フワフワ

もう何ヶ月も洗ってないゆりちゃん・・臭い

まるで生乾きの洗濯物の臭い

おまけに臭いのことを次男が言い出したら聞かない
「ゆり臭い!汚い!あっちいけ!このバカ犬!・・・」

かわいそうなゆりちゃん

そういえばトリミング半額券があったはず・・・
℡してみる・・・残念!有効期限が今日までで予約いっぱいで無理

次男の追い討ちがかかるため次から次へと℡しまくる

が、10件かけても予約いっぱいでどこも無理みたい

もういいかぁ~と思いかけた時、倉敷ケーナインがすぐにしてくれるというので行ってきました

美しくサラサラに仕上がりました
リボンとバンダナをつけられてます(笑えます)

お疲れゆりちゃんは帰りの車でグッタリ(δ◇δ)
c0120585_22213044.jpg



帰ってしばらくすると、またお漏らし
せっかく洗ったのにまたまた臭いぞー┐(-。ー;)┌
[PR]

by inudawa | 2007-09-30 22:24 | 遊び | Comments(12)

Commented by ラン at 2007-10-02 00:48 x
ゆりちゃん、美人だね。
リボンもとっても似合ってるわ。
フワフワサラサラになって満足なゆりちゃんの
寝顔がこれまた可愛いこと・・・(^^)
それにしてもちぃ兄ちゃんの追い討ちはすごかったのね。
10件もtelしまくり・・・ぷりんさん頑張ったね。
すぐにしてくれるところがみつかってよかったよかった♪
Commented by ふわ。 at 2007-10-02 07:53 x
おお!サラサラ美人の出来上がりじゃなぁ(^^)v
しかし、どこのサロン?も多忙なんだね^^
人間より繁盛してるんかもね
Commented by アスカ at 2007-10-02 16:33 x
きれいになってよかったね、ゆりちゃん☆
inudawaさんがゆりちゃんを洗うと半日かかっちゃいますもんね~(笑)
まだお漏らしは治ってないんですね(涙)
Commented by ともきち at 2007-10-02 23:15 x
おお、ゆりちゃんピカピカふわふわ!後光がさしているッ!
ワンコの美容院ってお高くないですか?
私は20年以上前当時いたシェルティを連れて行って6000円もしたのでびっくらこいてそれ以来縁が無い~。
ゆりちゃんりぼん・・・ちょっと複雑。
ボーダーにはリボンってあまり似合わないような似合うような・・・。

ジョンも最近耐えられん位臭い・・・
仕方ないからあさってのお休みに洗おうかな~?
犬用シャンプー買ってこなくちゃ。
Commented by 海リチャママ at 2007-10-04 00:11 x
リボン、似合ってるよ。立ち耳のゆりちゃんには、この位置がかわいいね。相変わらず、くりくりお目目!かわいいよ♪
Commented by inudawa at 2007-10-04 22:47
☆ランさん
ちょっとでも臭かったり、汚れてると煩くてしかたない次男なのです
そのくせ、一人でトイレに行けないものだから「ゆり!来て!」と調子のいいことだけ言ってます
困ったやつですわー(`・ω・´ )
さすがに日曜日のトリミングはいっぱい!
最近は家で洗ってたんだけどこの日は寒くて、私も2時間かけて洗う元気がなかったのよ・・・
金はかかったけどピカピカになりました♪
Commented by inudawa at 2007-10-04 22:50
☆ふわさん
ほんとに!人間より繁盛してるみたいよ
6時に迎えにいってもまだいっぱいワンワンギャンギャンたくさんの子がいたよ▽・_・;▽
サラサラは3日後・・・すでにちょい臭になりました┐( ̄ー ̄)┌ 
Commented by inudawa at 2007-10-04 22:53
☆アスカさん
お漏らし。。日に1回はありますよ
そろそろ病院に行ったほうがいいかなぁ~(*-゛-)ウーン・・悩むところです
さすがに美容院!お尻の毛から足裏の毛、とってもすっきりしました
私が切るとダンダンになりますですξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by inudawa at 2007-10-04 23:01
☆ともきちさん
20年前でシェルティー6000円ですか?!
それはお高い!高給美容室ですよー
ゆりちゃんで6300円でした
ボーダーだからオシャレなカットはいらないもんね (゜(ェ)゜*)洗うだけ。
ボーダーってほんとリボン似合わねぇ~
バンダナもどちらかといえば迷彩柄なんていいかもね
花は無理
ジョンくんもシャンプーしてピカピカイケメンになってね♪
Commented by inudawa at 2007-10-04 23:06
☆海リチャママさん
長毛はシャンプー大変ですよねー
海ちゃんも、リチャくんも美容室派かしら?
2ワンともロン毛だから洗うの倍時間かかるよね(´・ω・` )
このリボン、よく見たら可愛い薔薇がついたリボンでした
(*-゛-)ウーン・・似合うかどうか複雑
Commented by yumeko at 2007-10-05 22:18 x
ゆりちゃん、シャンプー行ってたのね♪
お疲れサマ(^^ゞ
きれいに、かわいくなっているじゃん。うれしそうです(^^)v
やっぱり女の子じゃね。。。
臭いって固体差がありますよね。
うちはあまり臭わないんです→飼い主が臭いに慣れたのかも。。。
Commented by inudawa at 2007-10-09 19:59
☆yumekoさん
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  ・・・
綺麗になったのはいいけど、ゆりちゃん迷惑この上ないって感じですよー
やっぱりシャンプーが合わなかったのか3箇所皮膚炎を起こしてしまいましたΣ(|||´■`|||;;Σ)
ベロベロ舐めてます
病院はもうちょっと様子を見ようかとおもってますが。

ゆりちゃんはいつも頭が臭くてたまりません(llllll´ヘ`llllll)
ミル・ポキちゃんは臭くなくていいなぁ~