紅葉狩りⅡ

先日、混雑して行けなかった豪渓に行ってきました

平日なので空いてるかと思いきや・・・

三脚持った観光客で賑わってましたがなんとか駐車できました

人気スポットだけあって紅葉も一際綺麗でした

高給そうなカメラを持った人達にまぎれて、ゆりちゃんをモデルに安っぽいデジカメでパチパチ

「いいモデルさんだね」なんて言われたりして。

ゆりちゃんはキャンバス立てて絵を描いてるオバチャンにオカキを貰ったりしてました


c0120585_21375711.jpg

c0120585_21383295.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-11-22 21:39 | 遊び | Comments(4)

Commented by かっぺい at 2007-11-23 18:56 x
昨年の11月29日のブログに我が家が豪渓に行った記事を書いていました
写真では綺麗に紅葉しているように見えても実際はもう終りに近く落ち葉だらけだったような、、、

ところで奥の方の通行止めは解除されてましたか
昨年は落石防止工事の為にナントカ橋から奥には行けなくてそのせいか観光客も少なめでした
来週高梁川の河川敷ででパピーと会う約束があるんで午前中でも行ってみようかな
Commented by ふわ。 at 2007-11-23 21:00 x
今年は、紅葉を満喫してるなぁ(^^)v
良い天気で良かったね~ モデルさんが栄えてるよ(笑)
私は、今年はお天気に恵まれず・・・^^もう終わりよなぁ
Commented by inudawa at 2007-11-23 23:32
☆かっぺいさん
11月29日のブログ見せてもらいましたよ♪
日にち的にもう終わりだったみたいですね・・でも写真は綺麗に写ってましたね
ナントカ橋。。見返橋ですね、まだ通行止めになってましたよ
岩盤はかっぺいさんの写真ほど頑丈に固定されてませんでしたが針金で留めてあったのであまり格好良くありませんでした
通行止めになってたため返って車が通らないのでホコテンでのんびり歩けてよかったかもです
今日、職場の方が豪渓観光に行ったようですが祭日だったので結構な人出だったみたいです

河川敷でパピーちゃんと会うんですか
私は午後深山公園に誘われてるので行ってみようかと思ってます(*б。б)
Commented by inudawa at 2007-11-23 23:37
☆ふわさん
この季節になると年賀状の写真撮影に四苦八苦(|||≧q≦|||)
紅葉は綺麗だったけどダメカメラマンだからいい写真が撮れなかった
モデルはシブシブでいい表情しないしさぁ~(´・ω・` )
ま 私は目の保養が出来てよかったけどね
来年は行けるといいね♪