大忘れ!

夕方6時過ぎ、仕事から帰ると大きな小包が・・・

香川のミルクちゃんからです

(б。б?)ハテ?なんだろう??新年そうそうなにかしらん???

さっそく開けてみるとメッセージカードが

そこにはなんと

「お誕生日おめでとう!」の文字が (   ∇  ;) え?

・・・・・・忘れとったぁ~!!!

今日はゆりちゃんの4歳のお誕生日じゃないですか!なんてこと・・

プレゼントをもらって初めて気づく間抜けな飼い主でごめんね

c0120585_20184643.jpg

とっても可愛いフードボール

ゆりちゃんにはもったいない

私が使おう!(どうやって?!)

[PR]

by inudawa | 2008-01-08 20:23 | 遊び | Comments(16)

Commented by m-raimus at 2008-01-08 20:32
ゆりなちゃん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
プレゼントのフードボールすごくかわいいですねー♪
使いたくなるままさんの気持ちがわかる~~~!!!!
Commented by 海・リチャママ at 2008-01-08 21:00 x
おめでとう!ゆりなチャン☆
リチャと同じになったんだね。
4歳もいっぱい楽しもうね♪
Commented by ラン at 2008-01-08 21:23 x
ゆりなちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとうございます。
ゆりなちゃん、いいお友達がいて幸せだね☆
フードボール、ママさんにとられない様にねー♪

Commented by かっぺい at 2008-01-08 21:27 x
ゆりなちゃん4歳なんじゃね、おめでとう!
人間なら「やっと4歳」だけどワンコ達は「もう4歳」ですよね
これからも良きパートナーで居てくれるといいですね
Commented by ともきち at 2008-01-09 11:36 x
ゆりなちゃんおめでとう!!
4歳若~~い。今が一番活発で楽しいときですね。
ジョンは最近年取ったな~って思うことがありますよ。
こんな荒くたい犬でも少しは大人しくなるんだ・・・・それはそれでちょっと寂しかったりしますが。

素敵なフードボールだわ、足つきで食べやすそう。
ダイエットもがんばってね。
Commented by inudawa at 2008-01-09 21:49
☆らいむままさん
ありがとう!
ゆりなももう4歳・・人間でいうと?!オバサンですね(δ◇δ)
もういいじゃない?誕生日会(ダメ?)

イチゴのかわいいフードボール・・私のジュエリー入れにしようかと (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2008-01-09 21:50
☆海リチャママさん
ありがとう!
ゆりちゃんももう大人の女(?)
パソコンする後ろで次男とガウガウするのは控えてもらわねば (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by 満月ママ at 2008-01-10 17:16 x
ゆりちゃんお誕生日おめでとぉ~
満月と同い年になったのね^^
犬の4歳は人間で言うと ぼちぼちオバチャンといわれる年代
動物はいいよね~幾つになってもカワイイ!って言ってもらえるもんね(羨ましい)

Commented by inudawa at 2008-01-10 20:13
☆ランさん
ありがとう!
可愛いフードボールとてもゆりちゃんには似つかわしくない!
ゆりちゃんの水のみは洗面器だし・・・(δ◇δ)ケッ
大事に使おう♪
Commented by inudawa at 2008-01-10 20:16
☆かっぺいさん
ありがとう!
ゆりちゃんももう4歳です。
犬が年をとるのは早いですね、一日一日を大切に過ごさねば!
ゆりちゃん、ずいぶん白髪が目だってきました(淋)
Commented by inudawa at 2008-01-10 20:20
☆ともきちさん
ありがとう!
ジョン君はもう10歳近いんでしたっけ・・・
早いですね。
ゆりちゃんも白髪が目だってきて年とってるなって感じます
お互いいつまでも元気で居て欲しいですね

フードボール可愛くて使うのもったいないんですよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2008-01-10 20:23
☆満月ママさん
ありがとう!
満月ちゃんが1歳お姉さんでしたっけ・・・
ワンコはいつまでも可愛くて無邪気でいいですよね♪
私たちも可愛いおばあちゃんって言われるよう頑張りましょう!
満月ママさんは娘さんがお世話してくれて気兼ねなくていいけど、私は嫁の世話にならなくっちゃいけないので可愛くなれるよう努力します (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by yumeko at 2008-01-12 21:46 x
ヽ( ゜◇゜ )/⌒ヽ゜・。☆ヽ゜・。☆ オメデト☆
今、ミルキーと同じ年だわね。
少し落ち着いてきたところかなあ~
病気の事はひとまず、おいて、お祝いしてもらったのね。
かわいいフードボールじゃないですか!!
女の子はいいわね((*’▽’*))ニコ  華やかでサ!
いつまでも幸せに暮らしてね!
Commented by inudawa at 2008-01-16 18:26
☆yumekoさん
ありがとうございます!
誕生日だってことすっかり忘れとったとですよ
なんて薄情な飼い主・・・

女の子だからって白黒じゃけん、いっつも男の子に間違われるんじゃわ
先輩のミルキーちゃんについて行きます!よろしくね♪
Commented by jun at 2008-01-17 22:37 x
ゆりちゃん、お誕生日おめでと~♪
かわいいフードボールですねぇ。
なんだか美味しい1年になりそうな予感?!(*^m^*)
元気で楽しい4歳になりますように☆
そして、今年もよろしくお願いします(遅っ!笑)
Commented by inudawa at 2008-01-19 22:43
☆junさん
明けましておめでとうございます(遅っ!ξξは(*´(ェ)`)はξξ
すっかりご無沙汰してました

ありがとうございます♪
今年もゆりちゃん犬嫌いパワー全開で頑張りますよー
よろしくお願いしますね(〃⌒(ェ)⌒〃)