深山公園ボーダー集会

めぃちゃんに誘われて深山公園のドッグランに行ってきました

とってもいいお天気で公園の駐車場はいっぱい!

ドッグランも犬・犬・犬・・・・犬だらけ
あらゆる犬種がワンサカ

犬嫌いのゆりちゃんどうなることやら

集まったのは

鳥取から【海ちゃん】【リチャードくん】の仲良し姉弟
広島から【ランちゃん】
大阪から【チャックくん】・・めぃちゃんのお兄ちゃん
ゆりなの妹【さくらちゃん】
そして偶然の【パンナちゃん】・・めぃちゃんのお友達(写真がな~い!残念)


賑やかでした!楽しかった♪
c0120585_1922546.jpg

                イケメン名高い リチャードくん

c0120585_19225374.jpg

                 ゆりな&おしとやか海ちゃん

c0120585_19234884.jpg

                 お父さん命・ランちゃん

c0120585_1948684.jpg

           感動の再会・めぃちゃんとチャックくん

c0120585_19491357.jpg

                 ゆりなの妹・優雅なさくらちゃん





行きはふんふん煩かったゆりちゃん

帰りの車は次男とともに伸びきってました

帰ったらこの通り・・・・ご飯も食べず自室に入ってでてきません
c0120585_20102983.jpg

                 
[PR]

by inudawa | 2007-11-25 19:50 | 遊び | Comments(14)

Commented by ラン at 2007-11-25 20:11 x
うわ!ぷりんさん、ハヤイ!!もうUPしたのね。
今日は楽しかったね。
久しぶりに会えたゆりなちゃんは
いつもと変わらず元気いっぱいだったので安心しました。
ちぃにいちゃん、めぃといっぱい遊んでくれてありがとう。
カミカミ事件で落ち込んでたオバちゃん、
ちぃ兄ちゃんのおかげで元気になりました。
心のあったかいお兄ちゃんですね。
また一緒に遊んでくださいね。
写真とってもきれいです。
めぃとチャック君のツーショットもありがとー!!
Commented by inudawa at 2007-11-25 21:09
☆ランさん
こちらこそ誘ってもらい嬉しかったわぁ(*б。б)
ゆりちゃんも私も出不精なのでまた誘ってね!
めぃちゃんは相変わらず天真爛漫で無邪気だね
次男もなんでめぃちゃんは噛むのかなぁ~って不思議そうでした

ほんといろんな子に会えてよかったわ
また遊びましょうね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by アスカ at 2007-11-26 10:28 x
inudawaさんもゆりちゃんもお疲れ様でした☆
楽しい会だったようですね。1度,深山公園のドッグランに行きたいのですが連れて行きたい子が狂犬病を受けてないんですよ・・・。やっぱりダメでしょうかね??ドッグランに入る前に何か書類とか必要ですか??
ゆりちゃんの姿を見たら少しほっとしました。豪渓の紅葉もキレイですね!
ボーダーを見るといつもゆりちゃんの比べてしまいます。ボーダーコリーの会おもしろそうだなぁ(^^♪
Commented by かっぺい at 2007-11-26 12:07 x
我が家はまだ深山公園のドッグランには行ったことがありません
ずっとペット禁止だったからどうもいまだにピンとこなくて、、、

ところで「さくらちゃん」は市内の南の方に住んでますか?
ちょっと知ってる仔と名前が一緒で顔も似てるんですが
Commented by 海リチャママ at 2007-11-26 15:09 x
ゆりなちゃん、ちょっとお久しぶりだったね。リチャのやつが、ガウってごめんね。ちょっと、最近調子に乗ってるリチャです。
怖かったね。久しぶりにオメメくりんのゆりなチャンに会えて良かった。又あそぼうね。深山は人もワンコもいっぱいだったね。
Commented by inudawa at 2007-11-26 19:03
☆アスカさん
深山公園ぜひ行ってみてください
500円はお安くていいですよ(*б。б)
出来たばかりだから綺麗だし。
書類・・どうだったかな??
なにか記入して会員証みたいなのはもらいました
狂犬病はやっぱり受けてないとダメだったかも・・・
これから受けて行けばいいじゃな?!

同じ犬種の仲間が集まるのって楽しいですよ!
知り合いじゃなくてもボーダーが来た!と見るとみんな近寄って行って話しかけますねξξは(*´(ェ)`)はξ
Commented by inudawa at 2007-11-26 19:09
☆かっぺいさん
そうですね・・今まで入れなかった所ってすぐには行きにくいかも。
でも、出来たばかりで綺麗だし安いしいいですよ
ぜひ行ってみてください
我が家はちょっと遠いので度々はしんどいんですが、近かったらしょっちゅう連れて行ってるかも(*б。б)

さくらちゃんは、かっぺいさんも知ってる子です。かっぺいさんが今年7月30日のドッグビーチのブログに書いてた【海の嫌いなさくらちゃん】です
確かにK市内の南のほうですね!
ゆりちゃんとは腹違いの姉妹になります
目元がよく似てると思います(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-11-26 19:14
☆海リチャママさん
遠いとこお疲れさまでした!
またお会いできて嬉しかったです(〃⌒(ェ)⌒〃)
海ちゃんもリチャくんも疲れたでしょう
お姉ちゃんも優しそうでいいですねー♪

リチャくんとは初めてだったもんね・・何回も会ってると慣れてくるかもね!

オデコお大事に!(>_<")
Commented by yumeko at 2007-11-26 22:32 x
そうか~、いいお天気だったもんね♪さくらちゃんには時々お散歩で会いますが、すごく元気のいいこで、ママがもてあましてる感じがしますが^_^;
ボーダーコリーは「大型犬エリア」になるのですか?
小型犬エリアと中型犬エリアが一緒なので、ちょっとうちのように吠えるコは困る時があります。柴犬が苦手なので。。。
中型犬と大型犬を一緒にしてくれたらいいのに。。。
ゆりちゃん、お友達がたくさんいていいなあ♪
Commented by inudawa at 2007-11-27 20:40
☆yumekoさん
いいお天気で上着もいらないくらいでしたo(〃^▽^〃)o
さくらちゃん・・確かに(llll ̄~ ̄;lll)
仲良しのめぃちゃんを挑発して走り回ってますが、どことなく飄々として天然お嬢様っぽいんですよ
ママさんも優雅な感じの方ですね

ボーダーは中型だと思うんですが、小型犬が多かったせいか大型エリアに入りました
柴も大型エリアに入ってましたよ
大型犬はバーニーズマウンテンが5~6匹やらハスキーやら何だか分からない大きい子ばっかりで圧倒されました(ノlll゜▼゜)ノ
小型エリアはダックス・チワワ・トイプーなんかで、やっぱり実際には小型と中・大型に分かれてるって感じじゃないですかねー
Commented by ともきち at 2007-11-28 15:32 x
いいな~~(ヨダレ×2)
他犬が大嫌いなジョンはそんなところには絶対に連れて行けない。
いつまでたってもゆりなちゃんとデートできないのでしょうか・・・・。
特に今後は興奮&吠えるとかさせてはいけないので、他犬とは一緒にさせられないのよ~。
ジョン置いて私たちだけ行こうかな~。

Commented by inudawa at 2007-11-28 19:35
☆ともきちさん
ゆりちゃんも犬嫌いだから本当はたくさん犬がいるところは行きたくないのよねー
飼い主の満足のため我慢かも・・・
でも段々慣れてきたんですよ (゜(ェ)゜*)

ジョンくんダメならともきちさんだけでも是非お会いしたいですね♪
ぷりん&ジョンのデートも大歓迎よ(∂。-)-☆
Commented by ララ母 at 2007-11-29 21:59 x
ぷりんさん、(そして↑ともきちさん)こんにちわ!
競技会の日に皆さんで集合されてたんですね?白黒集会ですね!
ところで、ぷりんさんのブログ(前の)からジョン君のところに遊びに行かせていただきました!
ジョン君ってイケメン君ですね!イケメン大好きです♪

さかのぼってブログ読ませていただきましたが、ゆりなちゃん体調いかがですか?
自分はさておき子供やわが犬の体調が悪い時は本当につらいものですね。お大事になさってくださいね。
Commented by inudawa at 2007-11-30 18:39
☆ララ母さん
こんばんは!おひさしぶりです
ララちゃんとこにはしょっちゅう覗き見にいかせてもらってます(δ◇δ)
ララちゃんも頭のコブ手術大変でしたね(ノδ◇δ)ノ
もう毛は伸びたかな??良性だったのね?
ほんとに犬だけは喋らないから困ったもんです・・・
今日、また再診してきましたが、体調は全く普通でお漏らしも全然なくなったので注射もせず様子見です
CL検査はしてみようと思ってます
MRIは考え中です(llll ̄~ ̄;lll)

ジョンくんシブいおやじでしょ(=^m^)
ぜひご一緒にデートしましょう♪