浜辺の暴走娘

c0120585_20124794.jpg


めぃママさんから頂いた動画です

                  爆走ボーダー!
                     
                   クリックしてね♪

走るのは仲良しのめぃちゃんとさくらちゃん

ゆりちゃんはマイペースでフリスビーしか見えてない

[PR]

by inudawa | 2007-08-05 20:11 | 遊び | Comments(10)

Commented by yumeko at 2007-08-06 13:24 x
あらま~~~~~走る、走る。。。======з (#∂∂) ┘ダッシュ
すごいわね~~!
やっぱりボーダーってすごいなあ。
楽しそう、退屈だとストレスたまるわね。
うちのミルキーも見習ってほしいわ(ーー;)
これが「犬だぞ!」ってね。。。
ゆりちゃんみたいにマイペースなコもいるじゃん!ってつっこみがあるかも^_^;

夏の海でうらやましい限りです。。。
私はクーラーの中で、寝ているので。。。^m^

↓の「ひまわり」ちゃんの話はブログのお仲間から知りました。
見るたびに泣けます。。。
宮崎の話だと思いますが。。。
東国原知事!!しっかりせんかいっ!!って言いたい。
Commented by inudawa at 2007-08-07 00:43
☆yumekoさん
さくらちゃんとめぃちゃんは特別仲良しで会えば走る!!みたいな・・・
楽しそうで羨ましいです(*б。б)
ゆりちゃんも一緒に走ればいいのに・・

ミル・ポキちゃんもこの間ドッグフィールドに来られたとき、楽しそうに走ってましたよね♪
ダックスも走るの好きだもんねー!

ひまわりちゃんは幸せになったけど、可哀相な子は数えきれないくらいですよね。ほんと泣けます
「宮崎をどげんかせにゃいかん!」~~~ヾ(〃・。・)o !!
Commented by アスカ at 2007-08-07 22:11 x
ボーダーがいっぱい~~!!!やっぱり元気ですね~(>_<)
毎日、暑い日が続いているので気持ちの良い運動ができたみたいですね☆
このビーチ、1回行って見ないとね!!
Commented by ともきち at 2007-08-08 00:35 x
暴走娘はゆりなちゃんじゃなかったのねん?
気持ちいいくらい爆走してますね~。
いいなあ~。
これくらい自分たちで運動してくれたらあと2,3日は手間要らず、大人しくしてくれるだろうな。
Commented by 満月ママ at 2007-08-08 09:44 x
おお!ボーがいっぱい!楽しそうですね
ドッグビーチは走り回っても気兼ねなくていいですね^^
波も穏やかそうだし・・・波恐怖症の瑠菜でも遊べそう(*'ー'*)

↓ひまわりちゃんのお話涙ながらに見ました
こんな所の職員さんって、つらいお仕事ですね
1頭でも多く助かって、幸せな子が増えますように(祈)
Commented by inudawa at 2007-08-08 21:43
アスカさん
みんな楽しそうでしょ?!
アスカさんもぜひ行ってくださいよー♪
ただし・・あまり暑い日は肉球のやけどにご用心ですよ
アスカさんが行くときには教えてくださいね!
見にいきますから(?)
Commented by inudawa at 2007-08-08 21:47
ともきちさん
えぇ この位走ったらかなりキテルとお思いでしょうが・・・そこはボーダー底なしでしょう"o(-_-;*)
ただし・・足裏がちょっと痛かったかもね
あまり暑い日じゃなかったので1度熱傷くらいでしょうか
復活は早いですξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by inudawa at 2007-08-08 21:56
満月ママさん
そうですねー瑠菜ちゃんが泳いだ日本海に比べたら波は静かかもしれません
今度はぜひ瀬戸内海に来てくださいね♪
ボーダーたちはみんな元気で光ってました★
もちろん他のワンちゃんたちも元気いっぱいなんですが、なんせボーダーしか目に入らないもんでo(*δ▽δ*)oエヘ

今日、昼のワイドショーで110匹のワンちゃんを狂犬病の予防接種もなしに柵の中で放し飼いにして飼ってる人のことをやってましたね

詳しくは見てないんですが無責任なような・・・

ひまわりちゃんのように可哀相なことにならなければいいんですが。
Commented by ラン at 2007-08-09 20:01 x
お久しぶりですぅ・・・。
しばらくPCから遠ざかっていました。
動画使ってくださったんですね。嬉しいです。
楽しかった海の日が昨日のことのように
思い出されますね。
またどこかに一緒に行けたらいいですね。

↓奇跡の母子犬、考えさせられますね。
うちの娘も前飼っていた犬が亡くなって次の子を迎えるときに
保健所にいる子を引き取ろうと言っていたのですが
私が一匹だけ選んで残された他の子のことを考えるのが辛いと
躊躇し、結局いろいろあって今のめぃを迎えたわけなんですが
私の考えは間違っていたのかなって
今になって考えさせられました。

Commented by inudawa at 2007-08-09 22:09
☆ランさん
忙しかったようですね (゜(ェ)゜*)
お疲れ様です!
楽しかったですね♪またぜひ一緒に遊んでやってくださいね

私もなんにも考えなしにゆりちゃんにしましたが、もし次に縁があれば保護された子を引き取ることも考えたいですね
でもね、めぃちゃんはランさんのお家だからこそ今の幸せがあるんだと思いますよ
その家族がどんな子を迎えるかは本当は初めから決まってるんだと思います(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン