お花見

春うららかな今日この頃

お友達のミルクくんが四国から遊びにきてくれました016.gif

2わん日頃の行いが良いせいか今日は天気予報もずれて
絶好のお花見日和となりました058.gif

まずは、ゆりちゃんのホームグランド 【国分寺】へ御招待056.gif

行楽シーズンのため観光客も多く思いきり走れなかったけど
ミルクちゃん フリスビー楽しんでもらえたかしら・・053.gif

その後はドッグカフェ・ネイバーズへ063.gif
2わんともかぼちゃのケーキで満足?!
他にボーダーとバーニーちゃんも来てました
後でわかったのですがなんと一回だけ会ったことがある子でした029.gif

そしてコスケちゃんへ001.gif
他にボーダーの子も来てました

・・・・と文章はいいんだけど写真が入らないΣ(|||´■`|||;;Σ)
せっかく皆で撮ったのに

なんとか考えるのでしばらくお待ちくださいm(。>(エ)<。)m 

なんだか分からなくてすったもんだしたネームカード・・やっと登録できて
画像容量大幅に拡大いたしました010.gif
これで写真も無事はいりますわ

c0120585_944828.jpg

c0120585_9443980.jpg

             ミルクくんカッコイイぞー016.gif
c0120585_945257.jpg

c0120585_9451970.jpg

c0120585_10121178.jpg

初対面のコスケくんとミルクくん、どうやら気があったようです038.gif
c0120585_946858.jpg

      みんなで記念撮影・・ゆりちゃん!一番前は図々しいぞ!
c0120585_9462933.jpg

   お土産たくさん頂きました053.gif
      今度は大掃除しとくから我が家にも来てね012.gif
[PR]

by inudawa | 2008-04-06 20:57 | 遊び | Comments(10)

Commented by ともきち at 2008-04-07 21:51 x
おお~、ミルク君とデートしてるぅ。
一応?仲よさそうじゃないですか。
ジョンはこんなことにはなりそうもない・・・ほどがうる犬なんです。
一度でいいからほかのボーダーと仲良しな姿を見たいものです。
危険だけど…連れて行こうかしら。
ゆりちゃん会ってくれるかしら?
Commented by ラン at 2008-04-07 22:38 x
雨にならなくてよかったね。
ゆりちゃん、とってもいい笑顔だよ~♪
久しぶりのデート、楽しかったんだね。
それにしてもミルク君とゆりちゃん
よく似てますねぇ・・・(^^)
Commented by ミルクママ at 2008-04-07 23:09 x
昨日はありがとうございました!
1日ゆりなちゃんの前でおおいに張りきってたミルク
今日はまったりとごろごろ寝て過ごしたようです
(飼い主のみ仕事にでかけ 犬は休養?)
気持ちのいいお天気で楽しかったわぁ
美味しいランチもごちそうさまでした
次は香川でお待ちしていま~す
Commented by アスカ at 2008-04-08 09:26 x
日曜日は本当に良い天気に恵まれて、ゆりちゃんもミルク君も楽しい時間を過ごしたようですね☆
今しか楽しめないお花見は散るのも早~~い!!
次は香川県に行ってデートかな♪
Commented by yumeko at 2008-04-08 22:20 x
久々の再会ですね~
お天気もよかったし、ひごろのぷりんさんの行いがいいんでしょう。
ゆりちゃんもケーキ食べて大満足!
いいねぇ。
国分寺はけっこう車多かったのですね(@_@)
お疲れさまでした!
あんまり吠えないからいいわよね^^;
Commented by inudawa at 2008-04-12 22:52
☆ともきちさん
ジョンくん、ぜひいらっしゃいよ(^-^*)
意外と気が合うかもしれないじゃない?
それに、ジョン君はギンちゃんやはなちゃんと仲良くできるんだから優しくていい子ですよ
会える日を楽しみにしてます(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2008-04-14 20:44
☆ランさん
いいお天気で絶好のデート日和でした♪
ミルクちゃんとは血の繋がりはまったくないのに良く似てるでしょ?
めぃちゃんの前世じゃないけど。。なにかあるのかもね(^-^*)
Commented by inudawa at 2008-04-14 20:47
☆ミルクママさん
遠いとこありがとうございました!
ほんとにお天気良くてよかったですね♪
ミルクちゃんとゆりな、段々と自然に遊べるようになってきましたね(〃⌒(ェ)⌒〃)
今度は川で水のかけ合いが出来るかも・・・(δ◇δ)
また遊んでやってくださいね!
Commented by inudawa at 2008-04-14 20:50
☆アスカさん
ワンコ連れのデートは楽しいですよね
アスカさんもレイちゃんとハルくんと幻さんと一緒にダブルデートがいいですよ(^-^*)
ぜひペットOKのペンションでも予約してみては?!
Commented by inudawa at 2008-04-14 20:52
☆yumekoさん
国分寺・・一応観光地なのでどうしようかと思ったんですが、たぶん一番空いててノンビリ出来るのではと思い行ってみましたが、やっぱりボールを持った子供が多くてヒヤヒヤでした(llll ̄~ ̄;lll)
吠えないけどボールには突っ込むもんね・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)