しつけ教室

月1回のしつけ教室

集中して出来るのは30分がいいとこ

もっとシャキーンとやれよー\( ̄o ̄)
c0120585_1174950.jpg


モザイクが広範囲なのは
腹の出っ張りをごまかすため(|||≧q≦|||)/
[PR]

by inudawa | 2007-05-20 11:10 | 遊び | Comments(8)

Commented by ふわ。 at 2007-05-20 13:48 x
凄いが30分も集中出来るなんて(^^)v
私なんて10分?出来ないかも(笑)
・・・で ゆりなちゃん今日は、何を習ったの?
みんな賢くちゃんと座ってるなぁ♪
Commented by ひめ at 2007-05-20 18:03 x
ゆりなちゃん 頑張ってるね
コリンも 行かせたら お利口になるかなぁ~
Commented by yumeko at 2007-05-20 22:05 x
お疲れ様でした。
え~~~っと、ゆりちゃんのママはお名前がいっぱいあるので、このブログでは、ぷりんさんでよかったのかなあ(@_@)

うちも最近はしつけ教室は訓練というよりは他のワンちゃんに慣れる(特に大型犬)ために行っているようなものです。
みずほちゃんはとっても賢くていつも感心しますよ。
先日はお札咥えてお買い物していましたよヽ(^o^)丿
Commented by なつ at 2007-05-20 23:03 x
私も鈍いから、ピーンと来なかったですよ、ぷりんさん(笑)
長時間は飽きちゃうからダメなのよね。頑張ってね、ゆりなちゃん。

Commented by inudawa at 2007-05-20 23:15
☆ふわさん
はっきり30分って言っていいものやら・・
「座れ」は横座り
「伏せ」は前足にアゴ乗せ
・・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・デス
今日は座れ・伏せ・立て・待てなどの遠隔操作です
ちょっと暑かったので疲れやすかったみたい
Commented by inudawa at 2007-05-20 23:19
☆ひめさん
コリンちゃんも行く?
なんとなくねオリコウさんになれるよ
でも、まだイザというときのコマンドが聞けない(*-゛-)
イザというときは巻き舌で「ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!捨てるぞ!このボケがぁ~!」と言うとすっ飛んで来ますわ。オホホ♪
Commented by inudawa at 2007-05-20 23:27
☆yumekoさん
はい!ここはぷりんです♪
私も時々「ここは誰だったっけ?」って考えたり・・・多重人格ですわ

ゆりちゃんも他のワンちゃんに慣れる目的もあるんですが、せっかくだから賞が取れたらいいなぁ~なんて。

みずほちゃん・あすかちゃん、おりこうさんですよねーw(^o^)w
お札でお買い物できるなんて凄い!うちは小銭袋くらいなら・・・
姿勢がすごくいいんですよ。ゆりちゃんにも見習ってもらいたいな

Commented by inudawa at 2007-05-20 23:34
☆なつさん
月1回だから、ゆりちゃんもなんとなく頑張れるのかなぁ(llll ̄~ ̄;lll)
しょっちゅうだったらたぶん登校拒否だわ・・

しつけ教室って飼い主が勉強しに行くようなもんだから私が頑張らなきゃいけないんですよね
なかなか出来ません┐(-。ー;)┌