悲しい出来事

じつは。。
ゆりちゃんを誘って急に空港に行ったのは空が近かったから

ゆりちゃんの親戚のクレアちゃんを可愛がっていたクレアママさんが
天国に行ってしまったから

急な知らせでただただ驚くばかりで辛くてたまりません

子供が同じ年で、たぶん私たちも同年代だったでしょう

まだ早いよ  早すぎる

とても素敵なブログで、いつも癒されてました

遠く離れたところに住んでいますが、いつの日か会えるかもっって

クレアママさん、山の上で走ってるゆりちゃんを見てくれたかな

安らかに眠ってくださいね

c0120585_19145676.jpg


ご家族の方々、勝手に書いてすみません
クレアママさんのことをみんなに聞いてほしかったのです

ママさんのこと忘れません
[PR]

by inudawa | 2007-05-16 19:16 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2007-05-16 22:32 x
え~?!ショックです。
あのokirakureaのクレアちゃんのママ?
時々覗き見してたの。
そういえば最近の記事で頭痛と言っておられましたね。
なんともいいようがないです。
ご冥福を祈ります。
Commented by yurinawan at 2007-05-17 17:22
☆ともきちさん
もうビックリ・ショックで・・・
ただただご冥福をお祈りするしかありません
クレアちゃんちはお母さんが亡くなられて灯が消えたようになってるのかな・・なんて思うと居たたまれない気持ちになります
Commented by yumeko at 2007-05-18 21:37 x
ブログのお仲間さんだったのですね。。。
人生何があるかわかりません。まだまだお若い方でしたのでしょうね。
クレアちゃんの事が気がかりだったでしょう。
ママの分まで元気で長生きしてほしいですね。
ママさんの御冥福をこころよりお祈り致します。
Commented by inudawa at 2007-05-19 01:02
☆yumekoさん
ですよね。。
あんなにワンちゃんたちを可愛がっていて、まだこれからという娘さんもいて、どんなにか心残りだったでしょうに。
淋しいです
きっと素敵な方だったんだなって思います。ゆりちゃんを連れて一度お会いしたかったなぁって・・