おでかけ

今日は、妹のさくらちゃんとめぃママさんに誘われて

かの有名なアーティスト・mikaさんちのヨークくんに会いに行ってきました016.gif

昨年夏、ドッグビーチでお会いしましたが、その時はボーダーコリーうじゃうじゃで
実のとこ誰がどこやら、どの子が誰やら・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーンさっぱり分からなかったのです

で、今日はヨークくんの素顔に迫ろうとワクワクで行ってきましたよ

ヨークくんが営業部長を務めるお店に行くと初対面のりんちゃんも来てました

雪ちゃん、空ちゃんのお父さん かっぺいさんも来られボーダー談義に花が咲きました056.gif

女の子3匹がやってきて、ヨークくんやや困惑気味?!
しばらくの間、奥に引っ込んで出てきませんでしたが しばらくするとやってきて
お接待してくれました

りんちゃんとは大の仲良しみたいでじゃれあって遊んでます

りんちゃんは・・・初めてなのにすごい人懐こくベロベロ攻撃!
めちゃくちゃ可愛い010.gif

さくらちゃんはマイペース娘でお母さんのそばでマッタリ016.gif

ゆりなは??

相変わらずのビビリさんで、おやつの音がすると我先にすっ飛んで行きますが
絶えず私の机の下を守り続けてました009.gif

c0120585_213852100.jpg

c0120585_21393949.jpg

c0120585_21401988.jpg

c0120585_21514295.jpg

c0120585_21522095.jpg

c0120585_21425376.jpg

c0120585_21431450.jpg

おじゃましました!

営業活動に疲れたヨークくん。

最後はめぃママさんの靴を枕に寝てしまいました
014.gif
[PR]

by inudawa | 2008-04-14 21:48 | 遊び | Comments(8)

Commented by mika at 2008-04-15 10:26 x
こんにちわ〜◎
昨日はご来店、ありがとうございました〜◎
ヨークのヘッポコぶりをご堪能できましたでしょうか?(笑)挙動不信で、ホントすいませんでした!
写真でもやはり、ショボイ顔してますねー、ウチの犬は〜 わはは
みんなお目目キラキラしてるのにな〜 同じ犬種なのにな〜 なんでだ〜。。。orz...

それにしてもユリナちゃん!
めっちゃ可愛い!鼻血でそう!
前に海でお会いしたときも思ったのですが、お母さんとラブラブですよね〜 それになんて大人しい〜 羨ましい〜◎
みんながとっても優しい子たちばかりなので、ヨークもあんなに、人の足を枕にするほどに、安心できたのだわ〜◎ひどいときは、奥から一歩も出て来ないこともあるんですよ。

また皆で遊びましょうね〜◎そしていつでもウチに遊びに来て下さいね〜◎



Commented by inudawa at 2008-04-15 21:55
☆mikaさん
おじゃましました★
ヨークくん、大人しいですねー(^-^*)
でも、いろんなボーダー見てるとなんだか男の子は落ち着いた子が多くないですか??
コスケくんにしてもちょっとお接待はするけど後はハウスに入ってデンと構えてるみたいな・・・
人にたいしてもあまり媚びを売らないような・・
一緒になってはしゃぐ姿は女の子のほうが多いような気がしますが。
ま ゆりなも内弁慶で外ズラが大人しいくらいです
でも、ボールを見ると犬が変わりますからねぇ~ヨークくんにをお叱りを受けてしまいましたね(δ◇δ)ケケ
いっぱいいろんな話が聞けてとても楽しかったです
また遊んでやってくださいね!
Commented by ラン at 2008-04-15 22:19 x
ぷりんさん、昨日はありがとうございました。
一緒にヨーク君ちに行けて楽しかったです。
白黒ちゃん達もそれぞれ楽しんでいたみたいですね。
ゆりちゃんも段々と犬仲間に慣れてきているようで
私も嬉しいですよ。
ところで昨日はカメラを持っていかなかったので
いい写真がないの。
このブログの写真をいただいてもいいかしら?
特にヨーク君が私のとこで寝てくれてる写真は記念になるわ。
あっでもひとつお願いが・・・足を半分に修正しといてくれる?
縦に半分ね(笑)
Commented by りんMAYA at 2008-04-16 19:15 x
初めてお邪魔しまぁす(*^_^*)
先日は突然参加して・・楽しい一時をありがとうございました(^_^)
うちのハリケーン娘と違い、ママ大好きでまったりとおとなしいゆりなちゃん。と~っても羨ましい・・・限りです。
あんな、こんな娘ですが、またどこかでお会いしましょうね!
今度はカメラ持参で行きまぁす(^_^)v
Commented by inudawa at 2008-04-16 20:36
☆ランさん
誘ってくれてありがとう!楽しかったね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ゆりちゃん、回りが構わなければ意外と大丈夫なんだけど・・
ほんとは一緒に遊べる子ならいいのにね
今度はめぃちゃんも一緒に行きましょうね!

写真送りますねー♪
修正しなくても大丈夫(=^m^)私に比べたら・・・
Commented by inudawa at 2008-04-16 20:40
☆りんMAYAさん
見にきてくださってありがとう!
いやぁ~りんちゃん可愛い!!
なんて無邪気でいい子なんでしょう(*б。б)
どうやったらあんな子に育つのか・・・ぜひ教えて頂きたいわ
ゆりちゃんなんてビビってばっかりで情けないですよー
かと思えばヨークくんのボールを掠め取ったり┐(-。ー;)┌

また是非お会いしましょう!
今度は若旦那様にもぜひお会いしてみたいわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by かっぺい at 2008-04-17 19:37 x
ぷりんさん、皆さん先日はどうも、、、
ゆりちゃん元気になってよかったですね
今度は我が家のお嬢達も連れて行きたいけど平日はあんな車なんで無理ですね
またアウトドアでお会いしましょう
Commented by inudawa at 2008-04-19 20:32
☆かっぺいさん
お仕事中ありがとうございました!
ドッグビーチでお会いした時は雪ちゃんや空ちゃんのお顔もよく見れなかったので今度はぜひゆっくり遊びたいですね
何か楽しい企画ができたらぜひ誘ってください
遠くは自信ないんですが近場なら運転もなんとか・・('(ェ)';)