紅葉狩り

注射をしてから今のとこ落ち着いてるゆりちゃん

今日は北風吹く寒い日でしたが紅葉を見に行ってきました

婆ちゃんも一緒です

まずは宝福寺

綺麗な紅葉でした♪

c0120585_1744721.jpg

c0120585_174761.jpg

c0120585_17473030.jpg

c0120585_1748849.jpg


続いて豪渓に行きたかったのですが
途中から車の列!!

引き返しました・・・平日にヒッソリと行ってみます
[PR]

by inudawa | 2007-11-18 17:51 | 遊び | Comments(14)

Commented by ふわ。 at 2007-11-18 19:25 x
紅葉狩りに行かれるほど元気になって良かったなぁ^^
もう このまま何も無いとイイね

 宝福寺、今が盛りみたいじゃなぁ(^^)v
私 今年は まだ何処も行ってなくて・・・
近場で宝福寺へでも行ってみようかなぁ~♪
Commented by inudawa at 2007-11-19 19:49
☆ふわさん
ありがとう!
何が原因か分からないからどうしたもんか・・・ですが、今のとこ元気なので普通に生活ですよ

宝福寺の紅葉綺麗でしたよー(*б。б)
ぜひ行ってみて!
Commented by かっぺい at 2007-11-19 20:39 x
時々読み逃げさせてもらってたんですが↓の記事心配ですね
CLは2歳までに発症するらしいと聞き2歳の誕生日は感慨深く迎えたものですが何の根拠も無いんですよね
多分獣医師自体も把握出来きれて居ない症状だと思います
何事も無かったよってまた一緒に遊べたらいいですね

地元ながらまだ3回ほどしか行ったことのない宝福寺
綺麗な紅葉があるんですね
今週の休み(水曜)に豪渓に行くつもりでしたがミーティングが入ってしまいました
Commented by yumeko at 2007-11-19 21:55 x
おお…((・[]・) エッ!ゆりちゃん、たいへんだったわね。。。
ぷりんさん、びっくりされたでしょうね。
先日かかりつけの動物病院へ行ったとき、ダックスでやっぱり「てんかん」の疑いがあって山口大学まで検査に行ったらしいです。
5万円くらいかかったとか。。。
MRIなら岡山動物医療センターにあるらしいけど。。。大学病院がいいのかなあ。。。
ゆりちゃん、紅葉みて元気にな~れ!
私もぼちぼち元気になってるよ~
Commented by uzura_land at 2007-11-20 11:44
こんにちは(^^)大変ご無沙汰しております。
ニセコは一日で真っ白になってしまいました?!
アイス&フェイスはとりあえず元気におります。
ゆりちゃんも元気になって一度ニセコへ来てほしいな!
Commented by ミルクママ at 2007-11-20 17:34 x
ゆりちゃん秋色のボーダーTシャツで紅葉狩り ステキね
大人の雰囲気,ゆりなちゃんだわ

ゆりちゃんの具合が悪かったこと,今日まで知らなかった ビックリしました
宝福寺で元気になりますようにっていっぱいお願いしましたか?
ミルクと祈っています
よい結果を待っています
Commented by 満月ママ at 2007-11-20 18:44 x
ゆりちゃんが元気そうで安心しました^^
このままよくなりますように・・・
都会に引きこもっているワタシ
巷はこんなにキレイに紅葉してるんですね
用事が一段落したら 京都にでも行ってみようかな?
Commented by inudawa at 2007-11-21 13:12
☆かっぺいさん
私も読み逃げさせていただいてますよ(δ◇δ)
CL病、私もゆりちゃんが無事2歳を迎えた時にはホッとしたもんですが、先生に言わせるとそんなことはないので検査してくださいと。
なのでやはり検査をしてみようかと思ってますが、皆さんがリンクさせてるJBCHNの検査は12月中頃からの受付で結果が来年2月にならないと出ないようでどうするかなと思ってます。

豪渓・・実は水曜日私も代休だったので行くつもりにしてたんですよ!
・・で、行って来ました♪
綺麗でしたo(〃^▽^〃)oゆりちゃんモデルに写真パチリ!
平日なのに結構な観光客でしたが。
かっぺいさん来れなくて残念でした・・・またお会いしたかったのに。
Commented by ともきち at 2007-11-22 17:27 x
あれからゆりちゃん元気そうですね。ちょっと安心。
もう何事もなければいいですね。
ジョンのお尻は出たままです。引っ込みません!
一度手術のこととか相談に言ったんですが、今のところ内臓は出てなくて膨らんでる内容は脂肪のようで、便とかおしっこが出にくくなったら大変だけどそれが無ければこの肛門あたりの手術はしないほうがいいということなのでそのままです。
肛門も腫れててみると気持ち悪いんだけど本犬は平気なので一応安心かな。

このお寺も綺麗な紅葉ですね?
京都まで行かなくても近辺にいいところはたくさんあるもんね。
ゆりちゃん、お寺でよく拝んできましたか?
Commented by inudawa at 2007-11-22 21:01
☆yumekoさん
元気になってるようでよかった!
のんびり、お気楽態度で行きましょうね(*б。б)
山口大学、いいんでしょうかね??岡大にもあればいいのに・・・
MRI、岡山にもあったんですね!
岡山動物医療センターと提携を組んでる病院ならいいんでしょうね
ゆりちゃんが行ってる病院は違うみたいです
だから紹介しにくいのかなって思ったり。でも、先生に聞いてみようかな。
今のとこなんともないので様子を見ようかとも思ってますよ
ご心配ありがとうございます
頑張るぞーw(^o^)w
Commented by inudawa at 2007-11-22 21:06
☆ウズラさん
こんにちは!ご無沙汰してます・・・
が、わたしはよく読み逃げしてるんですよー
フェイスくんもアイスくんも大変そうだけど元気そうですね
ウズラさんも行ったり来たり大変ですが頑張ってね

ニセコ・・行きたいなぁ~(〃⌒(ェ)⌒〃)私が。
とりあえず金がないので貯めなきゃ
Commented by inudawa at 2007-11-22 21:15
☆ミルクママさん
ボーダーの服・・一着しかない秋・冬バージョンですわo(*б▽б*)oエヘヘ!
夏は、ほら 白にハートマークのTシャツ。
この2枚でオールシーズンの着こなしOKよ♪
臭くないわよ・・ちゃんと洗濯してるもん!

ゆりちゃんのお漏らしにはほんとマイッタです(*-゛-)
原因がはっきりしないとどうしようもないですね
ふらふらさえなければ調子よかったんですけど。
また元気になって遊びにいくから待っててねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-11-22 21:22
☆満月ママさん
京都!素敵!
そりゃあ岡山の中でも田舎の総社のまた田舎の紅葉より素晴らしいに決まってる♪
お忙しい日々を送ってらっしゃるんだから京都の綺麗な紅葉をみてリフレッシュしてくださいね(*б。б)

ゆりちゃん、このまま何事もなく良くなってくれることを願ってます
知り合いのボーダーちゃんも同じようなふらふらが出たことがあるそうですが、しらないうちに良くなったそうです
一過性のものならいいのにと思ってます。
Commented by inudawa at 2007-11-22 21:30
☆ともきちさん
ご心配ありがとうございます
その後は落ち着いてます
このまま良くなったらいいのにと思ってますよ

ジョン君のお尻は脂肪なのね・・・じゃあこのまま大きくならず排泄に困ることがなければOKね
手術ってリスクが大きいし、肛門周りは後が大変なんですね

紅葉綺麗でしたよ(*б。б)
そちらのほうもいい名所があるかしら?
ゆりちゃん・・・お寺で拝むどころかおし○こして帰りましたよ(llll ̄~ ̄;lll)