尿検査

今日は、ゆりちゃん抜きでオシッコだけ持って病院に行ってきました

結果は
  PH5.5(またまた酸性に!)
     アルカリ性と酸性をいったりきたり安定してません(llll ̄~ ̄;lll)ナゼに?
  他は全く異常なし


先生の考えとして
 季節の変わり目によるもの
 避妊手術によるホルモンバランス(エストロゲン欠乏)の崩れ


 今まで飲んでた抗生物質にも反応がないため中止、原因を削除(追求)するため
 今度はエストロゲンの注射をしてみることになりました。
 エストロゲンの注射は2~3週間に一度だそうです

今日はゆりちゃん同伴ではなかったため近々注射のために連れていく予定です

よくなってくれればいいのですが・・・

一昨日、国分寺で思いっきり走らせたら、帰ってからのお漏らしが激しくて(*-゛-)
家でもいつもよりよく遊ぶとお漏らしが酷くなることに気づきました
あまり疲れさすと膀胱の筋肉のしまりが悪くなるようです
c0120585_2038324.jpg

パピー時代のゆりちゃん・・・よくオシッコちびってたっけ
[PR]

by inudawa | 2007-11-06 20:23 | 遊び | Comments(4)

Commented by ふわ。 at 2007-11-06 21:08 x
まだ尿漏れ続いてるんだ^^
見た目が元気そうなのにね お大事にねm(__)m
Commented by m-raimus at 2007-11-06 21:09
抗生物質は 効きませんでしたか・・・
でも 原因が わからないと 治療も大変だしエストロゲンの注射が効果あるといいですね!

疲れさすと膀胱の筋肉のしまりが悪くなるんですか!!
知りませんでした~~ 日々 あんなに 暴れて走って・・・
の らいむは どうなんだろうか・・・おもらしは 無いものの
「出てないし」って言っても あちこちマークングしようとします
たまに 出てもいないのに ず~っと 足を上げたまま・・「いつまで 待たすねん!」って つっこんだり・・

ゆりなちゃん 早く良くなってね!京都から応援してます!
Commented by inudawa at 2007-11-08 18:18
☆ふわさん
漏れる以外は全く普通なんですよ
痛がりもしないし・・・

注射したので効いてくれるといいんだけど
とわくんは元気でいいなぁ~
Commented by inudawa at 2007-11-08 18:24
☆らいむままさん
らいむくんはもともと卵巣がないからエストロゲンなんて関係ねぇ~ですね (゜(ェ)゜*)
疲れてグッタリしてると、どこもかも緩むんでしょうか・・・
脱糞しないだけマシと思わなきゃね

男の子の度々のマーキングも大変ですね
女の子も出たくなくてもマーキングらしきものやってますけど、どうなんだろう

エストロゲンの注射は尿漏れが避妊手術とは関係ないってことを証明するためにやってみるようなことを言われてました
先生としては季節的(一時的)なものだと思ってるようです
自然に治るだろうと。