週末の過ごし方

土曜日朝、久しぶりにコスケちゃんちへお買い物

【3分間待てコンテスト】に参加する  (自信は満々だった)

3秒だった・・・・

ブービー賞狙えるかも

c0120585_20165288.jpg

ーーーーー☆ーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆

昼から躾教室に行く

いつになく甘えん坊で待てが出来ない

いつになったらテストが受けれるのか

今日は狆の飛鳥ちゃん、ダルメシアンのメルメルちゃん、ゆりな
黒白の日でした

c0120585_20194363.jpg


帰りに最上稲荷へお参りに
人が少なくてよかったわ(っていうか、5~6人しか来てないし)

ちょっと早めにお願いごとをしてきました
                (宝くじ当たりますように!)
c0120585_2026753.jpg


ーーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆

日曜日、昼からさくらガーデンへ通りすがりにおじゃまする

初めて会うボウくんの可愛いことったら!
とっても人懐っこくっていい子!

さくらちゃん・アイルちゃん・めいちゃんもいい子たちばかり

ゆりちゃんに遊ぼうっていってくれてるのに・・・逃げ惑うゆりちゃん。
c0120585_20344032.jpg

c0120585_20345730.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-12-16 20:38 | 遊び | Comments(15)

Commented by ラン at 2007-12-17 00:12 x
楽しい週末を過ごしてたのね~♪
マテマテコンテスト3秒・・・最短記録ガンバ(笑)
教室も頑張って行ってるのね。
でもゆりちゃんはおりこうだから必要ないんじゃない?
最上稲荷様お願い事きいてくれたら、おすそ分けよろしく!!
さくらちゃん、アイルちゃん、メイちゃん、そしてそしてボウくんとも遊んだの??いいないいな~☆うらやましい☆
Commented by ともきち at 2007-12-17 00:14 x
おッ!ひさびさのゆりなちゃんとっても元気そう。
3分待てコンテスト・・・面白そうですね。
しかし3秒とは!待て無さ過ぎじゃ・・・?
かえっていい商品がもらえるかもよ~。

最上稲荷は津山からでも初詣に行く人多いんですよ。
かく言う私は一度も行ったことがありませんが。
最近初詣自体いかなくなっちゃった。神頼みより寝正月です~。

ゆりちゃん、せっかくかわいいボーがいっぱい集まってるのに残念ね。
尻尾下げて逃げ惑ってるわこりゃ。
Commented by さくらの父 at 2007-12-17 11:04 x
ゆりなちゃん、お久しぶりでした。2年ぶりぐらいでしたね。とってもおとなしいゆりなちゃんはお上品ですね。マナーが良くて、我が家のメイなど「ちょろちょろ」して、恥ずかしいです。我が家で生まれ育って、親犬KOO&アイルに甘えてばかりなので、特に甘えっ子です。さくらも振り回されている様子です。KOOもメイにはやられっぱなして感じです。
次へ続く・・・
Commented by さくらの父 at 2007-12-17 11:05 x
うえの続きです。

ここ数年、オーストラリアやニュージーランドの方たちと交流をもち、いろりろ教わりました。オーストラリアではいまから20数年前にCLが発症し、獣医師や学者とブリーダーが協力して研究した結果、DNA検査でわかるようになりました。10年前ぐらいにはほとんど発症犬はなくしている状態です。日本は毎年のように増える報告があとを経たないです。オーストラリアではTNSのDNA検査も可能になり、更に進んでいます。いろいろ休日は忙しい日々でした。気がつけば岡山にもボーダー飼いがたくさん増えていているようですね。楽しみなボーダー友達も増えそうです。さくらガーデンには週末ごとに、素晴らしいお友達が遊びに来てくれます。是非、遊びにきてくださね。明日も新しいお友達さんが来る予定です。夜のさくらガーデンで賑わいますよ。めぃちゃん&ランさんもぜひぜひ来てね。
Commented by 海・リチャママ at 2007-12-17 12:25 x
ゆりなちゃん、我が家のワンコ2もコスケさんのまてまてランキング・ムービーで参加しましたよ。
ご褒美も頂いて、やっほー♪でした。
寒くなって遊びに行きにくくなったけど、
又、又、岡山行きたいなぁ~。
訓練、私もリチャ・海と地味に努力中です。
時々ガゥっちゃうリチャだけど、
又遊ぼうね。

Commented by inudawa at 2007-12-18 20:33
☆ランさん
週末は毎回慌しくて・・・年末の家の掃除は皆無です
年越しできるやら(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

ゆりちゃんの躾教室は2ヶ月に一回なので復習がさっぱり!
ちっともいい子じゃないのよ

今度ぜひ一緒にさくらガーデンに行かせてもらいましょうね♪
広々としていい所ですよ
みんなとっても可愛いし(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2007-12-18 20:39
☆ともきちさん
3分間待てコンテスト・・・絶対の自信があったんです!
ゆりちゃんは外ズラだけはいい子なので絶対に待てる!と・・・
なのに!なのに。・°°・(≧△≦)・°°・。
1秒の子がいたそうです・・・お母さんが「待て」って言うのを間違えて「よし」って言ったそうで(*-゛-)ウーン・・
ゆりちゃんはワースト2です

お稲荷さん、お正月はとてもじゃないけどいっぱいで行きたくないです
ちょっと早めのお参りは人も少なくて、ワンコ連れでも文句言う人もいないし今度から毎年この手でいかなっくっちゃ(*б。б)(*_ _)ウン♪

相変わらず犬嫌いのゆりちゃん・・・いまはコタツに頭突っ込んで寝てます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by inudawa at 2007-12-18 20:54
☆さくらパパさん
ゆりちゃんがお上品ですって?!とんでもない!
お菓子を狙ってたあの態度は恥ずかしかったです(llll ̄~ ̄;lll)
呼んでもなかなか来ないのにお菓子には弱くって・・・
さくらちゃん一家はみんな人懐っこくて愛想がいいし天真爛漫で可愛いですね♪
メイちゃんは末っ子だから得ですね
皆に可愛がってもらえるし、やりたい放題・元気いっぱいなのがよくわかります(*б。б)

ボーダーほんとに多くなったみたいですね!
私が知ってるだけでも総社市内で、ゆりな以外に5匹はいますよ
どんどんお友達が増えて楽しみです
その分、病気の子も増えるのは困りものですが・・
無責任な繁殖をせずにいい子ばかり増えてほしいですね

また是非遊びに行かせてください!突然おじゃましたのにありがとうございました♪
Commented by inudawa at 2007-12-18 21:06
☆海リチャママさん
海リチャくんは3分間待てたのねヽ(>∀<*)いいなぁ~
ムービーで参加したってコスケ母さんに聞きましたよー
ゆりちゃん、密かに自信があったのに・・・・無念じゃ

そちらはもう随分寒くなったでしょうね
またまた是非お会いしたいけど運転しにくくなっちゃうね
次回会える日を楽しみに待ってますよー(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by アスカ at 2007-12-21 13:15 x
ゆりちゃんと有意義な週末が送れたみたいで☆☆
ゆりちゃんが元気そうで安心しました^_^
「待て」3秒・・・・笑えました!
お友達がたくさんいてうらやましいなぁ。でもゆりちゃんは一匹狼が好きなのかしら!?
Commented by inudawa at 2007-12-21 19:31
☆アスカさん
毎週末遊びあるいてますo(*δ▽δ*)o
今週は雨模様でムリみたいですね
部屋を暖かくして自宅トリミングでもしようかな(*-゛-)ウーン・・
もう臭くってたまりません(お正月もくることだし)
待てコンテスト・・意外とバカなゆりちゃんでした
なんのための躾教室なのか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by mugnum-yoda at 2007-12-25 16:58
メリークリスマス
Commented by inudawa at 2007-12-26 20:54
☆mugnum-yodaさん
ご無沙汰しています!
北の大地ではホワイトクリスマスですね(*б。б)
こちらは相変わらず暖かい日が多いですよ(それはそれでいいんですけどね、地球温暖化は困るし冬らしくないしね)
クリスマスも終わって、よいお正月をお迎えください♪
Commented by la_a_a_al at 2007-12-29 00:07
久々に来てみると、いきなりボーダーが2匹も写ってるから、
新しいワンコかと思ってびっくりしたじゃないですか!(笑)
ゆりちゃんあいかわらずカワイイですねぇ~。
飼い主の日記はなしですか??(笑)
Commented by inudawa at 2007-12-29 19:19
☆ la_a_a_alさん
お久しぶりです!
最近ではいったい何をして暮らしてらっしゃるのですか??
いろんなところへ出没しますか??(|||≧q≦|||)
一番上のはコスケちゃんですよ▽・_・▽ わん..。
下のはボウくん・・ニュージーランドから来たイケメンです▽・_・▽ わん..。
残念ながら2匹は経済的にムリ

飼い主の日記はもっぱらミクシィで!
これからもよろしく♪