ドッグビーチ

めぃちゃんに誘われ玉野出崎ドッグビーチに行ってきました♪

今日のお天気は暑すぎずちょうどいい感じ
一昨年行った時は暑くて砂浜でヤケドしたゆりちゃんでしたΣ(|||´■`|||;;Σ)

今日はボーダーの集まりがあるとの情報・・・

たくさんのワンコに混ざってゆりなも含め11匹ボーダーがきてました

岡山犬人会でおなじみのボーダーばかりです

めぃちゃん・さくらちゃん・海ちゃん以外、私は初めて会う方たちばかりですが
気さくに声をかけてくれて楽しい時間を過ごすことができました

雪ちゃん・空ちゃん・ララちゃん・りりぃちゃん・すみれちゃん(唯一のレッボー)・デイジーちゃん・りんちゃん・ヨークくん(唯一の男子!)・・・・・ほかにもコーギー・
サルーキーのスタンリーくん・グレアムくん


ごめんなさい!みなさんの写真が撮れてないし誰が誰やら???
ご挨拶もできてませんがこの場を借りてありがとうございました!


c0120585_13585037.jpg
c0120585_13594278.jpg

c0120585_1404281.jpg

c0120585_1433834.jpg
c0120585_144040.jpg
c0120585_1453966.jpg
c0120585_1463853.jpg

c0120585_1493127.jpg

c0120585_15154013.jpg


       レンタルジャケット・・・これでもか!って書いてあるし(δ◇δ)
c0120585_15175150.jpg

泳げないさくらちゃんのささやかな抵抗
c0120585_1520134.jpg

めぃパパさんに連れられ特訓に
c0120585_15204838.jpg

笑ってる場合じゃないよ
c0120585_15213157.jpg

ほら!泳げ!
c0120585_15221511.jpg

泳げない姉妹に比べてめぃちゃんと海ちゃんは余裕です
c0120585_15272177.jpg

c0120585_1527494.jpg


帰りにさくらちゃんと海ちゃんとドッグカフェ防風林によって帰りました
看板犬のガルボちゃんです
c0120585_1546051.jpg

c0120585_15471921.jpg
c0120585_15473844.jpg


とても楽しかったです また行かなっくちゃ☆
[PR]

by inudawa | 2007-07-29 13:43 | 遊び | Comments(22)

Commented by mika at 2007-07-30 17:16 x
日曜日はお疲れ様でした◎早速のぞきに来させていただきました!帰りに防風林さんへ寄ってらしたんですね===333私はまだ行ったことは無いけど、また出崎に行ったときには寄りたいと思います◎
ほんとに思いがけずお会い出来た方&ワンに興奮した1日でした◎いろんなところで繋がっていて、ほんとに楽しい集まりです◎また機会があればお会いしましょうね〜◎ゆりなちゃん、ほんとに賢い!ヨークに爪のあか煎じて飲ませてやってください〜〜 汗。
Commented by ララの母 at 2007-07-30 18:42 x
2番乗りで早速のぞきにきました!お会いできて嬉しかったです~♪それに、とっても素敵な記念写真が撮れて感激です!
ゆりなちゃん、mikaさんの言うとおり本当に賢くて大人しくて、ララにはありえない~です!我が家にも爪のあか下さい!笑
こんなララ&母ですが、今後ともよろしくお願いします!
それにしても、レンタルジャケットしつこいくらいですね(笑
「出崎 さくら」ちゃんになりそうですね~w
Commented by ラン at 2007-07-30 19:13 x
3番ノリでのぞきにきました!昨日は楽しかったですね。
お天気にも恵まれて、みんないい笑顔でした。
海があんなに楽しいものだとはね。
それにしてもゆりなちゃんのフリスビーへの情熱はいつもすごい!!の一言ですね。
あのフリスビーを見つめる真剣なまなざしは魅力的でした。
カフェ行きたかった~
ガルボ君可愛いですね。
今度チャンスがあればぜひ連れてってくださいね♪
Commented by ミッチー at 2007-07-30 21:21 x
すみれのパパです!
4番乗りでした!@@
お疲れ様でした~♪
ずっと主人に寄り添うゆりなちゃんかわいかったですよw
うちのすみれなんか主人のことなんか気にもせず、あっちやこっちや行ってしまいます。(汗
今回お会いできたのも何かの縁!
是非次回も遊びましょう!!
と言っても、私はいつもかっぺいさんに誘ってもらってるんですがw
Commented by inudawa at 2007-07-30 21:40
☆mikaさん
お世話になりました!楽しかったです(〃⌒(ェ)⌒〃)
防風林、私も初めて行ったんですがガルボちゃん大人しくて可愛かったですよ。是非行ってみてください♪
ぼー飼いってほんとに仲良くなれていいですね!
どこに行っても自然と話せます
えーと・・mikaさんはお店されてるんですよね?ぜひお邪魔したいです(*б。б)

ゆりちゃんの爪の垢?!
そういえば最近切ってないから伸びっぱなしです
いくらでもお譲りしますよ・・きちゃないけどいいですか?ξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by inudawa at 2007-07-30 21:48
☆ララ母さん
2番乗りありがとうございます!
いろいろお話してくださって楽しかったです
噂通り(?!)の楽しい方でしたね(^-^*)

え?またまたゆりちゃんの爪の垢ですか?
知りませんよ・・・どんなになっても(|||`驚´|||;;*)
あー見えて家では凄いんですから・・・怖くてこれ以上はちょっと

ライフジャケット面白かったですねーどんだけぇ~みたいな?(|||≧q≦|||)/
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by inudawa at 2007-07-30 21:54
☆ランさん
誘ってくださってありがとうございました!
またまた新しいお友達ができて嬉しかったですよ
ゆりちゃんと私・・井の中の蛙なのでこれからも何かあったら連れ出してくださいね!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

心配してたお天気もちょうどいいくらいでよかったです♪
めぃちゃん一度の練習だけであんなに泳げるなんて素晴らしいですw(^o^)w
ドッグカフェまた一緒に行きましょうね!
ガルボくんとっても大人しい子です
なのに、ゆりちゃんは相変わらずビビッてましたけど・・・(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2007-07-30 22:07
☆ミッチーさん
4番乗りありがとうございます!
ボー飼いの方はみなさん親しみやすくていいですねぇ
みんなの写真が撮れてなかったのが非常に残念です
またぜひお会いしたいですヽ(>∀<*)

レッボーすみれちゃん優しい顔で可愛いですねー♪
自由にあちこち行けて遊べるなんて羨ましいですよ。ゆりちゃんなんて、いつもベッタリで・・・自立してみんなと遊べるようになってほしいと願う毎日です (゜(ェ)゜*)親ばか・・・

これからもよろしくお願いしますね♪

Commented by teamaozora at 2007-07-30 22:16
こんばんは
最近すぐには動けず「どっこいしょ」の掛け声が要るようになったかっぺいです
ビーチでは突然声をかけてしまい変なおじさんに思われたんじゃないでしょうか
ゆりなちゃんちは犬人会にアップされた頃から時々覘かせて貰ってましたよ
時々集まってるんでまた一緒に遊んでくださいね
Commented by 海ママ at 2007-07-30 23:39 x
お世話になりました。楽しかったです。
帰りの迷ったカフェ寄り道も楽しかったです。
岡山まで3時間半、
頑張ったかいあってお天気も丁度よく忘れられない一日になりました。短い夏あっというまにお年の私にとっては時間が流れ、秋になります。思いついたらGO~で良かったです。又ご一緒させて下さい。さくらママと3人まるで、以前からの子供の父兄みたいに過ごせて、ホントにワンコ仲間ってすごい!って。
Commented by アスカ at 2007-07-31 09:21 x
相変わらずにぎわっていますね!本当にボーダー率多い!!どれがゆりなちゃんか分からなくなってしまいますよ(汗)
梅雨があけて夏らしい天気が続いているから、ワンちゃんたちにとっては極楽の時間ですね。ゆりちゃん、早く泳ぎがうまくなるといいね☆
Commented by yumeko at 2007-07-31 15:31 x
おおおお~~~!行って来られたのですね^m^
しかも、すごい、ボーダーちゃんばかり~ヽ(^o^)丿
ゆりちゃん、はどこかなぁ。。。(@_@)
ちょっと太めの…。。。いたいたゆりちゃん!
ジャケット着たらよけいに大きく見えたけどォ。。。
うちは近いうちに寄島の海に連れていこうかなあって思います。
オヤジが「ドッグビーチにお金を払うのはアホらしい」って言うんですわ。。。(ーー;)
Commented by ともきち at 2007-07-31 22:07 x
おお~~ッ!うらやましい!
私も行ってみたかったな~。なんて、水嫌い人嫌い犬嫌いなジョンじゃ連れて行く意味無いんでした・・・・。(==#)
仕方ないから今度ドッグカフェのみの参加でもしたいです。

皆さんとても楽しそう。よかったね~。
Commented by inudawa at 2007-07-31 22:22
☆かっぺいさん
一緒です・・・
私もどっこらしょ!よっこらしょ!と声をかけないと動けません('(ェ)';)
声をかけてくださってありがとうございました♪
こちらこそ、犬人会に載ってるかたは雲の上のボーダー教祖様みたいな方ばかりなのでお会いできて感激ですよー(〃⌒(ェ)⌒〃)
ブログ見てくださって嬉しいです
気ままにしか更新しませんがまた見てくださいね
実は私もTEAM青空はよくコッソリ覘きにいってましたo(*δ▽δ*)o
これからもよろしくお願いしまーす(*б。б)


Commented by inudawa at 2007-07-31 22:30
☆海ママさん
お疲れ様でした!あの後、こちらはすっごい豪雨だったんですが大丈夫でしたか?
3時間半・・今度は頑張って私もまた森の国に行ってみたいと思います(〃⌒(ェ)⌒〃)
その時は遊んでやってくださいね
海ちゃんの泳ぎっぷりは日本海の荒波でもへっちゃらですね!
また一緒に泳げるのを楽しみにしてますよ

お互い仕事頑張りましょうねw(^o^)w
Commented by 海まま at 2007-08-01 20:51 x
ほんと、お仕事一緒だったなんてね。
私もいい年して頑張ってます。
子供の為がんばっていましたが、今は海の為海と遊ぶ為に頑張ってはたらくぞーと
更年期障害なんてぶっとばせ!って頑張ってます。
又絶対会いましょう!
Commented by inudawa at 2007-08-02 19:22
☆アスカさん
ドッグビーチはボーダーの溜まり場となってる?(=^m^)
でも、ボーダーって基本的に泳ぎは得意じゃないと思うんですよ・・・でも活発な犬だからね(*б。б)
ゆりちゃんも頑張れば遠洋に行けると思うんですが・・・根性無しですわぁ
ぜひアスカさんもビキニ着てレイちゃんとご一緒に行ってくださいよー
注目されること間違いなしですよー(|||≧q≦|||)/
Commented by inudawa at 2007-08-02 19:29
☆yumekoさん
わかりますよ!yumejiさんの言い分ξξは(*´(ェ)`)はξξ
うちも、ゆりちゃんは置いといて・・・お友達に会いにいくのをメインで!
ゆりちゃん、やっぱり数居るボーダーの中でもNO1の巨体でしたわぁ~┐(-。ー;)┌
ライフジャケットのベルトが去年のままになってて、今年初めて着せたらキツいのなんのって;・ロ・)!!
緩めて着せ直しましたよー
寄島へ行くさいにはぜひyumekoさんも水着でお願いしますよーヾ(o⌒(ェ)⌒o)
Commented by inudawa at 2007-08-02 19:38
☆ともきちさん
ジョンくんぜひ県南にいらしてね♪
ワイルドなチョイ悪ジョンくんにお会いしたいわぁ~(*б。б)
ドッグカフェで一緒に山羊ミルクでも傾けながら語り合いましょう

ジョンくんも水嫌いなの?二人で克服しましょう!
Commented by inudawa at 2007-08-02 19:39
☆海ママさん
そろそろ更年期ですよねー(llll ̄~ ̄;lll)
でも、張り切って仕事してたら吹き飛ばせるかも!
頑張りましょうね(*б。б)
Commented by さくらママ at 2007-08-08 12:25 x
出崎ドッグビーチ楽しかったですねー。そもそも海水浴が余り好きではなかった私にとって想定外でしたよ。さくらが楽しんでくれたらベターなんだけど。「ンもうー、さくらはー、ちゃんとしなさい」と教育ママだった○十年前の私がいてびっくり。防風林は雰囲気よかったですね。何より海ママ、ゆりなママの人柄に惹かれてしまいました。上質のひと時でした。ありがとう!!
Commented by inudawa at 2007-08-08 21:30
☆さくらママさん
ほんとに楽しかったです(〃⌒(ェ)⌒〃)
お知り合いになれてよかったです♪ありがとうございました。

え さくらママさん海水浴が好きじゃないって??
一人水着の用意して来てたのは誰?!(|||≧q≦|||)/

さくらちゃんの隠れっぷりには申し訳ないけど笑っちゃいました!
素直で可愛かったですよ。よっぽど海に入りたくなかったんでしょうね・・
無理矢理捕まえてゴメンネとお伝えください(^。^;)