秋晴れ

最近の週末は用事ばかりで忙しくて
ゆりちゃんもゆっくりお散歩できませんでしたが
今日は久しぶりに国分寺へ行ってきました
c0120585_1873898.jpg

コスモスが綺麗でした♪

フリスビーしてると観光客のご夫婦が上手だと誉めてくださいました
写真にまで撮ってくれてました

ゆりちゃんを見ながら「この犬はねぇ牧羊犬で、ものすごく賢いんだよね。この間もテレビに出てたね」って。

飼い主はちょっと照れ笑いo(*б▽б*)oエヘヘ!
[PR]

by inudawa | 2007-10-14 18:13 | 遊び | Comments(10)

Commented by ともきち at 2007-10-14 21:08 x
ゆりなちゃん、LOVETシャツがお似合いよ~。
コスモス揺れる、五重の塔を背景に乙女してますね。

ゆりちゃんだから、賢くて大人しいって言われるのよね。
ジョンなら・・・。
こんな凶暴な犬、なに犬ですか??って。
Commented by ラン at 2007-10-14 23:43 x
ゆりちゃん、お花畑をバックにとっても可愛いポーズでグッドですね。ゆりちゃんは女の子らしいからお花がよく似合いますよ。
最近近くの海を散歩してたら↑と同じこと言われました。
「あの犬は牧羊犬よ。とっても賢いのよ」って・・・
ちょっといい気分・・・
でもちょっと冷や汗・・・
めぃにもっとおりこうになってもらわなくてはね。
Commented by inudawa at 2007-10-16 19:24
☆ともきちさん
やっと秋らしくなってきましたね
絶好のお散歩シーズンですねぇ
ジョンくんもお弁当持って出かけましょうw(^o^)w

腹いっぱいだったらきっといい気分になれるよ(*б。б)(*_ _)ウン♪
Commented by inudawa at 2007-10-16 19:27
☆ランさん
最近ボーダー有名?!
友達にもボーダーよく見かけるようになったよって言われました
こんなに有名になったら、躾が出来てないとおちおち出かけられませんねぇ~
おりこうな子目指してお互いがんばりましょう!!
Commented by yumeko at 2007-10-16 21:27 x
へ~~~きれいです!ん?コスモスが…って?
ゆりちゃんもかわいいですよ。。。
フリスビー、がんばったんじゃ~(^^ゞ
もうちょっとダイエットしたらフリスビーも軽々とできると思うよ~
病気なんか吹き飛ばせ~~~ガンバ!ゆりちゃん!
Commented by 海リチャママ at 2007-10-17 00:04 x
お花畑が秋だねぇ~。わんこも気持ちいい季節になってきましたね。ボーダーコリーのこと最近よくTVでしてますね。
牧羊犬で賢い子ということで。
リチャも知らない人に、ボーダーは賢いし、よく走るでしょう、って、声かけられますよ。
Commented by ミルク at 2007-10-17 21:36 x
ゆりちゃ~んキレイ!
まあるい背中と真っ白なしっぽ振り返った笑顔がかわいいよ
こんなお花の道を一緒にお散歩歩きたいなあ

お腹の調子早くよくなるといいね
おもらししてもおなかは痛くはないんだね
ガンバレゆりちゃん^^v           
Commented by inudawa at 2007-10-17 22:40
☆yumekoさん
秋晴れで絶好のフリスビー日和でした
コスモスも終わりかけですが遠目だとまだまだ綺麗ですよ
ゆりちゃんも遠目だと可愛いよー (゜(ェ)゜*)(。。*)
体重変化なしです・・・困った(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2007-10-21 21:27
☆海リチャママさん
リチャくんは素直に賢いんでしょうねー(lll〃⌒ー⌒〃lll)
ゆりちゃんは変にずる賢い・・・
よーく顔を見るし、自分で考えてるもんね!
有名になるのはいいことだ
どんどんボーダー人口増えるといいね♪
Commented by inudawa at 2007-10-21 21:32
☆ミルクママさん
ほんとに!まぁ~るいでしょヽ(|||≧▽≦|||)/ 
Tシャツ、ぴっちぴち(´・ω・` )
地響きがするかもね・・・
また一緒にお花畑デートしましょうね♪
お漏らしは薬を飲みだしてからよくなってきてます
ご心配ありがとう(*б。б)