しつけ教室

土曜日、しつけ教室に行ってきました

ついでに尿検査も。

前回は2回続けて結果良好でした
さて今回は・・・・

なんと(Σ|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

またPH8!!!

体重21.7㌔!!!

原因?  分かってます

おやつのやり過ぎです

オシッコによくない食パンを食べさせてましたm(。>(エ)<。)m ゴメンナサイ

ゆりちゃんのためです・・心を鬼にしてダイエットに励みます

ゆりちゃん 一緒にビリーズ・ブート・キャンプしようね
c0120585_612876.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-06-25 19:37 | 遊び | Comments(11)

Commented by ふわ。 at 2007-06-26 09:23 x
うん なんとなくお腹の辺りが・・・私っぽい^^
ゆりなちゃんもダイエット頑張ってね(^^)v
Commented by inudawa at 2007-06-27 19:41
☆ふわさん
「けっして諦めるな!」って励まされながら頑張ります(δ◇δ)
2人でビリー体操すると座が抜けそうです(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by yumeko at 2007-06-27 22:11 x
ん~~~(;一_一)
やっぱり!先日ゆりちゃんに会った時冬コートを1枚着ているみたいだったものね~
うちのミルキーもちょっと安心したら、おやつをあげてしまうので、200g程度太ります。
Commented by 満月ママ at 2007-06-28 15:28 x
満月の体重増加の原因もパンでした
欲しそうにされると、ついあげてしまいますよね
ダイエット開始からは、あげても爪の先ほどちびっとにしてます^^;

ビリー隊長についていくと必ず痩せるとか・・・ガンバレゆりちゃん
    ↑
  ハード過ぎて私には無理そう(´-ω-`)
Commented by ともきち at 2007-06-28 17:08 x
うう~ん・・・・
体全体が・・・大きくなったよね?確かに。
女の子で骨格が小さいのにその体重ではダメダメ
ジョンも最近散歩もしないのに朝晩ご飯やってたら体重増えてた~。
でも思ったほどでもなかったのは、吸収悪いのかしら。
○んこ出しすぎじゃないかってほど○んこいっぱい出るんだもん。
ビりー隊長とがんばるのよ~!
Commented at 2007-06-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudawa at 2007-06-30 19:25
☆ふわさん
ふわさんは細いがぁ~(*б。б)(*_ _)ウン♪
ゆりちゃん、ゴージャスな毛のフリして全部肉ですΣ(|||´■`|||;;Σ)
Commented by inudawa at 2007-07-01 21:34
☆yumekoさん
ごっつい女でしょ?飼い主に似る??
ミルキーちゃんはダイエットに成功おめでとう
ゆりちゃんも頑張るね (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by inudawa at 2007-07-01 21:37
☆満月ママさん
ビリー体操。。2日で断念したゆりちゃんです
私は続けますよー~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
9月には同窓会で大阪に行きます
○十年前とはプラス12キロなので皆から分かってもらえない可能性あり・・絶対痩せなければ!!
Commented by inudawa at 2007-07-01 21:40
☆ともきちさん
消化がよいのはいいことだ!
私も若い頃は1日3回出てました。今は3日に1回・・o(*б▽б*)o
太るはずだぁ~(llll ̄~ ̄;lll)
ゆりちゃんは脱退しましたが私は頑張りますよー
Commented by inudawa at 2007-07-01 21:44
☆さくらママさん
今日はありがとうございました!
楽しかったですよv(o'(ェ)'o)v 
長距離連れまわしてお疲れでしょう・・すみません
ご主人様もおつかれになったことでしょう
よろしくお伝えくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます(〃⌒(ェ)⌒〃)