めぃちゃん

訓練所で寄宿生活をしているめぃちゃんに会ってきました010.gif

めぃちゃんはとっても頭の良い子です

家族のみんなが気にしている問題なんてすぐに克服してしまうでしょう066.gif

とっても元気そうで「知り合いのオバチャン」の私もホッとしました042.gif

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん 皆に飛び上がって御挨拶070.gif

ほんとに ほんとに嬉しそうでした016.gif


卒業したらゆりちゃんに上手な「あとへ」教えてね037.gif
c0120585_2130778.jpg

c0120585_21302731.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-05-21 21:33 | 遊び | Comments(6)

Commented by ラン at 2008-05-21 22:12 x
もうUPしてるんでびっくり~
めぃを可愛く撮ってくれてありがと♪
私の足を隠してくれてありがと(笑

今日は面会にきてくださってありがとうございました。
めぃがいつも以上に喜んで訓練もいつも以上に楽しそうに
やってくれました。ぷりんさんとちぃ兄ちゃんのおかげです。
また遊びに来てくださいね。
今度はゆりちゃんも一緒にね♪

それから、いいものいっぱいありがとうございました♪
Commented by inudawa at 2008-05-22 20:20
☆ランさん
めぃちゃんと同じくらいランさんの足も可愛いのにo(〃^▽^〃)o
元気なめぃちゃんと会えて嬉しかったです!
覚えててくれたのかちょっことでも挨拶に来てくれたし(^-^*)
めぃちゃんの表情も穏やかで順調に行けばあと1ヶ月くらいで卒業?
賢いめぃちゃんのことだからきっと優等生で帰れるよ!
また、ゆりちゃんと遊んでね♪
Commented by ふわ。 at 2008-05-22 21:30 x
わぁ 訓練所に入ってるんですか^^めぃちゃん♪
賢くなって(元よりですよね)帰ってくるんですね
ウチのトワも若い頃にちゃんと教育しておけば良かったと
今頃後悔しています。。。卒業が楽しみですね(^_^)v
Commented by inudawa at 2008-05-23 20:41
☆ふわさん
めぃちゃんは賢いだけにいろいろ考えることが多いようです
やっぱりボーダーって難しいんだと思います
ゆりちゃんも神経質だから発作のようなものを起こすのかも(*-゛-)

とわくんも行ってみたら?
犬の訓練っていうよりも飼い主が躾けられてるって感じ?!
Commented by yumeko at 2008-05-25 21:47 x
あら~~~、めいちゃん、訓練所にはいったの?
飼い主さんも楽しみですね。
帰ってからが、たいへんですね。ボーダーは動きがきれいなので、ダンスとかさせていますよね。
華麗なるめいちゃんに変身するのかな。。。
Commented by inudawa at 2008-05-28 21:08
☆yumekoさん
めぃちゃん訓練受けてものすごく上手な「あとへ」が出来てました
ほんとに凄いです(*б。б)
集中するとこんなに出来るようになるんだって思いましたよ
めぃちゃんは頭がよくて覚えも早いので楽しみです♪