ストーカー

婆ちゃんのストーカー  クロちゃん

畑仕事をする婆ちゃんにいつも引っ付いてるクロちゃん


c0120585_22185696.jpg

c0120585_22193993.jpg


私のストーカー  ゆりちゃん

いつも私を見張ってる ゆりちゃん

c0120585_22215534.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-05-17 22:22 | 遊び | Comments(8)

Commented by ふわ。 at 2008-05-18 18:28 x
お婆ちゃん 畑仕事が寂しくなくていいなぁ(^_^)v
これで手伝ってくれたら もっと良いのにね(笑)
Commented by inudawa at 2008-05-18 22:02
☆ふわさん
クロチャンは外猫なのでいつも畑にいて婆を見張ってます
婆に何かあったときは呼びにくるかも・・??
役に立ってほしいわぁ

Commented by ミルクママ at 2008-05-18 22:33 x
可愛いクロちゃんと
これまた可愛いシロクロちゃん~

クロちゃんは大好きなおばあちゃんが作った作物をカラスから守ってくれたりしてるんじゃない?すごいわクロちゃん!
立派なパートナーね

ゆりちゃんもこのガードさえなければ・・・家中どこまでも~
晩御飯の準備だって喜んで手伝うはず^^;
Commented by ラン at 2008-05-19 00:03 x
もう何年も前なんだけど
実家で猫のクロちゃん飼ってたのよ~
そのクロちゃんも婆ちゃん(私の母)のストーカーしてたわ。
猫も可愛いよね。

ゆりちゃんはぷりんさん命
あのぷりんさんをみつめる一途なおメメが可愛いの。


Commented by ともきち at 2008-05-20 23:46 x
ゆりちゃんみたいなかわいいストーカーなら・・・いいわ~。
うちにもいるけど、このストーカーはうるさくて危険!
臭いし・・。

あ~、猫にストーカーされたい~。
Commented by inudawa at 2008-05-21 15:16
☆ミルクママさん
ゆりちゃんが手伝ってくれるのは・・食べること
この間も、うっかりガードを取り外して掃除機かけてたらコッソリ侵入・・天麩羅なくなってました(llll ̄~ ̄;lll)

クロちゃんはキャットフードしか食べないから、シロクロより安全なのよねー(*б。б)
Commented by inudawa at 2008-05-21 15:18
☆ランさん
ネコってマイペースなようで甘え上手よねー(^-^*)
その反対に犬って甘えんぼなわりに不器用なのよねー(δ◇δ)

たまに鬱陶しい時もある・・・
図体デカいし
Commented by inudawa at 2008-05-21 15:21
☆ともきちさん
男の子のほうが甘えん坊じゃないですか?
女の子はネチョネチョしてるかも・・・

ともきちさんちにもいるじゃないですか♪
可愛いぎんちゃんとハナちゃん!居候のまめたんも可愛いでしょ?
クロちゃんなんて婆にしかストーカーしないし。。