまりにも不恰好な体型で、私と一緒の散歩風景は見られたもんじゃありませんよーξξは(*´(ェ)`)はξξ
くろちゃん、ちっちゃ過ぎ!