考えさせられるね

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

ミクシィでご訪問いただいた方からもらった話です

その方もいま保護された犬(ボーダー)を飼っておられます

世の中には心ない人もたくさんいますが、優しい人もいっぱいいます
[PR]

by inudawa | 2007-08-05 08:53 | 遊び | Comments(2)

Commented by すみれパパ at 2007-08-14 08:39 x
泣いたTT
私はこういう話に弱いんですよ~。
ひまわりは幸せになったから良かったです。
しかし、ひまわりのように幸せになった犬はごく一部で、人間の都合で捨てられたり、処分されてる犬はたくさんいるんでしょうね。
そんな心無い人が少しでも減るよう、うちのブログにも掲載させて頂きます。
Commented by inudawa at 2007-08-15 00:18
☆すみれパパさん
見てくださってありがとうございます
私も泣けてしかたなかったです°°・(>(ェ)<)・°
世の中から捨て犬がいなくなるよう祈るばかりですね
そしてひまわりちゃんのように幸せになれる子が少しでも増えればと思います