人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ

もう何ヶ月も洗ってないゆりちゃん・・臭い

まるで生乾きの洗濯物の臭い

おまけに臭いのことを次男が言い出したら聞かない
「ゆり臭い!汚い!あっちいけ!このバカ犬!・・・」

かわいそうなゆりちゃん

そういえばトリミング半額券があったはず・・・
℡してみる・・・残念!有効期限が今日までで予約いっぱいで無理

次男の追い討ちがかかるため次から次へと℡しまくる

が、10件かけても予約いっぱいでどこも無理みたい

もういいかぁ~と思いかけた時、倉敷ケーナインがすぐにしてくれるというので行ってきました

美しくサラサラに仕上がりました
リボンとバンダナをつけられてます(笑えます)

お疲れゆりちゃんは帰りの車でグッタリ(δ◇δ)
フワフワ_c0120585_22213044.jpg



帰ってしばらくすると、またお漏らし
せっかく洗ったのにまたまた臭いぞー┐(-。ー;)┌

by inudawa | 2007-09-30 22:24 | 遊び