ドッグカフェ

今日はお仕事休みで
ゆりちゃんと一緒にドッグカフェ「ネイバーズドッグ」へ行ってきました

パソコン教室つながりで知り合いになった
yumekoさんにお会いするためです♪

親としての私の悩みをyumekoさんに聞いていただきました
メールで悩み事を打ち明けたら、会ってお話ししましょうと言ってくださいました

アドバイスを頂いてとっても気持ちが楽になりました
頑張りすぎないように頑張ります~~~ヾ(〃・。・)o

ミルキーちゃん、ポッキーちゃん付き合ってくれてありがとう
c0120585_21353214.jpg

c0120585_213556100.jpg







おかあさんが席を外すとそろって見つめる後姿・・可愛い☆










c0120585_21372239.jpg

                ゆりちゃんは相変わらずそっけない・・
[PR]

by inudawa | 2007-06-15 21:42 | 遊び | Comments(8)

Commented by アスカ at 2007-06-16 12:50 x
いいなぁ、いいなぁ!!!おいらもyurinawanさんとyumekoさんに人生相談したかった!!しかも大好物のゆりちゃんとミルポキちゃんがいるなんて~~!!!おいらも今の職場に悩み中なんです・・・。またお話を聞いてくださ~~!!
Commented by yumeko at 2007-06-16 20:55 x
ゆりなちゃんに久しぶりに会えました!けっこう甘えん坊なコですけど、イイコです。。。
皆いろんな事に悩みますけど、物の見方を変えて見ると今まで見えなかった事が見えてきますよね。
少しでも楽になってよかったです(^^)v

Commented by ぷりん at 2007-06-16 23:55 x
☆アスカさん
あー!アスカさんもお誘いすればよかったヽ(|||≧▽≦|||)/
アスカさんの仕事も大変ですもんね・・・
ご無沙汰してますが、またお伺いしますね♪
Commented by ぷりん at 2007-06-17 00:03 x
☆yumekoさん
ありがとうございました!
今日、ESPの資料を取り寄せてました
ESPに行くためには取りあえず高校は卒業させなければ・・
「ふん、ふん、まぁええように・・」と言っておきましたが、まだちょっと他に期待してる自分がいます('(ェ)';)ダメですねぇ
他のバンドのメンバーの考え方次第のようです
本人が思ういい方向に行けばいいなと思ってます

Commented by ふわ。 at 2007-06-17 07:58 x
ミルキーちゃん、ポッキーちゃんの並んだ後姿が可愛いなぁ(^^)v
↑なんだか大変そうですね^^今が一番大変な時かも・・・
頑張ってね
Commented by inudawa at 2007-06-17 18:46
☆ふわさん
大変なことになっただ・・・
もう本人次第ですね
納得できる人生になるといいんですけど(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by わんぱくラム at 2007-06-17 20:59 x
こんばんは、お久しぶりです。
なんと人生相談でしたか・・お会いしたかったわ。
やはの本人次第ですよね・・・難しいね。
でも遣りたい遂げるつて事も大切ですよね。
頑張ってほしいね。
Commented by inudawa at 2007-06-21 23:39
☆わんぱくラムさん
おひさしぶりです♪
ネイバーズ行かれてますか?
私は滅多に行かれないのですごく久しぶりに行ってきました
ゆりちゃんもオロオロしてましたよ(δ◇δ)

子育てって難しいですね・・・
悩み多き母です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
どうしたもんやら