エストロゲン注射に・・・

尿漏れのためエストロゲンの注射に行ってきました
今日の尿検査も昨日とほぼ同じでした

注射代は2000円
2~3週間毎に打ちます
副作用は女性化(!)ふくよかになるそうです

    ・・・・これ以上太ってどうする  本日の体重:21.9キロΣ(|||´■`|||;;Σ)

c0120585_2395463.jpg

                待合室で目が深刻です

c0120585_23103313.jpg

                先生が注射の準備に行ってる間にパチリ!
                笑顔にみえますがガタガタ震えっぱなしでした
                可愛い看護士さんが呼びかけても目を合わせようとしません

c0120585_23113784.jpg

                 お尻にブスリ・・・・効いてくれますように
[PR]

by inudawa | 2007-11-07 23:14 | 遊び | Comments(8)

Commented by ふわ。 at 2007-11-09 09:27 x
おお!ブスッ!!!と聞こえてきそうじゃわ^^
しかし、度々行ってると ゆりちゃんも嫌になるかもね
ウチみたいに年に一度だったらワクワクで行ってくれるんだけど(笑)
注射効果があるといいね 頑張ってね(^^)v
Commented by かっぺい at 2007-11-09 21:23 x
うちの子(空)も避妊手術の後遺症?で体力がありません
でも表立って見える症状は無いんですよね

ゆりちゃん元気そうに見えるのに心配事があるんですね
みんな元気になれたらいいのにね
Commented by ラン at 2007-11-10 00:11 x
病院でのゆりちゃん、写真は穏やかそうだけど
ほんとは怖かったのね。かわいそう・・・。
薬が効いてはやくよくなるといいね。
ところで11月24日の土曜日あいてませんか?

Commented by inudawa at 2007-11-10 19:59
☆ふわさん
ブッスリとやられました(>_<") イター
だんだん病院が嫌いになっていくようです
優しい看護士さんが呼んでくれると喜んでたのに、今回は全く顔を見ようとしませんでした
診察に呼ばれると入り口目がけて出ていこうとするし・・・
(苗字が分かるみたい)
効果はすぐには分からないらしいけど偶然か昨日からお漏らし減ってますよ
Commented by inudawa at 2007-11-10 20:04
☆かっぺいさん
避妊手術のあとって体力も減るんでしょうか?
空ちゃんは体力がないんですね・・雪ちゃんは?手術してなかったんでしょうか??
ゆりちゃんも手術後太ったせいかすぐに息切れしてます・・・
やっぱりボーダーって神経質なんでしょうかね(llll ̄~ ̄;lll)
次々と問題が出てきて困ってしまいます

少々悪い子でもいいから元気が一番ですねξξは(*´(ェ)`)はξξ
Commented by inudawa at 2007-11-10 20:07
☆ランさん
注射って・・なんか察するものがあったんでしょうね
診察台に上がってもガタガタ震えるなんて今までなかったと思うんですが。
待ち時間が長かったので余計にドキドキしたのかな・・('(ェ)';)

24日、残念仕事です。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
楽しんできてくださいねー♪
Commented by アスカ at 2007-11-13 17:07 x
今日はありがとうございます☆ココア大好き!
ゆりちゃん、ちょっと太りすぎよ(*_*)!確かに副作用でまた太ってもらっては困りますよね。かといって、治療だし~~(llll ̄~ ̄;lll)
今はとりあえず、ゆりちゃんに合う治療を模索していくしかありませんよね~
プリンタ大丈夫で安心!また何かわからないことがあったら言ってくださいね☆
Commented by inudawa at 2007-11-15 19:38
☆アスカさん
いきなりおじゃましました(δ◇δ)
ゆりちゃん、飼い主と一緒でなかなか痩せれません
食べなきゃいいんでしょうが・・・無理

プリンターおもしろいです!
今までのが最悪だったのでとても綺麗です
また分からないことがあったら教えてくださいね(*б。б)