人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~昨夜は暑かったね

真夏は暑いに決まってるから夜も我慢して寝れるんだけど

いまだに暑いのは許せない・・・

クーラーをタイマーセットして寝たのはいいけど

夜中1時半にタイマーの切れる音と、無性に喉が渇いた夢と、枕元でなにやらゴロゴロという音に起こされてしまった

起きると枕元には猫のくろちゃんが・・・

暑くて仕方ないので、またクーラーつけて、お茶を飲んで、くろちゃんを追いやって。

・・・・・・・すっかり目が覚めてしまい夜間携帯カメラ撮影大会開催

次男とゆりちゃん、相変わらず寝相が悪い

くろちゃんは出ていく様子なく、とうとう私の枕を占領してしまいました

私は4時まで眠れずすっかり寝不足です(’A`)
いやぁ~昨夜は暑かったね_c0120585_219581.jpg

いやぁ~昨夜は暑かったね_c0120585_2193552.jpg

いやぁ~昨夜は暑かったね_c0120585_2195328.jpg

by inudawa | 2007-09-05 21:13 | 遊び