姉妹

ゆりちゃんの腹違いの妹さくらちゃんに会って来ました♪

遠いところを国分寺まで来てくれました
お友達のめいちゃん(1歳3ヶ月)も一緒に来てくれました

さくらちゃんは1歳4ヶ月、お隣の市に住んでいました
親戚さんと会うのは初めての経験です
さて、どんな反応を示すのか・・・・

さくらちゃんとめいちゃんは仲良しで一緒に走り回ってます

ゆりちゃんはやっぱり相変わらずそっけない態度で失礼しました!
c0120585_19413267.jpg

c0120585_1942652.jpg

ふっとした表情 特に目つきがよく似てます
やっぱり姉妹だーo(〃^▽^〃)o

c0120585_19441347.jpg

c0120585_19451486.jpg

c0120585_19462114.jpg


国分寺で走り回ったあとはコスケちゃんちにお誘いしました
さくらちゃんもめいちゃんも行くのは初めてですが、ネット購入されたり他のお友達繋がりで
コスケママさんともお知り合いでした

その後はドッグカフェ・ネイバーズドッグでランチです
3ワンもハンバーグランチを注文してもらい、みんな綺麗にたいらげてました(=^m^)
c0120585_19512674.jpg


            遠いところ来ていただいてお土産まで頂いてしまいました
              ありがとうございました!
c0120585_19521437.jpg


              とっても楽しかったです
           また会えるのが楽しみです(〃⌒(ェ)⌒〃)
[PR]

by inudawa | 2007-07-01 20:02 | 遊び | Comments(11)

Commented by ふわ。 at 2007-07-01 20:49 x
良かったね~姉妹に会えて(^^)v
って本犬たちは、何とも思ってないんだろうね^^
しかし、私には、どの子も一緒に見えるわ(自爆)
今度は、ゆりなちゃんが遊びに行ってあげてね♪
Commented by inudawa at 2007-07-01 21:32
☆ふわさん
初めて会いました!感激w(^o^)w
2匹とも、ゆりちゃんとは大違いのスレンダー美女でした
ゆりちゃんのデブがいっそう際立ってましたよ(=^m^)クスクス
今度は会いに行きましょう!
Commented by さくら at 2007-07-02 00:51 x
今日はとっても楽しい一日になりましたね。ゆりなちゃんと出会えてひろ~い原っぱで遊べた上にあいたっかたコスケさんに会えました。又ドッグカフェなるものも初体験できました。ゆりなママに感謝の一日でした。
 それにしてもゆりなちゃんのちい兄ちゃんは礼儀正しくとてもいい子ですね。お陰さまで楽しさも倍加した感じです。ありがとう。
 さくらももう少しフリスビーを練習すてきますのでゆり姉さんもダイエットして一緒に走りましょう。又一緒に遊んで下さいね。
Commented by ラン at 2007-07-02 10:14 x
めぃの飼い主ランと申します。
昨日はゆりなちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです。
さくらちゃんの友人代表(?)としてついていったつもりが
オジャマムシしてしまってごめんなさいね。
↑の写真のとおり姉妹の間にデ~ンと居座っているめぃって
なんなんでしょ・・・(汗)
岡山にもご案内していただいて
初めてのコスケさんのお店に
初めてのドッグカフェに・・・
楽しいことばかりでルンルンの私達でした。
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。
そしてさくらママさんもおっしゃっていますが
ちい兄ちゃん、とってもいいお子さんですね。
優しくって思いやりがあってお話もよくしてくれて
おばちゃん、とっても嬉しかったです。
また一緒にめぃと遊んでくださいね。
今度はぜひ児島にも遊びにいらしてくださいね。
Commented by inudawa at 2007-07-02 23:38
☆さくらママさん
遠いところをありがとうございましたヾ(。'(エ)'。)ゞ
いろいろ連れまわしてお疲れでしたでしょう
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね
さくらちゃん、とってもいい子ですね♪おまけに・・細い!
ゆりなの犬嫌いとは違いめいちゃんとも仲良く遊べて羨ましいです
愛想なしのゆりなに懲りずまた遊んでやってくださいね
昨日、親戚探しのサイトを見てたらさくらちゃんの両親から生まれた生年月日違いのルーク君って言う子が載ってましたよ!
多分ご存知?
では!これからもよろしくお願いしまーすo(〃^▽^〃)o
Commented by inudawa at 2007-07-02 23:49
☆ランさん
遠いところをありがとうございました(〃⌒(ェ)⌒〃)
とっても楽しく話をさせて頂いて、ほんとに嬉しかったです
近場でゆっくりすればいいのに、またまた遠くまで連れまわしてすみません!
疲れたでしょう・・・
めいちゃん、元気いっぱいでメチャ可愛いですね!
なんで「ぶちゃいくめい」なんですかー??可愛いですよ!
ぜひまた一緒に遊んでやってくださいね
今度はタコでも食べに行きますねo(〃^▽^〃)o
Commented at 2007-07-03 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-03 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-03 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともきち at 2007-07-06 13:42 x
こんにちわ~。
さくらちゃん、さすがに姉妹だわ、似てる。
3美人のボーとドッグカフェでグルメ三昧、よかったですね。
いつかジョンも・・・・できるでしょうか?
そのうちおデートできたらいいなぁ。♪
Commented by inudawa at 2007-07-06 22:17
☆ともきちさん
ジョンくんの親兄弟は広島でしたっけ?
素性(?!)がはっきりわかってるんですよね・・
どんな暮らしをしてるのか興味ありますよねー (゜(ェ)゜*)

ぜひワイルドジョンくんともおデートしたいわぁ~(=^m^)
その時にはギンちゃん・はなちゃんもご一緒に!!