水遊び

c0120585_21581083.jpg

                 庭にタライを出してやりました

                   無理矢理漬けてみました

          この後、飛び出して縁側に突っ込んでカーペットずぶ濡れになりました

                   ま いいかぁ~ 楽しいし(*б。б)

[PR]

by inudawa | 2007-08-08 22:05 | 遊び | Comments(7)

Commented by ともきち at 2007-08-09 16:35 x
あ~、なんだか懐かしい。
子供のころは庭にタライプールで遊びましたよね。(かなり古い・・・)
ゆりちゃんたらそういうレトロなのじゃ気に入らないのかな。
飛び出して縁側がずぶぬれ。
想像できる!
後片付けご苦労様でした。

それにしても素敵なお庭。手入れが大変でしょうね。
Commented by inudawa at 2007-08-09 22:22
☆ともきちさん
子供の頃は木、もしくはカナのタライじゃなかったですか?(ブリキみたいなやつ)
え?違う?
そうかぁ~ ともきちさんちはブルジョアだから桧のタライだったりして・・・o(*δ▽δ*)o

面白がって漬けたら後が酷いことになってしまい次男にこっぴどく叱られました(llll ̄~ ̄;lll)

うちの庭・・私的に大嫌いなんですよ(´・ω・` )
植木、多過ぎ!石、多過ぎ!
今は割って水は溜めてませんが正面の池は妹が2歳の時あわや溺れ死にしそうになりました┐(-。ー;)┌
Commented by yumeko at 2007-08-09 23:32 x
縁側ずぶぬれ???
いやだったのかしら?それとも遊びのうちでしょうか?
でも、ぷりんさんもゆりちゃんと是非ご参加されたらいいですよ。
きもちよさそう…

ところでバトンが回ってきました。
で、まあ、お時間ありましたら、受けてやってください。今アップしました。スルーおおいにけっこうですよ!
ゆりちゃん、夏バテしないでね~(^^)v
Commented by 満月ママ at 2007-08-10 16:22 x
おお!!タライ!なんか懐かしい響き
いいな~お庭で水遊び
うちは庭がないので、駐車場でしかできないな~なんか情緒ない^^;
マッ、うちの2ワンコは 私が水撒きしだすと姿が見えなくなる、
中途半端に濡れるのはお嫌いらしいからやめておこう^^;

Commented by inudawa at 2007-08-11 21:00
☆yumekoさん
私がタオルを取りに行ったら一緒についてきたんですよ('(ェ)';)
たぶん次男と一緒が嫌だったのでは・・・
私も一緒に入ればよかったなぁ~o(*δ▽δ*)o

バトンですね
ちょっと覘いてみてから出来たらやってみましょ♪
yumekoさん一家も夏バテしないようにね!
Commented by inudawa at 2007-08-11 21:04
☆満月ママさん
ゆりちゃんもね本当は嫌いなんですよー
無理矢理漬けてやるんです(|||≧q≦|||)/

うちの庭は最近のおしゃれな芝の庭じゃないし石がいっぱいあって邪魔なんですよ
なのでちっちゃなタライですo(*б▽б*)
ゆりちゃん一人で満員ですね!
Commented by inudawa at 2007-08-12 16:26
☆yumekoさん
バトン受け取りました!
・・・が回答はyumekoさんのHPのコメント欄に載せてますよー
回す人いないんだけど誰か見て受け取ってね♪