買い物

今日は久しぶりにコスケちゃんちにお買い物です

目的は尿のPHテストテープ

海外での買い付けから戻ったばかりなので可愛い小物もチェックしなけりゃ

オシャレ(?)なメモ用紙もゲットです

c0120585_23391139.jpg


おまけのチョコ(人間用)も頂きました

コスケちゃんも元気です
ところが・・コスケちゃん、足先がちょっと赤むげ

膀胱炎を持つ子は舐めるクセがあるそうです

たしかに!最近ゆりちゃんも前足をやたら舐めて赤むげになってます

私はてっきりお散歩不足のストレスかと思ってたけど違うんだ

なんでなんだろう??
[PR]

by inudawa | 2007-05-20 23:47 | 遊び | Comments(8)

Commented by ともきち at 2007-05-20 23:59 x
いい感じのメモ♪
そして息子ちゃんとラブラブショットのゆりちゃん。
息子ちゃんの足の裏?
ゆりちゃんが舐めるのは自分の足だよね~?
膀胱炎ではないけど、ジョンも足舐めたり足のはみ毛やら爪をガジガジしたり。それをよる私が寝てるそばでやるのでうるさくてかなわない。
こっちの方がストレスで不眠になるわッ!

う~ん?でも、なんでだろうね~????
Commented by inudawa at 2007-05-21 21:44
☆ともきちさん
そうそう!ゆりちゃんが舐めるのは自分の足ですよー
あれ・・なにして遊んでたんだろう?なんかのオモチャでゆりちゃんのことオチョクッテたんですよ(δ◇δ)

なんで足や爪をガジガジするんでしょうねぇ
相手してもらいたいからワザと側でするのかな・・・
どうせ不眠になるのなら夜中じゅう遊んであげたりなんかしてみる?(。'(m)')
Commented by 満月ママ at 2007-05-22 01:13 x
うちも私が寝てるそばでやりますよ(わざと?!)
クチュクチュ、ペチャペチャ、ガシガシ
あまりの異常音に爆睡してても目が覚めます(*-ω-)

うちのは散歩不足のストレスかも・・・
最近脚の調子がイマイチで運動制限中の満月です

Commented by アスカ at 2007-05-22 13:00 x
ステキなアイテムをまたゲットしていますね☆次男ちゃんとゆりちゃんの2ショットいいですね♪
うちの犬も足を執拗に舐める時はストレスが溜まっている時だと思っていますよ~~。止めなさい!と言ったらとりあえず止まるのですがふとしたらペロペロ・・・。しかも、オイラがかまってあげた後によく足を舐める!!そんなにおいらがストレスかいな・・・・。
Commented by yumeko at 2007-05-22 21:54 x
phテストテープなんて市販されているのですか?
うちもそろそろチェックしなくっちゃ。
うちもミルキーは足をしつこいくらい舐めます。
ひどい時は爪をかんでいます。ストレスかなあって思ってました。
舐めている時にオヤジが触ると「う~~~」って怒りますよ。
検査に行ってこようかなあ。。。
Commented by inudawa at 2007-05-25 21:32
☆満月ママさん
それは。。満月ちゃんが?
足が痛いんでしょうか?心配ですね(llllll´ヘ`llllll)
でも我慢してもらわなきゃしょうがないですよね

満月ちゃんの音、おやじのイビキより大きな音でしょうかξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by inudawa at 2007-05-25 21:38
☆アスカさん
アスカさんがストレスの原因?!
そりゃあ・・・どうしたもんか(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
レイちゃんとの和解をお勧めしますよ
一度レイちゃんと二人旅でもしてみてはいかがでしょう(δ◇δ)
Commented by inudawa at 2007-05-25 21:43
☆yumekoさん
買ったっきりでまだ使ってません(*^∇゜) えへっ
今度のお休みにしてみようかと思ってます
大丈夫とは思いますが、ミルキーちゃんもぜひ再診してみてね
気になるもんねー (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン