バジル

ブログ友達の『ともきちさん』から乾燥バジルを送って頂きました☆

が、どうやって食べるか・・・('(ェ)';)う~ん・・・

なんでも欲しがり屋の私
くれくれ!と遠慮なくもらったのはいいけど・・・

とりあえず香りがとてもいいのでアロマのように飾っています♪

ともきちさんのように素敵なお料理作らなきゃ(*б。б)

ともきちさんありがとう!!
c0120585_18425375.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-09-24 18:43 | 遊び | Comments(6)

Commented by jun at 2007-09-25 08:41 x
とってもお久しぶりです(^^;;
今、ふと前のブログに行ってみたら、新しいブログがリンクされていたので
遊びに来ちゃいましたー。

ゆりちゃん、乾燥バジルが気になるのかな??
かわいいー(*^▽^*)
Commented by inudawa at 2007-09-26 21:09
☆junさん
お久しぶりです!
ロビンちゃんお元気そうですねー
実は時々覗き見には行ってたんですよo(*δ▽δ*)o

ゆりちゃん、頂き物は何でも気になります
すぐに破って開いて臭いでみなきゃ気がすまない
私と一緒・・ヽ(>∀<*)
Commented by yumeko at 2007-09-27 13:00 x
パンがいいですね~(^^♪
鎌倉パスタのバジルパンがうめぇ~~~~[π▽≦π]キャッ♪
作り方って?

ゆりちゃんも、たぶんバジルパンがほしいじゃあなかなあ~~~
Commented by inudawa at 2007-09-27 21:59
☆yumekoさん
パンがいいですか?!
そうですか・・・(*-゛-)
分かりました!

やってみようじゃありませんか!
待っててください・・
Commented by ともきち at 2007-10-02 23:18 x
UPありがとう~。
バジル使った料理は悩まなくても、いろんなお肉焼くとき塩コショウにんにくバジルオリーブオイルでイタリアン味ですよ~。
鶏肉は一番合うような気がしますよん。
Commented by inudawa at 2007-10-04 23:08
☆ともきちさん
そうですか!
鶏肉が合うのねw(^o^)w
作ってみよう(*б。б)(*_ _)ウン♪
ありがとうございまーす♪