いやぁ~昨夜は暑かったね

真夏は暑いに決まってるから夜も我慢して寝れるんだけど

いまだに暑いのは許せない・・・

クーラーをタイマーセットして寝たのはいいけど

夜中1時半にタイマーの切れる音と、無性に喉が渇いた夢と、枕元でなにやらゴロゴロという音に起こされてしまった

起きると枕元には猫のくろちゃんが・・・

暑くて仕方ないので、またクーラーつけて、お茶を飲んで、くろちゃんを追いやって。

・・・・・・・すっかり目が覚めてしまい夜間携帯カメラ撮影大会開催

次男とゆりちゃん、相変わらず寝相が悪い

くろちゃんは出ていく様子なく、とうとう私の枕を占領してしまいました

私は4時まで眠れずすっかり寝不足です(’A`)
c0120585_219581.jpg

c0120585_2193552.jpg

c0120585_2195328.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-09-05 21:13 | 遊び | Comments(16)

Commented by ミルクママ at 2007-09-05 21:43 x
ゆりちゃんやっぱりヘソ天ですやすや~定位置ですね^^
次男君は新学期の疲れで爆睡かな
一番寝相がいいのはくろちゃん?
しるこさんの寝場所はみんなの隙間・・・^^;
ホント九月になってもこの暑さ いい加減にして~~!!ですよね
Commented by ふわ。 at 2007-09-05 21:48 x
あららお疲れさまでした^^
クロちゃんに占領されたんだ(笑)
猫は涼しいところをよく知ってるからね~
しかし、ゆりなちゃん毎度の事だけど
凄い寝方じゃなぁ(笑)
Commented by ともきち at 2007-09-05 21:56 x
ああ~。あまりと言えばあまりの寝方。
ゆりちゃんそこまでへそ天で寝るなんて乙女のあられもない姿に・・・。
いけないわよ、ぷりんさん。公開したら嫁にいけなくなるわよぉ。

昨日はほんまに暑かった。
私も扇風機が止まるたびに目が覚めて付け直し、おまけに明け方家の裏で野良にゃんこさんたちの激しい声にジョンも吠えまくり、すっかり寝れませんでした。
Commented by ひ め at 2007-09-05 22:02 x
これじゃ 睡眠不足だわ
今日は 寝れるかなぁ~
しるこさ~ん 
くろちゃんゆりなちゃんに 負けないで大の字でお休み~♪
Commented by アスカ at 2007-09-05 22:16 x
なんか、みんな大集合でいいなぁ!!こういう雰囲気大好きです。しかしゆりなちゃんすごい格好ですね~~笑
クロちゃんも暑かったんでしょうか。甘えてくれる時は甘えさせてあげてください(^ー^)
Commented by inudawa at 2007-09-06 22:40
☆ミルクママさん
ゆりちゃん昼間留守番してる時もダラダラ寝てるから夜中は寝てないかと思いきや・・・なんの!フラッシュで写真撮ってもグーグー起きる気配なし┐(-。ー;)┌
ええ気なもんです
おかげで私はすっかり寝不足で仕事中頭くらくら(´・ω・` )
くろちゃんは夜中に勝手に網戸開けて入ってくるので気になって眠れません(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2007-09-06 22:42
☆ふわさん
ゆりちゃん、仰向けになったり横になったり・・寝返りしながらグーグー寝てます
起きてる時は、くろちゃんが横を通ると怖がって逃げるのに熟睡してるもんだから知らん顔で寝てますよ(δ◇δ)
Commented by inudawa at 2007-09-06 22:48
☆ともきちさん
いいんですよー!ゆりちゃん、もう三十路のオバサンだから嫁入りは諦めてます
オナラだって平気でするんだから(|||≧q≦|||)/
それが!臭いのなんのって。。。

毎日暑くって、ジョンくんもヘソ天で寝てますか?
ギンちゃんも、はなちゃんも毛まぶれさんには辛いですねー(*'(ェ)')
Commented by inudawa at 2007-09-06 22:51
☆ひめさん
うちの寝床、獣だらけで鬱陶しいでしょ?!
暑苦しいったらないし・・・
私は畳に追いやられて小さくなって寝てるのよーΣ(|||´■`|||;;Σ)
誰か貸そうか?どの子がいい??
Commented by inudawa at 2007-09-06 22:55
☆アスカさん
アスカさんも仲間に入りますか?(|||≧q≦|||)/
夏はこうやっててんでバラバラになってますが、寒くなるとみんな固まってますよーピッタリと♪
でも、くろちゃんは暑くても引っ付いてきますねー暑くないんだろうか?
ゴロゴロ煩くて・・・寝れたもんじゃないです┐(-。ー;)┌
Commented by ラン at 2007-09-07 11:49 x
ゆりちゃんちには猫のくろちゃんもいたのね。
私も中、高生のころ黒猫飼ってたんよ。
ゆりちゃんちは動物大好き家族ですね。
へそ天ゆりちゃんとくろちゃんに囲まれて
ちぃ兄ちゃんが寝てて・・・シアワセ~ですね。
あっ、ぷりんさんは寝不足かあ・・・。こりゃ大変だ。
今日やっとGOサインもらって私のビックリニュース
ブログに書いたの。
またお暇なときに見にきてね。
多分ぷりんさんもビックリすると思うんだ~。。。
Commented by ララ母 at 2007-09-07 20:47 x
ゆりなちゃん、かなりリラックスしてますね♪
ぷりんさんもみんなで一緒に寝てらっしゃるのですね!我が家もです!うちは猫ちゃんはいませんが、代わりに娘です(中3) 笑
なんだか我が家を見てるようで、勝手に親しみをおぼえさせてもらいました!こうして一緒に寝てくれるのはいつまでなんだろう~?と思うと、とても切なくなるバカ親の私です。
Commented by yumeko at 2007-09-08 20:03 x
あははは…ヽ(*⌒ゝ⌒*)/
ゆりちゃんのヘソ天がおかしいわ!
よっぽど暑かったのね~。みなクーラーがいいのね(^^)v
うちも夫が2ワンと寝ていますよ~。
クロちゃんも、クーラーがよかったんだね。。。
彼岸まではあついかな…
Commented by inudawa at 2007-09-08 21:36
☆ランさん
くろちゃんは、もう10歳くらいです
ご飯だけ食べに帰ってくる半分野良ちゃんですが、我が家のものにしか懐いてません
最近、年とって心細いんでしょうね
寒い日や暑い日は部屋に入ってきて休憩してます(llllll´ヘ`llllll)
私は寝不足です・・・
ビッグニュース!ほんとにビックリですよーq(|||`驚´|||;;*)
早くみんなと一緒に遊べるようになるといいですね♪
Commented by inudawa at 2007-09-08 21:40
☆ララ母さん
私と次男とゆりちゃんとくろちゃんと一緒に寝てますが・・・蹴飛ばされ、引っかかれ、舐められ熟睡は無理のようです┐(-。ー;)┌
冬は暖かくていいかもしれませんがねぇ
ララちゃんちも一緒の布団ですか?!
一緒に寝てる時って幸せを感じますよね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-09-08 21:43
☆yumekoさん
暑くてみんなクーラーの部屋に大集合でーす!
人口密度が大きいのでクーラーの効きが薄いのが難点ですが(*-゛-)
まだまだクーラーがいりそうですね
早くお散歩日和になればいいのにね!