再診

前回ふらつきで病院へ行ってから2週間

今のとこ普通通りでお漏らしも、ふらつきもないけど

今日は仕事がお休みのため病院へ連れて行ってきました

尿検査結果は
     特に異常なし


なので注射はしないで様子をみることにしました

前々回注射してから10日後に失禁とふらつきがあったのですが、今回は注射後2週間たっても変わりなしです。
注射の副作用または薬効が切れるために起こった症状ならこれからもうちょっとの間注意して様子をみなければいけません

このまま何事もなければいいのですが。

MRIについては、やはり山口大学が一番近くて信用が出来るところ
ということなのでとりあえず保留・・
でも、もしまた異常が起きたら頑張って連れて行くつもりです

CL検査は申し込むつもりです

病院が嫌いなゆりちゃん・・・待合室ではソファに上って私の膝に顔を埋めて振るえっぱなし

可哀相なので帰りは薄暗くなってたけど国分寺に寄って15分くらいボール遊びをしました

今は・・・ダンゴ虫です
c0120585_20252091.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-11-30 20:25 | 遊び | Comments(12)

Commented by 海・リチャママ at 2007-11-30 22:14 x
ワンコも心配かけてくれるよね。
子供がもう一人と、一緒だね。
我が家も毎日、朝~晩まで、ワンコ!
山口かぁ~遠いなぁ~
Commented by ふわ at 2007-11-30 22:32 x
なんとか落ち着いてるみたいじゃなぁ
このまま元気になると良いなぁ~(^-^)v
Commented by ミルクママ at 2007-12-01 10:15 x
ゆりちゃん 元気にこのまま年を越したいですね
新しい年は病院と縁が切れますように~!

まあるい背中とお尻,ミルクとそっくり^^;
抱きしめた~い!
Commented by inudawa at 2007-12-02 17:27
☆海リチャママさん
そうなんですよねー
一番可愛い子かも・・・
一番甘えん坊だし、一番おりこうだし、一番食いしん坊だし(*-゛-)

山口、遠いです。高速使って3時間くらいかかる??
で、外来診察時間じゃなきゃダメだし、診察は午前中だし。
泊りがけかも
Commented by inudawa at 2007-12-02 17:30
☆ふわさん
今のとこ落ち着いてます
やっぱり時期的なものだったのかな・・って思ったり
そうだったらいいんですけど、来年の今頃になるとまた1ヶ月半くらいお漏らしっぱなしっていうのも何だかねぇ~
もちろん病気なんかじゃ困るけど。
Commented by inudawa at 2007-12-02 17:34
☆ミルクママさん
今年は厄年か??
人間でいうと32歳くらい・・もしかして前厄っていうのかな?
それとも天中殺??
来年になったら福が来ますように初詣にいかなくっちゃ!
四国八十八ヶ所巡りがいいかしら?

ゆりちゃんデブすぎて抱けれませんよっ(llll ̄~ ̄;lll)
ミルクママさんの華奢な腕が折れちゃうよー
Commented by アスカ at 2007-12-03 13:07 x
今のところ、検査結果や体調に異常がなくて一安心です。でもまだ油断はできないですね。本当に何もないことを祈ってますよ!!
おしりが大きいの隠せないダンゴ虫ですね(笑)
Commented by inudawa at 2007-12-03 20:01
☆アスカさん
このまま何もなく行ってほしいです
身体が心配なのはもちろんですが・・治療費がかないません(llllll´ヘ`llllll)
11月だけでたぶん2万以上?!

今日は仕事から帰ったら神様の御札が食い破られてました
ダンゴ虫のバチ当たりものめ!
Commented by yumeko at 2007-12-03 21:41 x
ほんとに、切ないよね(T_T)
はっきりしないから余計に気になりますね。ゆりちゃん、病院キライになるよね。うちのポッキーも病院の駐車場に着くと「きゅん、きゅん」と不安がって鳴きますよ。
診察台では、シッポがお腹にぺったんこになって、ぶるぶるふるえます。
ゆりちゃん、たいしてことないといいね。。。
Commented by inudawa at 2007-12-04 19:31
☆yumekoさん
ありがとうございます!
以前はそんなに病院嫌いじゃなかったんですが、頻繁に行くようになり入院するかもって個室に入れられたものだからすっかり怯えてしまって・・・(*-゛-)
それに病院に行くと離れ離れにさせられて押さえられてレントゲンが続いたしね
MRIはやっぱり岡山県内にはないそうです
岡山動物医療センターは普通のCTだそうです。残念Σ(|||´■`|||;;Σ)
せっかく教えてくださったのに・・・
Commented by ともきち at 2007-12-06 14:04 x
ダンゴ虫ちゃん、今はルンルンになったかな~。
病院ていやな事されるからみんな嫌いなんだよね。
それにッ!病院代がかかる~。
ジョンも生まれて初めてあんなに毎週病院行って、ジョンもかわいそうだけど私もかわいそう。お財布からからだ~。
いくらかかったか計算するのも怖い。
一回行くとン千円だもんね。
それでも良くなったら良しとせねば。

山口は遠いですね。
鳥取大学に獣医科があるけどそんなに施設が良くないのかな。
とにかくこのまま何も無ければいいけどね。
Commented by inudawa at 2007-12-06 15:10
☆ともきちさん
ありがとうございます!
今のところ全く普通で落ち着いてます
行くたびに病院嫌いになってるようです・・・(llll ̄~ ̄;lll)
私のお財布も・・・(llllll´ヘ`llllll)

教えてくださってありがとう。鳥取大学調べてみました
普通のCTはあるようですが残念ながらMRIはないみたい・・
今かかってる獣医さんは確か鳥取大学出身だったと思いますよ

ゆりちゃん、このまま無事を祈ります