お土産

ゆりちゃんにとっては迷惑なお土産?!

姪っ子、甥っ子が入ってるボーイスカウト・ガールスカウトの
バザーがあって次男と一緒に行ってきました

100円だった「ネムー牛さん」・・50円にネギって買いました
スイッチを入れると「グゥーグゥー」イビキが聞こえてきます
ゆりちゃんビビってます(δ◇δ)

30円のボール投げゲームの景品
          「なんだか知らないカチューシャ」&「変ながま口」

c0120585_18522554.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-06-17 19:01 | 遊び | Comments(13)

Commented by ともきち at 2007-06-17 21:29 x
こんばんわ~。
なんだか楽しそうなお土産。ゆりなちゃんにっこりしてますね。
頭のトナカイに見えるカチューシャ付けてもらってご満悦ですか?

お子さんの事で悩みが・・・?
先になったらそんな事もあったな~って言えるように、きっといい方向に行きますよ。
ネバーマインド!
Commented by inudawa at 2007-06-17 21:53
☆ともきちさん
にっこり?よかった!そんな顔に見てもらえて(δ◇δ)
ジョンくんに可愛いね♪って言ってもらえるかしら・・・
ジョンくん大病でなくてよかったですね(ノδ◇δ)ノ
毛は伸びてきたかしら??

ご心配ありがとうございます!
うちの子、ちょっと変ってて猪突猛進のところがあるんです
反対に親の言いなりになるような子でも心配だし・・やれやれです
Commented by yumeko at 2007-06-17 22:35 x
えっ?100円を50円にねぎったって?(@_@)
すごい!!うらやましいワザですわ~。これくらいにならないといけないわね(^^ゞ
でもゆりちゃん、すごくうれしそうじゃ!
で、中身をしっかり貯めてくださいねっ!
Commented by ふわ。 at 2007-06-17 22:43 x
ゆりなちゃんお土産いっぱいでご満悦(^^)v
しかし、バザーでボール投げゲームとかあって
面白そうじゃなぁ
・・・でバザーで値切るなんて流石!(笑)
Commented by inudawa at 2007-06-18 21:04
☆yumekoさん
息子にも言われました
「たったの100円を50円にネギるな!」って・・・(´・ω・` )
クセなんですよ。だってオバサンなんだもん

ガマ口には、ゆりちゃんのおやつ代を貯めましょうかね(*б。б)
Commented by inudawa at 2007-06-18 21:07
☆ふわさん
バザー毎年やってるんですよ
姉の子と妹の子がスカウトに入ってます
活動が多くて大変なので、うちの子は入ってませんが、おいしいとこだけ貰います(δ◇δ)

オバサンは必ずネギりますo(*δ▽δ*)oエヘ
Commented by アスカ at 2007-06-19 13:20 x
ゆりちゃんがにぎやかになってる!相変わらずかわいいですね~♪
統一性がないのはこの際、気にしないようにしましょう☆
またゆりちゃんに会いにいきますよ~~!!
Commented by さくら at 2007-06-20 23:50 x
はじめまして!めいままさんからゆりなちゃんがさくらと姉妹(異母)じゃないかと尋ねられました。もしそうだったら性格の共通点などあるのかしら。いまいちさくらの気持ちが読めなくて悩むこともあるのでいろいろお話伺えたらいいな。よろしくー。
Commented by inudawa at 2007-06-21 23:34
☆アスカさん
取りあえず。。ゆりなには迷惑このうえないお土産には間違いないです(δ◇δ)ケケケ
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいよー!
ゆりちゃんがヨダレ垂らしてまってますからね (゜(ェ)゜*)

☆さくらさん
はじめまして!
さくらちゃん異母姉妹ですか?!嬉しいですね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ゆりなの血統書はhttp://fineyurina.exblog.jp/のほうに載せてます
ぜひ覘いてみてください♪
もしそうなら・・ゆりなの性格は非常に神経質で人間の顔色をよく見ます。それにボーダー特有なのか自分で判断して言うことを聞く時とそうでない時があります
私もゆりなが2歳近くになるまでなに考えてるか分かりませんでした。
しつけ教室にも行ってたんですが、2歳過ぎてからのほうが教えやすくなりましたよ。やっと呼吸が合うようになってきた感じがして。
まだまだ奥が深そうですがね・・・
これからもよろしくお願いします♪
Commented by さくら at 2007-06-22 00:47 x
 血統書拝見しました。確かに父親が同じでした。さくらも人の顔色をよく見ますし、人間は好意を持ってくれる人は誰でも好きだけれど、犬に対しては大好きな犬とそうでない犬に分けているような所があります。1歳4ヶ月なのですがまだまだ成長してくれるとうれしいのですが。めいちゃんと総社ドッグフィールドに遊びに行きたいと話しています。その時は会ってやってください。これからもよろしくお願いします。
Commented by inudawa at 2007-06-23 07:28
☆さくらさん
さくらちゃんは1歳4ヶ月ですか。ではゆりなの半分の年なんですね♪
ゆりなは普通のペットショップで買ったので私はゆりなの親・姉妹を全然知りません・・お父さんがどんな犬なのか、お母さんはどこにいるのか、姉妹達はどんな暮らしをしているのか・・・
「親戚さんいらっしゃ~い」って言うサイトに登録してて、全国各地に遠い繋がりの親戚がいるのはわかったんですが遠くなので会えなくて。
さくらちゃんは総社ドッグフィールドに来られるくらいの近隣にお住まいですか?めいちゃんもボーダーコリーですか?
もし総社に来られる時があればぜひ!ぜひご連絡ください(*б。б)
お会いしたいですね
よろしかったら非公開コメントで連絡先を教えていただけたらと思います
これからもよろしくお願いしますね(@^▽^@)v★
Commented at 2007-06-25 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudawa at 2007-06-25 16:21
☆さくらままさん
ご連絡ありがとうございますw(^o^)w
ボーダー友達がたくさんいて楽しそうですね♪
ゆりなは犬嫌いで一緒に遊べるか不安ですがぜひお会いしましょうね
また連絡させていただきます(^-^*)