嬉しい送りもの

c0120585_18195722.jpg

c0120585_18201954.jpg

海を隔てて遠くに住む彼氏のミルクくんから
送り物が届きました!

                葡萄の藤稔
                大粒でとってもおいしい葡萄です

ミルク婆ちゃんが作られてるそうですが・・・
これはきちんと箱詰めになってます

高級そうです
 ありがたく いただきまぁ~す♪

もうすぐ会いにいくからね!
          待っててね☆

c0120585_18332411.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-08-15 18:21 | 遊び | Comments(6)

Commented by yumeko at 2007-08-16 14:08 x
まあ~なんとも美味しそうな葡萄ですなあ(^-^)
お隣同士だったら、ブログ見て、すぐに「葡萄が届いたらしいわね~」ってたぶんお声をかけに寄りますわ(^^)v
小さい袋持ってお伺いしますよ、きっと。。。
ピオーネに似ていますね^m^
高級ですよ!
ゆりちゃん、ミルクちゃんに会えるのもうすぐだね(*^^)v
また動画アップしてくださいねっ( ^)o(^ )
Commented by アスカ at 2007-08-16 21:13 x
ブドウおいしそう!!これからが旬になってきますよね~~!!果物が大好きなオイラにとってはゆりちゃんの彼氏からのプレゼント、羨ましすぎです☆
毎日暑いので、ゆりちゃんもinudawaさんも体調管理には気をつけてくださいね。また元気な姿をうかがいにいきますよ♪
Commented by ともきち at 2007-08-17 23:25 x
おうッ!
おいしそうな葡萄。
それに【彼氏のミルクくん】からって言うところがいいじゃない?
いいないいないいな~。
県北も意外と葡萄の産地なんですよ。
安くておいしいよ。
ところで今年は桃がいまいちでしたね?
一度しか食べれなかったわ。
Commented by inudawa at 2007-08-19 00:26
☆yumekoさん
まぁ~!お隣みたいなもんでしょう(*б。б)
ぜひ晩御飯のおかずのおすそ分けなんて持っていらしてヽ(|||≧▽≦|||)/ 
来週ミルクちゃんに会いに行ってきます♪
久しぶりで益々デブったゆりなを見て恋心が冷めたらどーしよ?!
Commented by inudawa at 2007-08-19 00:32
☆アスカさん
ほんとに毎日暑くて暑くて脂肪も溶けそう・・・ヽ(>∀<*)
アスカさんも脱水には気をつけてくださいねー
職場のお年寄りは毎日誰かしら点滴ですよ('(ェ)';)

葡萄の次は梨でしょうかね・・スーパーではまだ高くて手がでませんが。
この暑さが過ぎたら食欲の秋がやってきます
ますますデブになる犬とその飼い主です┐(-。ー;)┌

Commented by inudawa at 2007-08-19 00:40
☆ともきちさん
それが・・【彼氏のミルクくん】は最近黒ラブと浮気してるらしいんです(; ̄_ ̄)ぅ
悔しいからジョンくんと浮気しようかしら・・・(   ∇  ;) え?
デブはいや??

県北も葡萄の産地なんですね!知らなかった(^。^;)ゴメンナサイ・・・
桃は台風の被害でダメだったんでしょうか?
職場の先生のご実家が桃農家で分けていただきましたがいまいちだったかも・・・