どろんこ凧揚げ

1月2日 恒例の里帰りがありました

我が家に姉一家と妹一家が帰ってきます

と言っても、どちらも同じ市内に住んでいるので毎日のように会ってるので今更ですが・・・

今年は昨年結婚したばかりの姪っ子夫婦も一緒です

姪の旦那様にボール投げをしてもらい大喜びのゆりちゃんです

ただ・・・湿った田んぼを走ったので顔までどろんこ

すごいことになってしまいました
c0120585_2117961.jpg

c0120585_21173027.jpg


そして晩の宴会にはもちろん乱入してきて
今回はイカの握りを一個奪っていきました
[PR]

by inudawa | 2008-01-03 21:19 | 遊び | Comments(14)

Commented by ミルクママ at 2008-01-03 21:59 x
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
二匹のラブラブ度をさらにアップしましょうね~

ゆりちゃん,新年早々美しいお顔に泥が・・・・白いはずのアンヨが・・・^^;
年明け初のボール遊びは爽快でしたか~?

いくらいっぱい遊んでお腹がすいたからってイカはいけませんよぅ
おなかこわしちゃうよ トロになさい トロに

ひきつけ心配です 元気にスタート今年は病院と縁切りを願っていたのに
早くよくなりますように
Commented by アスカ at 2008-01-04 12:39 x
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたしますね^_^
楽しいお正月を迎えられたようでよかったです♪でもゆりちゃん、心配です・・・。やっぱり1度病院に行った方がいいんでしょうかね。私も初詣でゆりちゃんの健康を祈ってきますね☆
イカは消化不良を起こしますよ(汗)ゆりちゃんったら。。。
Commented by ふわ。 at 2008-01-04 15:12 x
あけまして おめでとう~♪
こうして走り回ってると元気そのものなのにね^^
しかし、派手に泥んこ遊びしたなぁ
せっかくの美人さんが台無しじゃん(笑)
Commented by inudawa at 2008-01-04 18:30
☆ミルクママさん
あけましておめでとうございます♪
今年も一緒に遊んでやってくださいね!(^-^*)ヨロシク♪

年末のシャンプーはどこへやら・・・
ま 楽しかったみたいだしいいかぁ~ (゜(ェ)゜*)

毎年のことながら宴会会場から締め出しをくらい部屋の周りを野獣のごとくウロウロ・・誰かが入る隙間をみて突入してきます
今回はイカ(とにかく何でもいいから口に入れちゃえ!って感じ)
でも、しばらくしてから姪が畳に落ちたイカを踏んで大騒ぎしてたので、ゆりちゃんはシャリしか食べていかなかったようですよ(δ◇δ)

ひきつけにはほんと困ってます(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2008-01-04 18:36
☆アスカさん
あけましておめでとうございまーす!
私のほうこそ困ったときのアスカさん頼み!ってことで今年もよろしくお願いします♪
お漏らしが止まったので一安心してたらこの調子で、ほんとにどうしたもんかと思ってます
イカは・・・畳に落ちてましたξξは(*´(ェ)`)はξξ
大慌てで喰らいついたので食べきれなかったと思われます(アホです)

こんなだからすぐ調子悪くなるんですよね!全く
Commented by inudawa at 2008-01-04 18:43
☆ふわさん
あけおめ!ことよろ~!・・・(って次男の友達の年賀状に書いてあった)
もうそんな年じゃないって?!

お外遊びしてるとゆりちゃん元気です。もうドロンコで大変┐(-。ー;)┌
他のみんなの靴やズボンもドロンコ
今年はドロンコの年になりそうです(|||≧q≦|||)/
Commented by ともきち at 2008-01-06 20:57 x
ああ~、この泥は田んぼのどろどろ・・・・
臭いんですよねぇ?
この後もちろん洗いました??
しかし、イカの握りとは!!
ゆりなちゃんひどすぎるワ。焦って奪ってかんじんのイカを落としていくとは!!
もう笑っちゃいました~。

にぎやかなお正月でよかったですね。
Commented by 満月ママ at 2008-01-07 18:09 x
賑やかな新年を迎えられたようですね^^
しっかし ゆりちゃんのお顔すごいですねププッ ( ̄m ̄*)
ゆりちゃんが元気だと、私も幸せな気持ちになれます(*'▽'*)
今年は病院通いの少ない年になりますようにp(・∩・)q ガンバ!
Commented by inudawa at 2008-01-07 18:55
☆ともきちさん
はい、タンボの泥です
どろどろのクサクサですわ\( ̄o ̄)
洗いましたとも・・・年末洗ったばかりだっていうのに(泣)

ゆりちゃん、毎年締め出されて、毎年突入してきます
かならず何か握りを一個奪っていきますがナゼかネタは落としていきます(アホですね)

人間は賑やかなんですが、ゆりちゃんにとっては迷惑なお正月なんですよ (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2008-01-07 18:59
☆満月ママさん
満月家でも家族が一人増えて賑やかになったことでしょうね♪
楽しいお正月をお迎えでしたでしょう(〃⌒(ェ)⌒〃)

ゆりちゃんも皆が遊んでくれると嬉しいんですが・・・夜になって宴会時間になると我慢の子です

ご心配ありがとうございます
今年は病院に縁がないようにと祈ってますよ。頑張りまーすw(^o^)w
Commented by ジョリィパパ at 2008-01-08 09:39 x
ゆりなちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
そして、ゆりなばばさん、おめでとうございます。

今日一日、犬人会HPのTOPページにゆりなちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

PS:本年もよろしくお願いします。
Commented by inudawa at 2008-01-08 20:13
☆ジョリィパパさん
ありがとうございます!
実は・・・すっかり忘れてましたo(*δ▽δ*)oエヘヘ!
お友達からプレゼントが届いてから気がついたマヌケな飼い主です

犬人会、いつもお世話になってます
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ラン at 2008-01-08 21:27 x
ゆりちゃんも田舎のボーダーやってるね。
めぃとおんなじだよ。
めぃも田んぼで泥んこになって遊ぶのだーいすきなの。
Commented by inudawa at 2008-01-08 21:44
☆ランさん
めぃちゃんも田舎っ子だわねぇ~
タンボ遊びのあとはすごいよね┐(-。ー;)┌
思いっきり遊ばせたいんだけど後のことを考えると(llllll´ヘ`llllll)ウーン

くちの中もドロンコだしね・・・