夏休み

夏休みがやってきましたねー

ま 仕事人の私には関係ないお話なんですが・・・ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξ

でも、ゆりちゃんは毎朝お兄ちゃんについてラジオ体操に行ってます

体操は・・・しません

可愛い子羊たちを威嚇しながらグルグルまわってます
                           迷惑がられてるかも・・・・

体操(子羊の追い込み)の後はいつものコースをお散歩です

最近、首輪をした野良犬がウロウロしてます。もう半年くらいになります
しかし、この犬とってもおとなしいのか絶対近寄ってきません
近寄りたいらしいけど一定の距離を置いて付いてくるだけです
わたしたちが止まると必ず止まって様子をみてます

でも付いてきます

ゆりちゃん気になります

c0120585_22231281.jpg

                暇なのは分かるけど洗濯物に毛がつくんじゃ!

c0120585_22241473.jpg

c0120585_22244412.jpg

c0120585_222506.jpg

c0120585_22252036.jpg

c0120585_22253784.jpg


この間 深山公園に行った時の写真
めぃママさんが写してくれたお笑いショット(δ◇δ)頂いてきました
さすがデジイチのカメラ!!動いてる姿もバッチリだねー
ほしいなぁ~(´・ω・`)
c0120585_9434557.jpg

c0120585_9442364.jpg

ゆりちゃんって こんな格好して飛んでたんだぁ~
[PR]

by inudawa | 2007-07-24 22:28 | 遊び | Comments(4)

Commented by アスカ at 2007-07-25 11:36 x
暑い夏休みがやってきましたね~。ゆりちゃんバテてないかしら(笑)最近じゃあ、ラジオ体操をする期間がすごく短いとか・・・昔は夏休み丸々やっていた記憶があります・・・。
野良犬気になりますね~。半年間も!!どうやって生きているのかしら(汗)
ゆりちゃんの躍動感ある写真をおさめる為にデジカメ買いますか!?
Commented by ともきち at 2007-07-25 16:01 x
ついに夏休みに(お弁当を作る期間)がやってきました,憂鬱デス。
今でもラジオ体操のときにハンコ押してくれるのかな?

ゆりちゃんのフリスビー姿かっこいいね。
ちゃんと跳んでるよ!
Tシャツも決まってるし、ジョンもTシャツ着せようかな~。
毛皮着てるから暑いし夏はやめといたほうがよさそう?

野良犬を見つめるゆりちゃんの後姿哀愁に満ちてるね。
どう思ってるのかな。
Commented by inudawa at 2007-07-25 21:52
☆アスカさん
ゆりちゃん退屈で退屈で・・・遊びに来てやってくださいな
私いなくてもいいので勝手に入って散歩に連れ出してオヤツ食べさせてトイレシート換えて・・・・え?頼んでもいい??ありがとうございますo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

野良犬どこからともなくやって来て、またしばらくいなくなったと思ったらまたやってきます・・・ご近所さん曰く「どこかの飼い犬じゃないの?盛りがついたら煩いから放してるとか・・」
('(ェ)';)う~ん・・・わかりません

デジカメほしいよー(llllll´ρ`llllll)
冬にボーナスが出たら考えます!
Commented by inudawa at 2007-07-25 22:01
☆ともきちさん
ともきちさんのご主人は給食なんですよね
反対に夏休みが面倒ですね(llll ̄~ ̄;lll)
でも、ともきちさんはお弁当作り得意だから全然OKじゃないですか(*б。б)(*_ _)ウン♪
私は仕事変わってから週1~2日弁当がいります・・・たったそれだけなのになんて面倒なことか┐(-。ー;)┌

ラジオ体操はハンコ係りとラジオ持参係りがあって、うちの子は副班長なのでハンコ係りです
ハッピータウンに可愛いハンコを買いに行ってきましたよー(*'(ェ)')

ゆりちゃんの大股開き・・やだぁ~ジョンくん見ないでねぇ (lllll。-_-。lllll)ポッ

野良ちゃんねぇ~どこ?♪どこ?♪どこからやってくるのか黄金バ○ト・・・(古)