深山公園

今日はお休みです
子供たちがいない平日休みはワクワク003.gif

ゆりちゃんの妹のさくらちゃんと、お友達のめぃちゃんに遊んでもらいました

お昼から生憎の雨が降り出しましたが3時間くらい一緒に遊べました053.gif

お天気もいまいちの平日・・ドッグランは貸切です016.gif
会うととにかく走るさくらちゃんとめぃちゃん
きょうも仲良く爆走してました070.gif

でも今日のさくらちゃんはなぜかお母さんにベッタリが多くて・・
お母さんのズボンを引っ張ってなにか訴えてます
その仕草がとっても可愛い037.gif

なかなか3匹同じ方向が向けず
写真撮影会も四苦八苦の楽しい一時でした006.gif
c0120585_18332157.jpg

c0120585_18333825.jpg

c0120585_18335947.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-01-22 18:34 | 遊び | Comments(12)

Commented by ふわ。 at 2008-01-22 19:21 x
三匹仲良く?座って・・・賢いなぁ(^_^)v
もう少し暖かくなったらドッグランもお客さんが増えるかもね
寒い中 お疲れさまでした^^
Commented by inudawa at 2008-01-22 20:39
☆ふわさん
仲良しはさくらちゃんとめぃちゃんで、ゆりちゃんは遠見の犬ですわ
三匹集めて写真撮るのも四苦八苦(δ◇δ)

土・日曜日はまだお客さんいるのかもね
平日はほとんど貸切みたいで私たちにとってはラッキーでした♪
Commented by ともきち at 2008-01-22 21:39 x
写真では3匹とも仲よさそうに見えるのに。
ゆりちゃんだけ目線が・・・・?

↓総社でも結構雪降ったんですね?
もしかして津山より積もってるかも?
この辺は思ったほど降らなかったんですよ。
年末にタイヤ交換して待ち構えてるのにィ。
Commented by ラン at 2008-01-22 23:00 x
今日はお世話になりました。
カフェとお天気についてはちょいと残念だったけど楽しかったね。
ゆりなちゃんの元気な姿を見て一安心しました。
ボールを追って颯爽と走っているゆりちゃん、かっこよかったですよ。フリスビー命のゆりちゃんも可愛かったしね。
またお休みの日には遊んでくださいね~♪
Commented by 海・リチャママ at 2008-01-22 23:27 x
貸切良かったねぇ~。
春になったら又あそんでねぇ~。
Commented by アスカ at 2008-01-25 17:13 x
ボーダーコリーが集まっていると何かの訓練みたいですね!かっこいぃ!!
毎日寒いけど、やっぱり元気に走り回ってくれるのは嬉しいですよ★暖かくなったらinudawaさんも一緒に走り回れますよ(笑)
Commented by yumeko at 2008-01-25 21:00 x
よかったわね!さくらちゃんはよく走る走る、深山公園では「大型犬」エリアになるのですか?
うちはもちろん小型犬エリアですが、「柴犬」が同じエリアに入ってくるとかなり吠えるので(ーー;)
できれば「小型犬」だけのエリアにしてほしいナ。
さくらちゃん、しつけ教室1回きただけです。また遊びにきたらいいのに。。。
Commented by inudawa at 2008-01-28 20:49
☆ともきちさん
めぃちゃんとさくらちゃんは仲良しなんですが、ゆりちゃんは本当に犬嫌いで・・・
側にいても自分に無関心な子だったらいいんですが、クンクンお尻を臭いに来られると困ってしまいます

県北の雪はどうですか??
温暖化と言いますが、こちらでは今年は雪が多いような気がしますね
今も雪が積もってますよー今年2回目です (゜(ェ)゜*)
明日、仕事なくなればいいのに・・・o(*б▽б*)oエヘヘ!
Commented by inudawa at 2008-01-28 20:51
☆ランさん
こちらこそ!遊んでくれてありがとう♪
めぃちゃんもさくらちゃんも相変わらず元気いっぱいで楽しそうだったねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
また暖かくなったらゆっくり走りまわれるね
(ワンたちは寒いほうがいいのかもしれないけどね)
Commented by inudawa at 2008-01-28 20:53
☆海・リチャママさん
今度はぜひ大山の麓で遊びたいなぁ~
暖かくなったら行くからね!
また会えるのを楽しみにしてますよ(*б。б)
Commented by inudawa at 2008-01-28 20:56
☆アスカさん
ボーダーたちがたくさん集まるとゾクゾクしますo(*б▽б*)o
親バカですがカッコイイなぁ~って思います♪
本質は甘えん坊な子が多いみたいですけどね
アスカさんも是非ボーダー飼って仲間入りしましょ!
Commented by inudawa at 2008-01-28 21:03
☆yumekoさん
さくらちゃんのお散歩風景もよく走ってる??
確かにドッグランでもよく走って元気いっぱいのさくらちゃんですが、今回はなぜかお母さんに甘えてばかりでした
お母さん、お忙しいみたいでなかなか教室も行けれないみたいです
私も3ヶ月行けれないのでゆりちゃんサッパリなんですよ
6日には半額トリミングの予約をしたので、ゆりちゃんが綺麗になってる間にのんびりランチしようかと思ってます(δ◇δ)

柴は中型ですよねー大型と一緒がいいと思いますよ
小型はダックスやチワワやパグ・・とか?かな