雪の朝

今シーズン初の積雪です

雨のため2日間お散歩に行けなかったゆりちゃん

今朝は雪の中をお散歩です

c0120585_2131715.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-01-21 21:31 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2008-01-21 22:21 x
わ~真っ白!
香川より積雪多いですね 足跡可愛い
まだ薄暗いうちからお散歩に出かけたのですね
冷たい雪食べてみたのかな?
Commented by ラン at 2008-01-21 23:57 x
雪降りましたねー。
ゆりちゃんも雪の中ゴキゲンで遊びましたか?
めぃの住んでる辺りは雪が少なくてうっすらと雪化粧でした。
Commented by inudawa at 2008-01-22 18:40
☆ミルクママさん
こちらも薄っすらくらいですよ
写真に撮ると多くみえますねー
お散歩も6時40分くらいで、もう明るくなりかけてるんですが写真だと暗いですね('(ェ)';)

足跡は誰のかな・・・朝が早い小鳥さんのようです♪
雪、食べましたよ(δ◇δ)おいしそうに食べてました
ミルクちゃんも食べたかな??
Commented by inudawa at 2008-01-22 18:43
☆ランさん
こちらのほうが県北ということでしょうか??
まだあちこち積もってます(llll ̄~ ̄;lll)寒い!
足がしもやけになるかと思いましたがおもしろそうにお散歩してました
めぃちゃんは本格的な雪のドッグランで遊んで楽しかったかな♪
一度大雪が降ったらおもしろいのになぁ~(=^m^)
Commented by ふわ。 at 2008-01-22 19:17 x
 急な大雪でビックリしたなぁ
ゆりなちゃん雪は大丈夫なんだぁ^^
ウチも平気っぽいけど途中で帰ろうと…
すっかりオヤジ犬になってます^^;
Commented by inudawa at 2008-01-22 20:30
☆ふわさん
今年最初で最後の雪かもね・・・
どうせならもっと降ったらいいのになぁ~ (゜(ェ)゜*)
最初はなんだこれは?!って感じでおそるおそる出かけてましたが
後は全く普通でつまらなかったです
とわくんも寒いのは嫌な年頃かな?