お教室

2ヶ月ぶりにしつけ教室に行ってきました

ゆりちゃん以外は若い子(?!)ばかりで、ゆりちゃんちょっと熟年で浮いてたかも
1匹だけ結構おとなしかったな

ゆりちゃんの犬嫌いも随分よくなってきて皆との挨拶もなんとか。


c0120585_22531911.jpg

一人 待てが出来てるよ
長くなってくると勝手に伏せて休憩するのがダメですけどね

                お教室の仲間とご挨拶です
c0120585_22545393.jpg

              ダルメシアンのメルメルちゃん、こんにちは♪
c0120585_22555218.jpg

              何犬かな・・ベリーちゃん、こんにちは♪
c0120585_2305248.jpg

              トイプードルのチョコちゃん?こんにちは♪
c0120585_2315595.jpg

              ラブラドール(?)の・・・・・・こんにちは♪
[PR]

by inudawa | 2007-10-27 23:08 | 遊び | Comments(10)

Commented by ふわ。 at 2007-10-28 18:36 x
みんな(犬)賢いなぁ~ ちゃんと座ってる
うちのだと仲間を見ると絶対無理じゃわ(^◇^;)
ホント小さい内にちゃんと躾しとけば良かったわ^^
Commented by yumeko at 2007-10-28 22:33 x
ぷりんさん、お名前がなかなか覚えられなかったのですね~(笑)
新人が多かったのでしょうか^m^
ゆりちゃん、「資格」取るんですか?
うちもミルキー、資格ほしいな~。
でも教室ではできても、試験会場で大型犬に吠えてむちゃくちゃになりそうじゃ===(≧o.)ノキャーーー
Commented by inudawa at 2007-10-29 19:34
☆ふわさん
やっぱりミツゴノタマシイ百まで?!
ゆりちゃんも、行ったり行かなかったりで真面目に訓練してないからイマイチなんですよ
このままずっと初心者コースで終わったりして・・(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2007-10-29 19:37
☆yumekoさん
その時は覚えてるんですよ!
帰って書こうとしたら忘れてるの(llllll´ヘ`llllll)アカンね・・・
せっかく教室に行ってるんだから何か記録に残したいですね
今は仕事の都合で2ヶ月に一回しか行けてないからいつのことになるやらですけど。
ミル・ポキちゃんもやってみましょうよ!
Commented by m-raimus at 2007-10-30 21:29
ゆりなちゃん 偉い~~~~~~~~!
ちゃんと 1人で待ってるし~~♪んで なんだかその姿が妙に
かわいいですw いい子だね~ ゆりちゃん(*^-^)

ところで ゆりちゃんの調子は どうですか?早くよくなれ~~!!
しか~し ゆりちゃんも らいむも でかいですよねw
Commented by ラン at 2007-10-30 23:52 x
ゆりちゃん、まだまだ若いじゃないですか~
熟年っていうのはまだ早すぎるよ(笑)
ゆりちゃん、皆とご挨拶がちゃんとできたのですね。
さすが!ゆりな姉さん、めぃも見習わなくてはね。
ワンコの名前、聞いても忘れちゃいますよね。
ワンコの紹介がだんだん?印になっていくの、笑えました。
Commented by inudawa at 2007-10-31 20:42
☆らいむママさん
初心者コースに何度通ったことか・・・(llll ̄~ ̄;lll)
続けて通えないので仕方ないのですが、毎回まだ1歳来てない子達との練習です
ある意味できて当たり前のところがあってお手本になるのは返って恥ずかしいです

らいむくんも22㌔ ゆりなも22㌔
ジャンボ親戚さんですねー(ノlll゜▼゜)ノ
この間は階段を抱いて下りてさぞかし重たかったでしょう!
ゆりちゃんも我が家の階段は登れませんが、たまに抱いて上がってやります(子供部屋があるだけなんですが)
私の体調がかなりいい時じゃないとムリ!ムリ!!
Commented by inudawa at 2007-10-31 20:49
☆ランさん
あらっ・・・もうすぐ4歳になるのよー
人間でいうと35歳くらい?(ランさんと私と同じ年くらいかしらね(=・m・)確か・・・)
みんな順番に挨拶して回ったんだけど、なんとなくソッポ向いてでしょ?
ワンちゃんたちの名前もその時はちゃんと覚えてるんだけど・・・
そろそろかな。熟年だもんね私たちξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by 海リチャママ at 2007-11-05 21:37 x
ゆりなちゃんも頑張ってますね。
私も、リチャだけでなく、海も又訓練再開します。
ワンとなにか習ったりすることは楽しいですが、
私が緊張してます。
又お会いできる日楽しみにしてます。
Commented by inudawa at 2007-11-06 20:11
☆海リチャママさん
おりこうな海リチャちゃんなのに訓練行くの?
2ワンともホントおりこうさんだよねー(*б。б)
訓練っていうのは飼い主が訓練されに行くんだよね(|||≧q≦|||)
お互い頑張りましょうね!
リチャくんにもぜひお会いしたいわぁ~♪