週末

昨日、夕方のこと・・
ご近所のお友達カールくんと龍馬くんが遊びに来てくれました

とのかくこの2匹動きが激しくて!
私のボロカメラではピンボケて撮れない(llll ̄~ ̄;lll)

なんとなくでご覧くださいね

オマケにビビリのゆりちゃんまで私の陰に隠れて恐怖の表情
c0120585_19272342.jpg
c0120585_19275981.jpg



=====☆=====☆======☆======☆=====☆=====☆=====☆
今日はカールくんを誘って国分寺に行ってきました

いやぁ~ダックスって足速いねー(ノδ◇δ)ノ
ボール投げやフリスビーをしていると
ワンコ連れのかたが次々と通りかかります

一人でゴールデン13歳、オーストラリアンシェパード9歳、マルチーズ?歳、3匹を車で連れてこられた女性も国分寺でフリスビーをするのが習慣だそうで・・

オージーのローズちゃん ダンスしたりフリスビーも軽やかにジャンプ!
ダンスはビデオを見ながら自己流で教えられたそうですが、足の間をくぐるのも上手

カッコよかったなぁ~w(^o^)w
c0120585_19472995.jpgc0120585_19524042.gif
c0120585_19474567.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-05-12 19:58 | 遊び | Comments(0)