病院へ

薬を飲み始めて1週間

お漏らしは落ち着いてきてるように思います

昼間、誰も家にいないのでお漏らししても、みんなが帰って来るまでに乾いてれば分からないのですが、たぶん良くなってきてると思います

おしっこを持って病院へ行ってきました

おしっこを採るために、ゆりちゃんに「シーしといで!シッコ出るよー!ほ~ら出たくなってきたよー!母さんもしてくるからね。ゆりちゃんもしといで」と、私もトイレに入って出てくると・・・

Σ(|||´■`|||;;Σ)なんと・・・

目の前のカーペットに水溜りが


これってワザと?!

たぶん今までのお漏らしとは違うようです

私がしつこく おしっこしろ!って言うから、じゃここでいいだろ?ってな感じでやっちゃったようです

恐るべしゆりちゃん(*-゛-)

(検尿結果は)

今度はPH8.0とアルカリ性

比重は1.015とまぁまぁ

ほかの検査値はどれも異常なし

ですが、顕微鏡で膀胱内膜の剥がれたものや粘液質が見えます。

これは良くない状態で膀胱の収縮が頻繁に起こっているせいかもと言うことですが、引き続き抗

生物質を飲んで様子をみることになりました

おまけの体重:22.0キロ
c0120585_2055359.jpg

秋祭りも終わり、冬に備えて脂肪を蓄積するつもりでしょう (゜(ェ)゜*)
[PR]

by inudawa | 2007-10-23 20:58 | 遊び | Comments(12)

Commented by ミルクママ at 2007-10-23 22:40 x
HPハロウィン仕様ですね^^
ゆりちゃんハロウィンのお洋服も持ってたね^^v
お菓子頂戴って近所をまわっちゃダメよ~太っちゃうよ
全部お菓子はお兄ちゃんにあげてね

おなか早くよくなりますように!
Commented by ともきち at 2007-10-23 23:22 x
やっぱり、何でも言うことがわかってるのね?
ここでおしっこでたくなるなるなんて言われたら、そりゃ出ちゃうわねぇ。
22キロ!!
うう~~ん・・・・ゆりなちゃんやはりダイエットしたほうがいいかも。
たぶん女の子だから骨格小さいでしょ?
お金は貯蓄しても脂肪はやめときましょうね^^;

秋祭りはもう終わったのですか。
総社のほうはお神輿だけ?
津山はだんじりが出るんですけど、そちらにはそういうのは出ないのかな。
Commented by 満月ママ at 2007-10-25 11:19 x
おしっこの意味がちゃんと分かってるんですね
えらい!ゆりちゃん
でももうちょっとがんばって、出る前におかあさんに出るよって教えてあげてね
早く良くなりますように^^
Commented by ラン at 2007-10-25 18:46 x
お母さんがしろしろっていうから、してあげたんだよね(笑)
お漏らしは落ち着いてきているのね。
よかったね、ゆりちゃん。
写真の右下の黄色い看板には何が書いてあるのですか?
「だすな」っていうのは読めるんだけど・・・
歳のせいで目が悪くなって困っています。
(関係ない話でごめんなさい)
Commented by yumeko at 2007-10-26 17:18 x
ステキなスキンですね(^^)//
お母さんもおしっこするから…っていうのが、母の愛情を感じますよ(^^ゞ
ゆりちゃん、素直なのね、きっと。ここでしなきゃって。。。
かわいいじゃないですか!
検査結果はいいような、悪いような^^;
体重は、どうなんですか?重い、激重、チョイ重?
写真の右の「だすな」が妙に笑えましたよ^m^
Commented by ふわ。 at 2007-10-26 18:36 x
流石ゆりなちゃん!言葉が分かってる^^
ウチは、食べ物の事しか分からないよ(笑)
しかし、早く元に戻るといいなぁ(^^;ゞ
これから寒くなると余計心配じゃなぁ・・・
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:18
☆ミルクママさん
ゆりな、お菓子食べた~い!
だって食欲も秋なんだもんヽ(>∀<*)
ダイエット食に戻されて辛い日々を過ごすゆりなです

おしっこ良くなってる風でいまいちです(llll ̄~ ̄;lll)困った
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:25
☆ともきちさん
総社宮のお祭りは各地区ごとに子供神輿がでるくらいですね
あとは境内で神楽があったり・・
我が家はお宮にはちょっと遠いので子供神輿は村内を回って各家でお花代をもらって子供会の足しにしてます
だんじりが出るなんて賑やかですね(*б。б)
ジョンくん興奮するでしょう?

ゆりちゃんダイエット食に変更です
ほんとに・・まるでタヌキ体型ですわΣ(|||´■`|||;;Σ)
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:28
☆満月ママさん
ありがとうございます
なかなか・・・治ったと見せかけてダメですねー(*-゛-)困ったもんです
トイレ前でのオシッコ、2回もしてしまいました
(この2回は絶対ワザとです!だって私が出かけようと用意してるとやっちゃうんですからね!)
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:36
☆ランさん
それが・・・どうもまだよくなってないようです
量はたいしたことないんですが、知らないうちにいつも横になる椅子の上にしてたりハウスの中の奥のほうでしてたり┐(-。ー;)┌
困ったもんです

看板の字?!なんだろう・・ちょっと見てきますね
この建物は公会堂なんですよ
(見てきました!スピードでした。交通安全協会の看板でしたね)
もう何年も置きっぱなしだわ
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:41
☆yumekoさん
ξξは(*´(ェ)`)はξξ
「だすな」の看板に引っ掛けてオシッコ出すなって?
そこまで考えてませんでした!なるほど(*б。б)(*_ _)
ワザとシッコ・・困ったやつです

体重、ズバリ激重でしょう
オシッコの問題さえなければ順調にダイエットできてたんですけどねぇ
Commented by inudawa at 2007-10-27 22:47
☆ふわさん
食べ物の言葉がわかるならOKよー!
食べ物で釣って躾ができるよ (゜(ェ)゜*)

季節の変わり目っていうのも尿漏れの原因だそうです
人間が冷えるから頻尿になったりトイレを我慢したりするのと同じだって・・・
どうなることやら・・・(llllll´ヘ`llllll)困ってしまいます