楽しいスキー

めぃちゃんちに同乗させてもらい
蒜山へスキーに行ってきました053.gif

次男だけ連れて行くつもりが、ゆりちゃんも是非にと誘ってくれて
初めての合い席・・・(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
どうなることやら・・と思いながら。

意外とOK?めぃちゃんと並んで荷物に埋もれて行くことができました012.gif
c0120585_18311548.jpg


とってもいいお天気で暑いくらい058.gif
蒜山高原の一日を思う存分楽しんだのでした001.gif
c0120585_18363398.jpg

c0120585_18365872.jpg

c0120585_1837197.jpg

c0120585_18373654.jpg

c0120585_18375125.jpg


めぃちゃん ありがとう!また誘ってねー053.gif
[PR]

by inudawa | 2008-03-10 18:42 | 遊び | Comments(10)

Commented by tumeko at 2008-03-10 21:44 x
蒜山、今年は雪がたくさんあってよかったですね(^^)v
ゆりちゃん、やや退屈そう。。。フリスビーは…あぶないか。。。
すべるし。。。せっかくきたからスノボーの練習すればよかったわね。
いい気分転換になりましたね!
Commented by ラン at 2008-03-11 01:30 x
とっても楽しい一日でしたね。
ゆりなちゃんも一緒に行ってくれたので
めぃも喜んでいましたよ。
でもまっあの二人の微妙な関係には笑わせられますが・・・
お兄ちゃんにもいっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました。
お天気もとーっても良くって
日頃の私達の行いがどれだけ良かったか証明されたわね。

写真をいっぱい送っていただきありがとうございました。
早速ブログに貼らせていただきました。

それにしてもゆりなお兄ちゃんはいい子ですね。
挨拶も自分の言葉できちんとできるし、
私とっても感心しました。
お兄ちゃんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
また一緒に行きましょう!

↑の「はよ滑ってみられ」に大爆笑
2WANがオバサン化しとるよ(笑)

Commented by アスカ at 2008-03-11 09:37 x
ワンコは雪を見るとはしゃぎませんか?うちのレイはたくさんの雪を見るとしばらく帰ってきません^_^;
ゆりちゃんもinudawaさんもいい気分転換になったみたいですね!
おいらも雪を見に行きたいな~~!
Commented by 海ママ at 2008-03-11 20:36 x
よかったですね。
ゆりなちゃんとめぃちゃんもご家族とお出かけで、楽しそうです。
Commented by ともきち at 2008-03-12 19:31 x
きゃ~~!!
蒜山に来られてたの~?
お会いしたかったわ~。
ゆりちゃんは雪が好きだったんですね。
ジョンはなぜか犬のくせにいまいちみたい。

めぃちゃん一家と楽しまれてよかったですね。
楽しそう~。
Commented by inudawa at 2008-03-16 12:24
☆yumekoさん
tumekoさん・・・(δ◇δ)yumekoさんでしたね(^▽^)
ワンコたちはシャーベット状の雪にも関らずフリスビー追いかけて元気よく走っていました♪
とても便利なゲレンデだったのでワンコ連れでも全然OKで楽しかったですよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2008-03-16 12:28
☆ランさん
お世話になりました!
いい所でしたねー
日頃の行いのお陰でいいお天気だったし(^-^*)(..*)ウンウン
道路に雪さえなければ私でもゆっくり行けるかも・・・Σ(-Δ-;)

せっかくめぃちゃんが遊ぼう攻撃してくれたのに・・ごめんね
でも、ちょっとづつ慣れてきてるかな(*б。б)
Commented by inudawa at 2008-03-16 12:31
☆アスカさん
ぜひ、レイちゃんとはるくんを連れて雪遊びに行ってください!
・・きっと埋もれてしまうでしょうねξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξ

ゆりちゃんも本格的な雪山は初めてなのでビックリしたと思います
私もすごい久しぶりだったので楽しかったです♪
Commented by inudawa at 2008-03-16 12:35
☆海・リチャ・奏ママさん
森の国の雪遊びも楽しそうですね(*б。б)
足の裏、冷たくないのかな・・?って思うけど全然平気でした

ゆりちゃん、相変わらずめぃちゃんに愛想なしで申し訳ない
今度は奏くんと仲良く遊べるか・・・心配(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2008-03-16 12:40
☆ともきちさん
高速途中「○山」って標識が出てるのを見て、ジョンくんのこと思いましたよ(^-^*)
6年前一人で子供を連れて高速を○山の陸上競技場まで行ったことやら。。
また会いに行きますよーw(^o^)w

ジョンくんの雪のフリスビーかっこいいじゃないですか!