ゆりなin香川2

c0120585_148132.jpg


26日・日曜日
遥か瀬戸内海の向こうに住むミルクくんに会いに行ってきました

c0120585_14115333.jpg

倉敷ICから坂出北ICまで
         遠いようですが我が家からなんとたったの1時間・・・
安全運転の私は80キロまでしか出せません。でも1時間で着いちゃう距離です
毎日だって会いに行けちゃうよー
高速代もっと安くならないもんかねぇ(llllll´ヘ`llllll)

香川といえばやっぱり【うどん】
前回もいっぱいで入れなかったうどん屋なかむら
今年も連れてってくれましたが・・・長蛇の列
一旦並んだものの途中で諦めました・・犬連れには厳しい
また来年リベンジしましょうw(^o^)w
     ゆりちゃん、みんなが並んでる面前で恥じらいもなくジョー!!

でも、そのあと行ったうどん屋さんもおいしくて次男はカレーうどんの御代わりをしました!

お腹を満たして向かった先は、徳島との県境にある秘境
水がとっても冷たくて綺麗な川原でした

すぐ側には温泉宿もあり避暑にはもってこいの場所でした

ミルクくんとゆりちゃんはさっそく水着に着替えてざぶーーん!

・・・いや。ざぶーん!と入ったのは次男とミルクくんだけ
    ゆりちゃんは次男とミルクくんが仲良く泳ぐのを見つめるのみ
c0120585_14403689.jpg

仲良く遊ぶ次男とミルクくん
c0120585_14505677.jpg

c0120585_14562426.jpg

c0120585_14583965.jpg


ゆりちゃんと言えば相変わらず水怖い症候群

百均で買ったボールほしさにとうとうジャブジャブ

みんなの歓声の中、この泳ぎっぷり
顔が必死ですなぁ(|||≧q≦|||)/かなりの水飛沫でお分かりかと。
c0120585_1437108.jpg

ぜったい溺れとるでぇ~

なんとか溺れず無事に遊んだあと連れてってくれたのはドッグカフェ☆ミルクくんもゆりちゃんもおいしそうなランチを頂いて満足です
c0120585_14495127.jpg


♪いっぱいの思い出と、たくさんのお土産を頂いてまたの再会を約束して四国を後にしました♪
[PR]

by inudawa | 2007-08-27 15:03 | 遊び | Comments(12)

Commented by ふわ。 at 2007-08-27 22:06 x
お疲れさまでした~in香川~♪
でも次男君&ゆりなちゃんには良い夏休みの思い出に
なってね~(^^)v
来年までに ゆりなちゃん泳ぎを特訓してリベンジin香川してね^^
Commented by ラン at 2007-08-28 23:02 x
ミルク君とデートしてきたんですね。
ゆりなちゃん、よかったねー。
カニ怖がってるゆりなちゃん(カワイイ)と
頼りがいのあるミルク君・・・お似合いの二人ですね。
(二人とも立ち耳でなんとなく似てる??)
秘境もきれいなところでちぃ兄ちゃんも楽しそう☆
いっぱい、いい思い出ができましたね。
Commented by ともきち at 2007-08-30 14:30 x
うう~~ん・・・・。
確かに溺れとるなぁ。ゆりちゃん。(笑)
でも水に入ってるだけでもジョンよりまし。
ジョンだったらゆりちゃんほっといてすたこらさっさと逃げているでしょう。
次男君も楽しい夏休みの締めでよかったですね~。
Commented by クリまま at 2007-08-30 21:32 x
気持ち良さそうですね!!
うらやましぃ!!

我が家は昨年夏に岡山まで行きました。
http://home.e03.itscom.net/chn/20060826okayama.htm
いやぁ、眠かった(笑)。↓
その時、瀬戸大橋も横目で見たような・・・。

あいにく今年の夏はどこにも行きませんでしたが、
ワンたちとのお出かけは楽しいですね。

そうそう、処方食の話はウチのブログでお返事してま~す。
覗いてみてください。

Commented by ララ母 at 2007-08-30 22:46 x
ぷりんさんこんばんは!偶然にして我が家も川遊びに行ってました!ララもやっぱり水がダメでした。泳いでてもおしりが沈んでます。
いい所ですね☆以前高知のべふ峡という所に行って川遊びしようと水着になるやいなや、アブの襲撃に遭い、四国の川は侮れないと実感したのですが、ここはいかがでしたか~?
紅葉の時期も良さそうですね♪
またどこかでご一緒したいです!
Commented by inudawa at 2007-08-31 21:46
☆ふわさん
よい思い出になりました!
ふわさんみたいにナビもETCもないけど頑張って行ってこれましたよ
ちょっと自信がついて、今度はどこに行こうかと楽しみにしてます(*б。б)
Commented by inudawa at 2007-08-31 21:50
☆ランさん
そうなんですよ!
ミルクくんとの出会いは立ち耳が似てるから親戚さんじゃないかな?ってミルクママさんからのお便りで始まりました♪
2匹一緒に正面を向いた写真があるんですが、それがよく似てます
血の繋がりはないけど頼りになるお兄ちゃんです(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-08-31 21:54
☆ともきちさん
ジョンくん薄情なのね・・・
では、もしジョンくんと一緒に海水浴に行ったら2匹して日光浴専門ですね
もしくはビーチバレー大会。。。(*-゛-)

楽しい夏休みの〆は・・・残った宿題に泣いておりますε=(怒゚Д゚)ノノ
Commented by inudawa at 2007-08-31 22:01
☆クリままさん
遥か遠くからドッグビーチに来られてたんですね♪
残念!去年はビーチには行ってないんですよ
ルイルイパーティーって有名な子ばっかりの集まりですよね!雲の上の方たちばかりですよー
クーちゃん・さくらちゃん・アイルちゃんのパパさんも来られてましたか?
私も一度しか会ったことないんですが大変お世話になりました!

フードのこと、ありがとうございます!
どうにか体重を減らさないとねぇ~(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2007-08-31 22:07
☆ララ母さん
ララちゃんも水遊びに行ってましたか?!
今年は暑くて・・冷たい川がいいですね(*б。б)
そういえば・・ドッグビーチでお会いした時、ララちゃんが水に入って遊んでる姿って見かけなかったような(δ◇δ)
犬だからって皆が犬かき出来るとは限らないんですねξξは(*´(ェ)`)はξξ

・・・アブ!!おりましたよー!いっぱい!!
チクチク痛いのなんのって。
そうだったんですか!四国は巨大アブが多いんですね。知らなかった
Commented by yumeko at 2007-09-01 14:52 x
そっか~、香川へ行って来られたのですね^m^
いい思い出ができましたね!
うどん屋はぜひ次回リベンジしてお味の感想を聞かせてくださいね。
ゆりちゃん、がんばったのですね~。水しぶきをあげながらもせっかく川に来たんだからね(^^)/
おいしいウマウマもいただいて、いい夏休みでしたね~
ぷりんさん(この名前でいいのかな?)も気分転換できましたか?
Commented by inudawa at 2007-09-03 21:58
☆yumekoさん
うどん屋さんぜひ食べてみたいのですが、きっと平日じゃないと入れないくらい人気があるのかも。。
頑張って香川行ってきましたー
とっても楽しかったし日頃のストレス発散にもなりました
今度はワンコOKのお泊りもしてみたいと思ってますよ(〃⌒(ェ)⌒〃)