人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

春うららかな今日この頃

お友達のミルクくんが四国から遊びにきてくれました016.gif

2わん日頃の行いが良いせいか今日は天気予報もずれて
絶好のお花見日和となりました058.gif

まずは、ゆりちゃんのホームグランド 【国分寺】へ御招待056.gif

行楽シーズンのため観光客も多く思いきり走れなかったけど
ミルクちゃん フリスビー楽しんでもらえたかしら・・053.gif

その後はドッグカフェ・ネイバーズへ063.gif
2わんともかぼちゃのケーキで満足?!
他にボーダーとバーニーちゃんも来てました
後でわかったのですがなんと一回だけ会ったことがある子でした029.gif

そしてコスケちゃんへ001.gif
他にボーダーの子も来てました

・・・・と文章はいいんだけど写真が入らないΣ(|||´■`|||;;Σ)
せっかく皆で撮ったのに

なんとか考えるのでしばらくお待ちくださいm(。>(エ)<。)m 

なんだか分からなくてすったもんだしたネームカード・・やっと登録できて
画像容量大幅に拡大いたしました010.gif
これで写真も無事はいりますわ

お花見_c0120585_944828.jpg

お花見_c0120585_9443980.jpg

             ミルクくんカッコイイぞー016.gif
お花見_c0120585_945257.jpg

お花見_c0120585_9451970.jpg

お花見_c0120585_10121178.jpg

初対面のコスケくんとミルクくん、どうやら気があったようです038.gif
お花見_c0120585_946858.jpg

      みんなで記念撮影・・ゆりちゃん!一番前は図々しいぞ!
お花見_c0120585_9462933.jpg

   お土産たくさん頂きました053.gif
      今度は大掃除しとくから我が家にも来てね012.gif

by inudawa | 2008-04-06 20:57 | 遊び