深山公園

今日は仕事休みで午前中はゆりちゃんのJKC会員の更新に
車で40分かけてクラブのお店に行ってきました・・途中で道に迷って疲れたわ

でも、昼からは気分ルンルンでゆりちゃんと一緒に
またまた義姉妹のさくらちゃんと、お友達のめぃちゃんに会いに
1時間かけて玉野の深山公園に行ってきました

今日はドッグランオープンの日です
使用料は500円だそうですが今日は無料でした
(500円でも安いよね!)

他にもお友達の海ちゃん(コーギーのミックス)やダックスのミルクちゃん、ボストンテリアのバディくんが来てました
c0120585_19204696.jpg

c0120585_19215641.jpg

c0120585_19222639.jpg

c0120585_19224714.jpg

c0120585_1923587.jpg

みんな楽しそうに走り回ってました

ゆりちゃんは相変わらずマイペースで一人フリスビー
めぃちゃんのお父さんが上手にフリスビーを投げてくれましたよ

また遊んでもらおうね♪ゆりちゃん
c0120585_19245789.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-07-12 19:27 | 遊び | Comments(16)

Commented by ラン at 2007-07-12 21:45 x
今日はおかげさまで楽しかったですー(^^)
お天気にも恵まれて皆でワイワイ遊んで。
こんなに早くゆりなちゃんに再び会えたし
フリスビーでも一緒に遊べたし。
深山公園なかなかよかったですね。
↑の写真もいいかんじです。
楽しかった今日の一コマ一コマを思い出します。
今日はほんとうにありがとうございました。
ぜひぜひまた一緒に行きましょう。
もちろんビーチとカフェも・・・ね。

Commented by ふわ。 at 2007-07-12 23:03 x
深山公園にこんな物が出来たのね(^^)v
愛犬家にとっては嬉しいところじゃなぁ
しかし、みなさん賢いワンちゃんばかりで…
羨ましい限りです^^
Commented by アスカ at 2007-07-13 12:39 x
毎日天気が悪く、わんちゃんたちにとってはストレスがたまりますもんね~!いいストレス解消ができてよかったです☆☆
先日のニュースで例の玉野のドッグ海水浴が特集されていましたよ!ほとんど、ボーダーコリーでびっくり。思わずゆりちゃんを探してしまいました。今年も行くのかなぁ~~??
Commented by ともきち at 2007-07-14 23:10 x
深山公園、明るくて良さげなところですね。
いろんなワンコに会えていいよね。
そっけないゆりなちゃんっていうけど、ジョンみたいにガウったりしないだけましだわん。

このところ雨ばかりでろくに外に出れない。
またまた、うちの中で〇っこ爆弾炸裂ですぅ~~(涙)
Commented by inudawa at 2007-07-15 09:43
☆ランさん
誘っていただきありがとうございました♪
安いし綺麗でよかったですね
今度はのんびり公園内のお散歩もいいですね
また遊んでやってくださいね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-07-15 09:48
☆ふわさん
私は是非1度とわくんに会ってみたいわー(*б。б)
きっとワイルドなお方なんでしょうね
今度一緒に公園デートしましょう!
Commented by inudawa at 2007-07-15 09:57
☆アスカさん
ドッグビーチ同じ日にオープンだったそうです
私は知らなかったのでニュースも見てなくて・・・
今年も1度は泳ぎに連れて行きたいと思ってますよ(*б。б)
アスカさんも是非レイちゃんとハルくんと一緒に行ってみてください♪
ボーダー軍団の結束は固いです
ボーダー!?と見ると知らず知らず集まりますからね
Commented by inudawa at 2007-07-15 10:01
☆ともきちさん
それがね・・ゆりちゃんも逆ギレしそうな時があるんですよー(*・゛・)
しつこく寄って来られると「ガフガフ」言ってます

ジョンくんちの近くの広い公園もよさそうですよね
ほんと雨降りばかりでストレス溜まってますよ
暑くなるとまたまたお散歩しにくくなるし
早く秋になってほしいですねー┐(-。ー;)┌
Commented by 満月ママ at 2007-07-18 11:11 x
広くていいドッグランですね いいな~
うちの近くには一緒に遊んでくれるボーダーがいないんですよ~
というか、ボーに限らず仲良く遊べる子が居ない(*-ω-)
今度ちょっと遠出して瑠菜の里帰りがてら
akegoro王国にでも遊びに行くかな?
Commented by 海ママ at 2007-07-18 21:49 x
深山のドッグランでは楽しかったですね。短い時間でも最近で1番の楽しかった日になりました。キラキラ目のゆりなちゃんかわいいボーダーちゃんでした。又大山にもきてくださいね。私も又岡山でお会いできたら…と思っています。
Commented by inudawa at 2007-07-19 23:02
☆満月ママさん
ゆりちゃんもですよ・・飼い主は仲良くしてもらえるんだけど肝心のゆりなが一緒に遊べない(*-゛-)
満月ちゃん・瑠菜ちゃんちのお近くには広い公園があったようですが、やっぱりオフリードはダメなんでしょうね
思いっきり走らせてやりたいですよね!

ぜひakegoroさんにヨロシクお伝えくださいね~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
Commented by inudawa at 2007-07-19 23:06
☆海ママさん
コメントありがとうございます♪
いいくらいのお天気でよかったですね
遠いとこお疲れ様でした(*б。б)
海ちゃん、おとなしくてフワフワの毛でとっても可愛かったです
ぜひまたお会いできるといいですね
これからもよろしくお願いしまーす★⌒(@^▽^@)v
Commented by 満月ママ at 2007-07-22 15:29 x
うれしいお知らせ(*'▽'*)
クレアママのブログをパパさんが更新してくださってます(・∀・)
Commented by yumeko at 2007-07-24 21:50 x
遅れましたが(^^ゞ
そうそう、深山公園にドッグランができたって聞きましたが。。。
21日の朝うちのオヤジがバアサン連れて行って見てきたんです。
今はちょっと暑いかな~
しかも4時で閉まるらしいですね^m^
もう少し涼しい時にいこうかなあ~
ゆりちゃん、ダイエットできたの???
Commented by inudawa at 2007-07-24 22:09
☆満月ママさん
ええええぇぇ~?!
ほんとですか!!
嬉しい(〃⌒(ェ)⌒〃)見に行ってこなくっちゃ!
教えてくださってありがとうございます♪
Commented by inudawa at 2007-07-24 22:12
☆yumekoさん
きちんと芝がひいてあって柵も綺麗に囲ってあっていい所ですが4時は早いですかねー(*-゛-)ウーン・・
涼しくなったらいいですよね
料金もお手頃だし♪水場もあるし

ダイエットですか???
(*-゛-)ウーン・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン
聞かないでぇ~(|||≧q≦|||)/