どっぐらん

今日は総社ドッグフィールドでアジリティーの練習が
あるというので見学に行ってきました

写真にはあまり写ってないけどたくさんのワンちゃんたちが来てましたよ
c0120585_20133998.jpg


ボーダーちゃんもいました
         初対面の「ウィリーくん」です
c0120585_2013081.jpg


なんと総社にお住まいだそうで!

同居犬のバーニーズの「クレオちゃん」も一緒でした
c0120585_20131732.jpg


クレオちゃんはオシトヤカな女の子です
ウィリーくんはおとなしくて可愛い男の子です

ウィリーくんは放浪してたところを保護され動物愛護センターにいたそうです
それを見た今の飼い主さんが今年1月に引き取られたそうです
推定年齢3~4歳だそうです

優しい飼い主さんに引き取られほんとうによかった!
ウィリーくん、穏やかな顔をしています
しあわせを掴むことが出来てよかったと思います
[PR]

by inudawa | 2007-05-27 20:29 | 遊び | Comments(8)

Commented by ミルクママ at 2007-05-28 00:16 x
同じ町にカッコイイボーが暮らしていたのですね
ウィリー君優しいママに出会えて幸せになれてよかった
これからはゆりなちゃんとも仲良く遊べますね
Commented by inudawa at 2007-05-28 21:11
☆ミルクママさん
ウイリーくん、ゆりちゃんと同い年くらいですが・・・
体重なんと14キロで、百貫デブのゆりちゃんがますますデブチンに見えましたξξは(*´(ェ)`)はξξ
ウイリーくん気の優しい子です。家族にも溶け込んでるし、アジリティーもハードルをポンポン飛んで
先行き楽しみな子だと思いましたよ♪

Commented by アスカ at 2007-05-28 21:48 x
心優しい飼い主さんにめぐり会えてウィリー君本当によかった☆
結構、総社地区だけでもボーダーはたくさんいるんですね~!お友達がたくさん増えてゆりなちゃんも嬉しいね♪
総社のドッグラン・・・また行ってみなきゃ!!
Commented by yumeko at 2007-05-28 23:07 x
お天気もよくよかったですね。そういえば、犬人会からメールできていましたね。とってもいい所だし、また行って遊ばせてもらいたいです。
ボーダーのお友達いてよかったですね♪
ウィリー君の話を聞くとほのぼのします。1つの命が救われたのですものね!
Commented by inudawa at 2007-05-30 21:14
☆アスカさん
ボーダーちゃん結構いるみたいなんですが、なかなか会う機会がなくて・・・
ゆりちゃんがもっと一緒に遊べたらいいんでしょうけど犬見知りがひどくてダメですねぇ(llll ̄~ ̄;lll)

ウイリーくんご家族みんなから可愛がってもらえてて幸せそうでした♪
ほんとによかったなって思います(*б。б)
Commented by inudawa at 2007-05-30 21:17
☆yumekoさん
ぜひまた来てくださいね
その時はご連絡くださいw(^o^)w

ウイリーくん首輪はしてたそうです・・なぜ放浪してたのか??
ほんとにおとなしくていい子なんですよ
優しい飼い主さんが見つかってよかったですね(^-^*)
Commented by ともきち at 2007-05-30 21:27 x
こんばんわ~。

【百貫でぶ】
久し振りに聞きました!!つぼにはまった~!!

近い所でこんなハンサムボーダーがいたんですね。
ウィリー君お家から迷い出ちゃったのかな?
もし、家の子がそんな事になったらと思うと怖いです。(人を襲ったらって意味でね)
ウィリー君は優しい保護者さんがいてよかったね。
ゆりちゃんのいいボーイフレンドになりそうかな?
Commented by inudawa at 2007-05-31 22:35
☆ともきちさん
ウイリーくんの家は長男の学校のすぐそばだそうで、長男もお散歩してるのを見かけたことがあるようです
長男曰く「よそのボーダーは細い。ゆりなは何でこんなにデブなんか?!」
知らんがな・・・(`・ω・´ )

ウイリーくん、お尻フェチらしくゆりちゃんのも臭いにきてくれたんですが、どーもゆりちゃん興味ないみたいでソッポ向いてるんですよ
ゆりちゃんは一生一人もんですかね('(ェ)';)