空港

久しぶりに岡山空港へ・・

何しにって?! 女二人(犬&人間)旅です

うちから車で25分。子供がちっちゃい頃はよく連れてきてたなぁ

見学展望台に上がって飛行機見て、ドムドムバーガー食べて。

もう何年も来てなかったけど、駐車場が広がってた。
でも、車は少ないから、ゆりちゃんとボール遊びしました

肝心の飛行機は?

・・・プロペラ機が1機 ウィ~ン
・・・ちっちゃいJALが1機ゴ~ン
c0120585_1225174.jpg
c0120585_12252268.jpg

c0120585_12254778.jpg

飛行機の音にちょっとだけビビったゆりちゃんでした
[PR]

by inudawa | 2007-05-16 12:26 | 遊び | Comments(4)

Commented by アスカ at 2007-05-16 13:02 x
空港いいですね~。おいらも時間があったらゆっくり空を眺められる空港に行ってみたいと思うのですが。。。休みは死んだように眠っているからいつになることやら・・・。
でもやっぱり1人ではなくお連れの方がいるだけで全然気持ちが違うのではないでしょうか^^ゆりちゃんもいろんなところにたくさん連れて行ってもらって幸せなワンコですよ☆☆
Commented by ふわ。 at 2007-05-16 17:11 x
ゆりなちゃんには飛行機は関係ないかもね(笑)
とりあえず広い場所があればOKとか^^

 私も時々空港へ行って搭乗する人・飛行機が飛ぶの見て
「ええなぁ~」と羨ましがって帰ってきてたわ
お互い あの飛行機に乗って何処か行きたいね(笑)
Commented by inudawa at 2007-05-16 18:22
☆アスカさん
アスカさんは新婚旅行で乗ってくださいね♪
どこがいいかなぁ~?
情熱的なスペイン。ロマンティックなロンドン。あーそうそう!
やっぱり野性的なアフリカなんてどうでしょう??
お土産はライオンの被り物とか・・o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

飛行機乗りたいけど、犬は貨物室だから可哀相で連れてけないですね
Commented by inudawa at 2007-05-16 18:26
☆ふわさん
飛行機がゴッーって通るとビクッとしてましたよξξは(*´(ェ)`)はξξ
それもつかの間、あとは走るだけ・・・

飛行機乗ってどこか行きたいねー
7月になったら長男は修学旅行で北海道!飛行機じゃなくて夜行列車で行けばいいのじゃ!そしたら旅行代金安くて済むよな