女前

もういぃ~くつ寝るとーお正月ぅ~060.gif

最近とっても!とっても臭かったゆりちゃんをとうとう洗濯しました

県北のジョンくんだって男前犬になったんだから
ゆりちゃんだって女前にならなくっちゃ010.gif

雨上がりのたんぼで走ってどっろどろになった後、お風呂に入りました

もちろん大嫌いです・・・

入浴中は顔が引き攣ってます008.gif

午前中いっぱいかかってやっとこさピカピカになりました

これでお正月が迎えられます

ちなみに爪切りは絶対拒否のゆりちゃんなので専門家に頼みました

・・・・・そしたら一本やられてしまいました
        これでますます爪切りが嫌いになるでしょう050.gif

ところで、画像挿入がいっぱいいっぱいでこんなちっちゃなのしか入らなくなりました
見るとこによるとネームカードを入れると許容範囲が増えるそうですが・・・
何度やっても無理。なんで?!

c0120585_18441121.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-12-29 19:38 | 遊び | Comments(10)

Commented by ともきち at 2007-12-30 20:49 x
いやん~。
ゆりなちゃんの写真がコレだけだなんて悲しい~。
女前のフカフカが見たかったのに。

ジョン・・・・すでに男前じゃなくなりました。
臭いしねとねとしてます。
もう春までは洗えないかも。

ゆりちゃん正味お風呂の湯船の中に入るんですね?
ジョンはそんな事出来ません。子犬のときにトライしてみたら
私の腕が傷だらけになりました。
ゆりちゃんいやんといいながら気持ちよさそう???
Commented by 海・リチャママ at 2007-12-30 22:41 x
女っぷりが上がって、いいお正月が来ますね。
爪はお気の毒です。
大切なあんよ!お大事に。
Commented by ラン at 2007-12-31 00:22 x
今年もあと一日になりましたね。
ゆりなちゃん、お風呂に入ってますますきれいになったね♪
うちの子、お風呂の予定がのびのびで、このままだと
きたないまんまお正月を迎えることになるかも~(困った!)

今年はゆりなちゃんさくらちゃん姉妹と初対面できた
記念すべき年になりました。
一緒に遊んだ楽しい思い出もいっぱいです。
来年もまた一緒に遊んでやってくださいね。
新しい年もよろしくね~♪♪
Commented by ラン at 2007-12-31 00:24 x
ごめんなさい。
↑なぜか二つも・・・
消しといてね~
Commented by inudawa at 2007-12-31 10:26
☆ともきちさん
入浴後の暴れ方がこれまた過激で写真撮るどころじゃなかったんですよー
ジョンくんも激しく暴れる?!
ゆりちゃんもお湯に漬けたのは2回ほどです。いつもシャワーだけなんですが、寒かったので温めてやりました
が、すっごく嫌だったみたいで隙をみて飛び出しました┐(-。ー;)┌

ゆりちゃんも春までこのままかも・・・(llll ̄~ ̄;lll)うっ!
Commented by inudawa at 2007-12-31 10:36
☆海リチャママさん
海ちゃんもリチャくんもお風呂好きみたいで羨ましい!
いつもピカピカ綺麗だもんね
リチャくん、臭い女は嫌いですか?あ やっぱり嫌い・・・

ゆりちゃんは一人でトリミングルームに入って行けないから私も入って押さえてたんですが「キャヒーン!」って泣いたときにもしかして・・って思ったんですがトリマーさんは何にも言わないし。
お金払って帰るときに服に血がついてて、もういいやーって・・・
そこのトリミングは以前に頭がボコボコになるくらいシャンプーかぶれしたところなので気にはなってたんですがもう行くのは止めよう
年末散々なゆりちゃんでした(´・ω・` )
Commented by inudawa at 2007-12-31 10:44
☆ランさん
ほんとに!今年はゆりちゃんのこと、さくらちゃんの姉妹だって探し出してくれてありがとう!
みんなと仲良く遊べないゆりちゃんだけど来年も誘ってね♪

めぃちゃんは来年は専属のトリマーさんが出来るから心強いね(*б。б)
羨ましい!
うちの甥っ子も動物好きで今度高校受験だけど畜産科を受けるそうです
夢は獣医さんだけど、ちょっと頭が足りないみたい。でも、たぶん動物関係に行くんじゃないかと期待してるんよ。何かあったら頼もう!
私立も理大の生命ナントカって科を受けるって言うし。
Commented by teamaozora at 2007-12-31 18:58
環境設定の1番下の画像容量管理のところにネームプレートの設定があるけどやってみた?

うちの子達、水は好きだけどバスタブには絶対はいってくれませんよ
来年は色んなところで一緒に遊べるといいですね
Commented by teamaozora at 2007-12-31 19:03
連続でごめんね
今まで載せてる画像がちょっと大きすぎるんじゃないですか
別ウィンドウで開かれる位の大きさ(横サイズ600位)に小さくしないとすぐいっぱいになりますよ
気が付かなかったけど2Mくらいのをそのままアップしてたでしょ
Commented by inudawa at 2007-12-31 19:36
☆かっぺいさん
ありがとうございます!
ネームプレートの設定やってみたんですよ
そしたら、私のはもう登録出来てるからログインしてくださいと出て、ログインしたんですが、そのあとのいろんな設定が出来るためのURLメールを送りますとあるけどそれが来てないのか?来てたのを間違えて消してしまったのか?分からないんです
メールにはエキサイトからのURLが何も残ってなくて・・・なんにも出来ない状態です
以前の「大騒動ボーダーlife」の時はブログペットかなにかを入れたら画像が増えて充分使えたんですけど・・
写真も調子に乗って入れすぎてるのでちょっと減らしてみました
また追々に小さくしていくか、また新しいブログを開設するか考えてみます
もうお孫ちゃんは生まれたでしょうか?
では!よいお年をお迎えください(〃⌒(ェ)⌒〃)