お客さま

今日はPC教室でお世話になった

アスカ先生が来てくれました056.gif

めぃママさんから送っていただいたワンコのDVD061.gif

うちのパソコン・DVDプレーヤー・PS2・・いろいろ試してみたのに
全然観れなくて007.gif

アスカ先生が違うメディアプレーヤーをダウンロードしてくれました

・・・が、やっぱりダメでした002.gif

なんでだよぅ~054.gif

そんなことお構いなしのゆりちゃんはお客様大好き010.gif
c0120585_21163073.jpg


来てもらったオマケにバージョンアップしたウィルスバスターや違うメディアプレーヤーを
ダウンロードしてもらいデスクトップも整理してくれました001.gif

ありがとうございました053.gif
[PR]

by inudawa | 2008-06-08 21:24 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2008-06-08 22:08 x
3枚ともダメだったのよね~
・・・なので違う方法でダビングしたものを
もう一度送ります。
DVD-RAMに録画しました。
また試してみてね♪
ゆりちゃんお客様のおもてなし
上手だね♪
Commented by ともきち at 2008-06-09 19:38 x
PCはスイッチ入れてネット画面で遊ぶだけ・・・。
な~んにもわかりません。
なのでシステムのこととかわかる方尊敬します~。
なぜに~、こんなことがわかるのでしょうか。
単純な機械なら大丈夫だったのに、最近の機械物にはついていけないわ。
思いっきりアナログだわ、わたし。

ゆりちゃん、美女の先生と遊べてよかったね~♪
Commented by inudawa at 2008-06-09 22:27
☆ランさん
残念でしたー(llllll´ヘ`llllll)
今度こそ見れると思ったのに・・・
度々ごめんね(*・゛・)

ゆりちゃんのおもてなしは・・・お茶も落ち着いて飲んで頂けない立食形式の歓迎振りです(|||≧q≦|||)
Commented by inudawa at 2008-06-09 22:32
☆ともきちさん
私もデス。。
機械オンチでPC教室に4年も通いましたが未だに先生に頼りっぱなし(llll ̄~ ̄;lll)
炊飯器の予約設定もできないし・・携帯なんて電話とメールしか使えないし・・
それに第一、新しい機械を覚えようって気力がないのよねー
ま お互いなんとかなってるからいいじゃない (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by アスカ at 2008-06-10 17:01 x
ゆりちゃんのかわいいお出迎えと接待ありがとうございます☆和みました~

でも結局お力になれなくて・・・すいません(;_;)

またお役に立てれたら行きますんでいつでも呼んでくださいね(^_^)

たくさんのお菓子ありがとうございました!

Commented by yumeko at 2008-06-11 21:55 x
どうも、PCは苦手です。私のPCなんて、ムービーメーカーが機能しないんです!要するに表紙だけで、中味がからっぽっていうことです。。。NECは信頼していたのに、使えるようにするには、ソフトを全部入れ替えしないといけないらしいんです。。。
そんな面倒な事できないし。。。
今で満足。。。

ゆりちゃん、フレンドリーでいいわね。うちはアスカ先生に吠えました
(;一_一) お世話になっているのに
Commented by inudawa at 2008-06-12 21:44
☆アスカさん
遠いとこ来て頂きありがとうございました!
ゆりちゃんもイマイチのお愛想で・・(^。^;)

それがね、今日また違う方法でダビングしたDVDを送ってくれたんですよ!
そしたら、とうとうそのDVDは見ることが出来ましたw(^o^)w
やっと見れましたよー!

なんだか取説をみてダビングしてくれたようです

御足労をかけました。が、また是非遊びに来てくださいね♪
Commented by inudawa at 2008-06-12 21:50
☆yumekoさん
yumekoさんちのはNECですか♪高級品じゃないですか!
私ももっといいやつほしいなぁ~
PCってほんと便利なようでやっかいですよねー
これが、もっと若けりゃ使いこなせるんでしょうがこの年じゃ覚えきれなくて・・・(llllll´ヘ`llllll)

愛想だけが取り得のゆりちゃんなもんでo(*δ▽δ*)